2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (5)バックオーライ

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次2

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (5)バックオーライ

あん、おしりが、…。
電車の2人掛けの席で学生風の青年にフェラを強制されたエリカは、指先であそこをイジるお尻に回した手でミニスカをまくりあげられた。ケツモロの恥ずかしい姿を誰かに見られそうで露出狂の血を泡立てて、鼓動を高鳴らせるノーブラの胸をプルプル揺らす。

「(ああっ、いいぞ…)」
股間に押しつけたエリカの髪をなでつけながらお口の奉仕をさせて楽しむ青年は、息子を愛撫する唇から漏れるツバでサオをベトベトにしていたが、美女にさせる甘美なご奉仕にすっかり上機嫌になって、もう一方の手でお尻の柔らかい弾力を楽しみながら、ネチョネチョに濡れた秘肉に指先を絡ませてかき回す。

「おい、いい加減に代われ」
え、なに?…、あ、あんっ、…。
甘く湿った吐息にまみれたエリカが頭の上でイラついた声を聞いたと思ったら、腰からカラダを持ちあげられて青年は窓際に押しやられていた。青年の股間にしがみついていたエリカは誰かにお尻を持ちあげられて、ふくれあがった肉棒をナマで挿入される。

あ、あうっ、ううっ、…。
お尻を抱えられてズンズンと挿入されるエリカはかろうじてフェラを続けたが、つい歯を立てて
「あうっ」
青年をのけぞらせて、苦悶のうなり声とともにザーメンを放出させる。

ぐっ、うっ、こくっ、ごくっ、うっ、ゴクン…、あ、ああっ、はあっ、…。
口の中に広がった苦い味に顔をしかめたエリカは、しかしそうしなければいけない気がして、ビクビク震える愛棒を咥えたままザーメンをすべて飲み込む。後ろからしがみついた誰かがそんなエリカにお構いなしに、ハアハアと息を荒くして腰を振り続ける。

「あ、やめて…」
はあっ、あんっ、あっ、やだあ…、ああっ、はあっ、…。
チュルッと音を立てて尿道の残った残滓まで吸い取ったエリカは、かすかにしぼみはじめた愛棒から口を離して、後ろから突き立てる男に抗う。

「うるせえ、この淫乱が」
股間とお尻がぶつかるパンパンという音を立てる男はエリカの口を押さえると、だらしなく緩めた足の間に股間を押しつけてグリグリと肉茎をねじ込む。

「(ふあっ、ああっ、やめて…)」
や、あっ、ああっ、あつい…、や、やめて…、見られちゃう、…。
濡れ濡れの秘肉は男の愛棒を咥え込んでイヤらしいヨダレを垂らす。周りの状況がわからないエリカは、ムリヤリ犯されてもだえる淫らな姿を乗客に凝視されている気がして、露出狂の血を泡立ててますます愛液を垂れ流す。

しかし車両内にまばらな乗客は面倒を嫌ってほとんどの人が無視していた。フェラをさせた学生風の青年も男に場所を譲って、AV鑑賞するように二人の痴態をむっつりスケベな面持ちで眺めていた。

「くっ…、いい味だ…、若い女は、たまらん」
セクシーな唇をゆがめて指を食い込ませて口を押さえる男は、もう一方の手を「Fuck Me!」Tシャツに入れて大きめの乳房をまさぐりながら、腰の突きあげで発情した女体を上下に翻弄してサラサラした髪を波立たせる。

や、ああっ、い、いいっ、やっ、ああっ…。
声を出せない抑圧にマゾ気を昂ぶらせたエリカは、陵辱されるまま我が身を委ねて倒錯した官能に魅惑的な女体をよがらせる。平均以上の太さに広げられたあそこのスキマから漏らす愛液をまとってテラテラとテカリを見せる肉棒が、充血した秘肉を広げてネットリしたしぶきを飛ばし、出たり入ったりを繰り返す。

「う、出すぞ…、くらえ…」
男は一方的なセックスに終始して興奮した息でエリカの髪を湿らせていたが、裏スジのこみ上げを感じるとエリカを座席に押しつけて、突きあげたお尻に腰を思いっきり突き上げるとナカに生ザーメンをまき散らす。

え、やっ、熱い…、ああっ、やだあっ…、はあ、ああっ、…。
欲望のまま男にナマ本番を強制されてナカ出しされたエリカは、膣の内壁にへばりついた粘液の熱さにのけぞって柔らかい女体を緊張させる。淫靡な光を宿した半開きの目でうつろに虚空を眺めていた。

「く…、う…、じゃあな…」
二三度腰を突き上げて最後の一滴をヒクヒク震えて収縮する膣に注ぎ込んだ男は、満足そうな溜息をかすかに震える首筋に吐きかけると使用済みのティッシュのようにエリカを放り出し、縮み始めた息子を納めてどこかに行ってしまった。

はあ、ああっ…、なんなの…、ああ、いやあ…、ひどい、…。
座席にしがみついてお尻を突き出すエリカは男根の名残でかすかに口を開けたあそこから、ドロリとザーメンが垂れるのがわかったが快感でカラダがしびれて動かず、次の陵辱を誘うようなバックスタイルで汗にまみれた形のいいお尻と、グチャグチャになったあそこを見せつけてメスをムキ出しにした淫らな姿をさらしていた。

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (6)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:32:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1748-afe45d66
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next