2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (16)二枚目登場

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次2

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (16)二枚目登場

ああ…、見られてる…、私、って、変態だわ…、見られて、濡れちゃう、なんて…。
砂浜に持ってきたシートを広げたエリカは、魅惑的な肉体を誇示するように寝そべらせて日焼け止めを塗っていた。

わずかな赤い布で大事な部分だけを隠し、ギラギラした太陽の下に生々しい素肌をさらすエリカに、男たちの性欲にまみれた視線が集中する。前後左右から投げかけられる視線が、体に突き刺さるのを意識したエリカは、女体の芯を熱くしてあそこを湿らせていた。

「Erikaさんですよね…、塗りますよ」
夏の日差しを照り返すまぶしい女体に、イヤらしい妄想を膨らませる男たちがお互いに牽制するのを無視して、二枚目ヅラしたリーマン風の男が声をかけてきた。

今度は、この人が…、私をよくして、くれるのね、…。
男たちの視線で露出狂な性根を昂ぶらせて女体を熱くしたエリカは、来るモノは拒まずのカムカムエブリバディだったが、海の家でヒドイ目に遭ったのでヤサ男のジェントルな態度に安心して、上げた口角に淫靡な雰囲気を漂わせてニッコリ笑っていた。

「ネットで見て、会社休んできたんですよ」
まぶしい太陽を背に受けて陰になった顔に真っ白な歯を輝かせた二枚目気取りは、日焼け止めを引き取ると仰向けに寝たエリカの腹の上にまたがった。

「あっ、はあ…、そう…」
あ…、もう、おっきく、してる…、二枚目スケベ…、ステキ、…。
おへその下にあたる股間をふくらみに視線を向けたエリカは、トランクス型の海パンからはみ出そうな息子のふくらみにネットリした笑みを浮かべる。

「キレイな人で、よかった」
日焼け止めを手に取った男は漂白したような歯並びのいい真っ白な歯を見せつける様に笑って、ビキニの胸にヌルヌルした手を入れて揉みはじめる。

「み、見られ、ちゃう…、恥ずかしい…」
ああっ、見てる…、男たちの、イヤらしい目が…、あん、揉みくちゃに、される、胸を…、はあっ、見てる、…。
胸を愛撫される自分に向けられる妄想まみれの視線に、男に対する嫉妬のまなざしが加わったのを意識するエリカは、ますます露出狂の血を熱くしてあそこからネットリしたおツユを垂らしながら、カワイイ声を作って恥じらっていた。

「見せつけてるんですよ」
二枚目ぶったリーマンはいったん腰を上げた。ムチムチした太ももを持ちあげてヒザを曲げさせると、絡めるように足を入れて腰を下ろし、膨らんだ股間をビキニパンティの濡れた部分に密着させる。

「あ、あん…、はあっ、大胆ね…」
固い…、おっきいわ…、はあっ、濡れて、きちゃう、…。
股間を押しつけるように発情した女体にしかかった男は背中のひもを解くと、手のひらで隠すようにして乳房を揉みながら、膨らんだ股間をあそこのスジにこすりつけてくる。

「じゃあ、入れますね」
まぶしい太陽を背にした男は白い歯を輝かせて爽やかな笑いを浮かべ、海パンをはいたまま息子を取り出すと、ビキニパンティの恥ずかしいシミを作った部分をめくって突き刺した。

「あっ…、だ、だめえ…、ああっ、みんな…、あ、みてる…」
あ、おちんちん…、ああっ、はいって、きた…、みられてる…、はあっ、おちんちん、入れられて…、ああっ、よがって、もだえる…、ああんっ、淫らな、私が…、ああんっ、見られてる…。

トロトロのアソコはあっさり屹立した肉棒を受け入れた。絡みついてくる柔らかい肉にニンマリした男は、ゆっくりと腰を進ませて根本まで突き刺す。肉棒で広げられたあそこのスキマから、ネットリした汁があふれてシートに垂れてくる。

「すごい、気持ちいい、よ」
膨らんだカリで子宮口をこじ開けられたエリカが、切なそうに顔をしかめてのけぞるのがうれしそうな二枚目リーマンは、微妙に腰を振って子宮口にカリをこすりつけていた。

「はあっ、動いちゃ…、ああっ、だめえ…、くうっ、声、出ちゃう…」
くっ、な、ナカが…、んんっ、はあっ、広がって…、くうっ、奥まで…、だ、あひっ、気持ち、ああっ、いい…、はうっ、声が、出ちゃう、…。

衆人環視の下でまぐあう自分たち集中する視線を気にした静かな挿入だったが、微妙な動きが子宮や膣の粘膜を刺激する。ヌルヌルした手で乳房も愛撫されるエリカは、気持ちよすぎて喉からイヤらしい嬌声が漏れそうになって、何度も息を飲み込んで声が漏れるのをガマンしていた。

「いいよ、声出して、オレは、平気だから」
白い歯の笑みを顔にはり付けた二枚目は、微妙な挿入を続けてエリカを快感まみれにしてもだえさせる。まぶしい太陽の下でためらいなく本番行為するリーマンは絶妙なサジ加減で腰を振り、汗にまみれ官能の悦びにたうつ艶めかしい女体を翻弄し続けた。

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (17)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:48:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1759-71d0066c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next