2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 4.ラン・留美子・ラン (12)ラストラン:留美子前編

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次2

ろま中男劇場 4.ラン・留美子・ラン (12)ラストラン:留美子前編

「へっ、よかったぜ」
煮えたぎった欲望のありったけを絞り出した斉藤は、荒縄で荷造りされた卑猥な肉のかたまりから離れると、ダランと垂れた息子をしまってさっさと部屋から出て行った。

「あ、縄を…、あ、ああっ…」
ああっ…、いかないで、縄を、解いて、…。
縛られたままで身動きできない留美子は、なんの未練も見せずに立ち去る非情な斉藤の背中を涙で滲んだ目で見送った。なんとか縄を解こうとジタバタしたが、よけいに柔肌に食い込んだ荒縄で被虐心を刺激された留美子は、かすかに開けた淫らな下の口からザーメンと愛液のミックスラブジュースを垂らしていた。

「誰か…、あ、キツイ…、ひああっ…」
や、助けて…、いやっ、苦しい…、あ、ああっ、…。
暴れるほどに火照った肉体をきしませる縄が食い込んで、留美子は荒縄緊縛地獄に突き落とされていた。パックリ開帳した足の中心からダラダラと汁気を垂らす留美子は、惚けた美人顔に淫靡な雰囲気を漂わせて、マゾヒスティックな悦びに身もだえしていた。

ああっ、キツイ…、でも戚氏(せきし)も、こんなだったのかしら、…。
漢王朝の創始者劉邦の妻呂雉(りょち)は、劉邦の死後側室の戚氏の手足を切断し、生きたまま便所に放り込んで「人豚」と称してさらし者にした中国の三大悪女として知られる。

ああっ、どうして、こんなに、うずくの…。
留美子は荒縄に引き絞られて自由にならない手足がなくなったように感じて、「人豚」と呼ばれた戚氏の悲痛な運命を我が身のように味わいながら、マゾ女の興奮を昂ぶらせて丸出しにした充血したあそこの切れ目からネットリしたおツユを垂らしていた。

「留美子さん…、おじゃまします…」
荒縄に締めつけられる倒錯した快感にまみれた留美子は、玄関からする高木巡査の声をぼんやり聞いた。腰回りの装備をカチャカチャ鳴らした高木が部屋に入ってくるのを、留美子はウットリした切れ長の目で眺めていた。

「留美子さん、どうしたんですかっ…、あ、本官のピストルですかっ、どうぞっ」
自由を奪われた留美子の淫らな緊縛ポーズをビックリしたように見つめた高木だったが、もともと留美子のカラダ目当てで警らに来ていた高木は、妖しい女体から立ちこめるメスの香りに劣情を爆発させて、さっさとズボンとトランクスをおろすとビンビンの息子を取り出し、汁気を垂らしてテカるセクシーな唇に押しつけた。

「あ、ふわっ、あっ、ふうっ…」
ふくれあがった肉棒を唇の間に挿入された留美子は、息苦しさに耐えながら懸命に口を広げて頬ばっていた。ビクビクと震える絶倫の肉棒に舌を絡ませた留美子は、熱い鼻息を根本に吹きかけてちぢれ毛をそよがせていた。

「ああっ、留美子さん、いいですっ、あっ、ああっ」
ややこしい格好で緊縛された美女にお口の奉仕をさせてご満悦の新米巡査は、欲望のまま腰を振り、極上の快感を味わっていた。なんとか咥え続ける留美子はノドまで突き刺さってくる、ふくれた先端に嘔吐しそうな苦しさをこらえて、お口の愛撫を続けていた。

「うっ、ああっ、出る、でるうっ」
美女の極上のフェラにすっかりのぼせ上がった青年は、軽くウェーブのかかった髪を両手で押さえると、欲望を暴発させて粘った白濁液を留美子の口腔内にぶちまけていた。

「うっ、ううっ、くっ、こくっ、ごくんっ」
注ぎ込まれる濁流をなんとか舌で受け止めて、口の中に広がる苦いヌメリ気をウットリした表情で味わった留美子は、すべて飲み込んで胃の中に納めると、縮み始めたおちんちんをいとおしそうにペロペロとしゃぶっていた。

「はあ、よかった…、留美子さん、すばらしいです」
体に溜まった毒液を放出して少しは正気に戻った高木は、縄目を刻まれてはち切れそうな肉体をまさぐりながら、放出の満足感でニヤけていた。

「お願い…、解いて…」
ギリギリと食い込んでくる痛みにマゾ気を刺激される留美子は、淫靡な鈍い輝きのこもった瞳で高木に助けを求めていた。

「は、はい…、ちょっと、待ってください…」
縄を解きながら柔肌についた縄目にサディステックな興奮を昂ぶらせた新米巡査は、突然ニューナンブを取り出すと
「あの、このピストルでも、気持ち、いいかも」
狂人の目になって留美子のぬめったあそこに38口径のバレルを突き刺した。

「え、冗談、でしょ…、い、やっ…、高木君、落ち着いて…」
まだ手と足を縛られてM字開脚する留美子は、あそこに沁みる鋼鉄の冷たい感触にふるえながら、高木のアブナイ目つきに怯えていた。

ろま中男劇場 4.ラン・留美子・ラン (13)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:55:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1734-055a3f3f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next