2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (12)高校生の暴走

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次2

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (12)高校生の暴走

「うっ、あっ、なに?…、うわあっ、潮っ、噴いた?…」
夢中になってエリカのあそこを舐めまくっていた高校生だったが、いきなり潮吹きを顔に受けて素っ頓狂な声を上げた。

「ふうっ…、うひっ…、ふわあ…」
や、あっ…、ああっ、はずかしい、…。
稚拙だが執拗な舌の愛撫で軽くイッてしまったエリカはバージン高校生の素の声を背中に聞いた。一夏のアバンチュールをたくらんで羽目を外した美人は、感じすぎてお漏らしをしてしまった羞恥心に煩悶して、熱く火照った女体をモジモジさせていた。

「Erikaさん…、やっぱりエッチな、ドスケベ女…、なんですね、…」
顔にネットリした粘液のしぶきをかけられた高校生は、屈辱混じりの興奮に煽られたサディスティックな昂ぶった気分を押さえて、低く冷たい声をつぶやいた。

「ああ…、ゴメンなさい…、許して…」
やだ、恥ずかしい…。
ゆっくりと立ち上がった高校生に汗臭いタオルを外されたエリカは、ゆっくりと振り返ると淫靡なテカリを放つ唇をカワイイ舌でネットリと舐めつけて、新鮮な空気を胸一杯に吸いこみながら、自分の発射したヌルヌルで濡れた高校生の顔を申し訳なさそうに見ていた。

「な、舐めて、きっ、キレイに、しろっ…、この、ドスケベ女」
ピンクの乳首が屹立した乳房を隠そうとせずに、うつむきがちな上目遣いでこちらを伺うエリカの妖艶な美貌にますます加虐的な興奮を昂ぶらせた高校生は、ムズムズする下半身に精神を支配されて、ドモリがちに命令していた。

「はあっ、許してえ…、ペロ、ペショ…」
いやあ、こわい…、ああっ、カラダが熱い、…。
年下高校生の強圧的な態度にマゾ気質を熱くするエリカは、頼りなげに合わせた内マタのあそこからネットリしたおツユを垂らしながら、ぎゅっと目を閉じてネコのような舌を差しだし、自分の粘液のかかった顔を舐めだした。

「ちゃ、ちゃんと…、きっ、キレイに、しろよ」
素直に命令に従うエリカにサド気分をますます煽られたバージン高校生は、おそるおそる乳房に手を伸ばす。しっとりした張り付くような感触と心地よい弾力に、思わずグッと力を込めて握り潰していた。

「ひっ、痛い…、ああっ、勘弁、して、ください…」
いっ、イタイッ…、くっ、はあっ、ああっ…、エリカ、感じてる、…。
乳房がそぎ取られそうな激痛にのけぞったエリカだったが、マゾ奴隷の性根は悦びさえ感じて頼りなく太ももを合わせた付け根からイヤらしい滴を垂れ流していた。美しい顔を苦痛でゆがめた淫乱美女は、自分がひりだした粘液に懸命に舌を伸ばしてペロペロ舐め続ける。

「こ、こんどはっ、こっちだっ」
急所の激痛に耐えて目を閉じた美人顔が従順に従って舌を差し出すエロチックな光景に、バージン高校生は完全に舞い上がっていた。腰が踊り出しそうなムズムズがガマンしきれなくなって、むき出しの肩を押さえつけて官能の火照りでよがる女体をしゃがませると、とっくに下半身はだかになってムキ出しの息子を押しつけた。

「ああっ…、はい…、ちゅっ、ちゅぶっ、じゅるるっ…」
頬に押しつけられた熱い肉棒にマゾ奴隷の性根を熱くしたエリカは、いとおしそうにビンビンにそそり立つソレに手をそえると、甘い吐息にまみれた唇に含んで軽くキスのご挨拶をしてから、先端を咥えて吸引して舌を絡めていた。

「お、おおっ、いっ、あっ、いいっ、ああっ、…」
美女の超絶フェラに栗花クサイ高校生はすぐに頂点に達していた。いきり立つ息子に絡みつくネットリした軟体動物の気持ち良さに裏スジの熱い昂ぶりを感じた高校生は、全身を緊張させて押さえつけた素肌の肩をつかんだ手をギュッと押さえると、ブルブル震える腰に尻エクボを見せてあっさり果てた。

「うっ、くっ、うっ、ううっ、こくんっ、こくっ、こくっ…」
あっ、もうなのっ…、ああっ、熱いっ、すごい、濃い…、ネバネバ、してる…、ちゃんと、飲まなきゃ、…。
口の中でいきなり暴発した白濁液にエリカはぎゅっと目を閉じたが、それをちゃんと舌の上で受けた。マゾ奴隷の習性でそれを嚥下する義務感にかられたエリカは、口腔内に張り付くような粘度の高いジェルを溜まったツバとミックスしてなんとか飲み下していた。

「はあ…、きもち…、いい…」
放出の肉体的幸福感で全身を弛緩させた高校生はだらしない声を漏らしたが、口のナカに放射されたモノをちゃんと胃に収めたエリカは、高校生の気の抜けた声にご奉仕する奴隷の満足感に悦びを感じて、しぼんでいくそれをいとおしそうに吸い続けた。

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (13)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:43:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1755-b9e1be84
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next