2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (6)メイドコス

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次2

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (6)メイドコス

「あ、や、ああっ」
ひっ、ああっ、だ、だれ?…。
快感で体がしびれてしばらくあそこを丸出しにした破廉恥な姿をさらしていたエリカは、やっと口を閉じたザーメンを垂らす秘肉に熱い肉棒をねじ込まれて、やせ気味の背中をのけぞらせた。

「う、うふっ、うっ、ううっ、ぐっううっ」
エリカの発情した女体にしがみついた男はケモノのようなうなり声を上げながら、エリカを強姦して陵辱し続けた。

やっ、あっ、ああっ、いやっ、ああっ、誰?…。
バックから犯されるエリカは快感に襲われてぎゅっと目を閉じて、女体を暴れ回る官能の嵐に耐えていた。

「ふっ、うっ、ううっ、う…」
一本調子でエリカの女体に息子の出し入れを続ける男はあっという間に絶頂に達して、エリカのナカにザーメンを注ぎ込む。

え、もう、あっ、あつい、やっ、ああっ、いやあっ、…。
誰とも知れない男にギュット抱きしめられたエリカは抵抗も出来ずに、男の欲望の炸裂をカラダの奥で受け止めていた。

「ああ、はあっ」
男はしばらく腰を振って尿道に残った残滓を絞り出すとエリカから離れていった。

もう、なの…、はあっ…、だれ?…。
淫靡な快感にしびれた体をなんとか元の体勢に戻して座席に座ったエリカは、自分を犯した男を捜したが、面倒ゴトを嫌って知らんぷりする乗客の前向きに座る頭だけしか見えず、その正体はわからなかった。

すぐにM海岸駅に着くアナウンスがして、エリカはノロノロと座席を立ってドアにもたれかかった。
「Erikaさんですよね、垂れてますよ」
笑いを含んだ声に振り返ると、ステレオタイプなオタク青年が汗の浮かんだ笑顔でエリカを見ていた。オタク青年はエリカのお尻から股間に手を入れて溢れてくるザーメンをティッシュで拭き取っていた。

「あ、あんっ…」
立て続けに陵辱されて精神的におかしくなっていたエリカはもうどうでも良くなって、公衆の面前で股間をまさぐられても抵抗しなかった。しかもさらに貪欲に快楽を求めるメスの本性は、ティッシュのザラザラした刺激にも悦びを感じて、女体をよがらせていた。

「着きました」
オタク青年はあそこから溢れるザーメンを拭き取ると、乗客の視線など気にもならない様子でだらしない笑いを浮かべてナマ尻の感触を楽しんでいたが、開いたドアにエリカのお尻を押して一緒に降りた。

「すごい、やられてましたね、服が汚れてますから、コレに着替えてきてください」
オタク青年はメガネの奥の細めた目にあやしい輝きを秘めて、Fuck Me!とプリントされた胸から飛び出したポッチをチラ見しながら、エリカをトイレに連れて行って持っていた紙袋を渡した。

「めいど?…」
ピンク色のモヤがかかって意識が朦朧としたエリカは個室に入って紙袋の中身を取り出す。オタク男が渡したのはノースリーブのボディコンメイド服だった。

コルセットのように背中をヒモで編んだ胴体部分とふんわりしたミニスカート部分のワンピースをしばらく見つめていたエリカは、残りのペチコートやニーハイソックス、カチューシャを確認すると、着ているモノを脱いで裸になった。

「あ、あんっ…」
半透明のミニペチコートはかろうじてお尻周りを隠していた。その上にピンク色のワンピースを着たエリカは背中のヒモをギュッと縛ってカラダを締めつけると、発情した女体から淫靡な気を吐き出すように色っぽいため息をついた。

ワキの下からしかないワンピースはバスト部分で大きめな胸のふくらみが溢れそうになっていたが、着てみてはじめてその生地はシースルーになっていてスケスケでおヘソが外からわかることに気付いた。

ただしバスト部分にはパッドが入っているので乳首は見えないことにエリカは安心していた。ふんわりしたペチコートで広がったミニスカの丈がお尻を半分しか隠してないコトには気付かなかったが、家から着てきた自前のミニスカも同じような長さだった。ナマ尻はかろうじて半透明のペチコートで隠れていた。

「かわいいかも…、にゃんっ」
純白のニーハイソックスを両足に通したエリカは、元々履いていたヒールでもおかしくないと思っていた。首にしていた赤いチョーカーはそのままにして残ったピンクのカチューシャを着けたエリカは、なんだかウキウキしてひとりごとをつぶやいた。

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (7)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:33:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1749-93d83800
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next