2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 4.ラン・留美子・ラン (2)セカンドラン:近藤

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次2

ろま中男劇場 4.ラン・留美子・ラン (2)セカンドラン:近藤

「はあっ、はあっ、留美子さん、おはようございます」
老人が去るのを待っていたかのように、ジョギングパンツとTシャツの学生風の男性が荒い息にまみれて迫ってくる。

「近藤君、おはよう」
今日も、元気だわ…、うふっ…。
近藤に挨拶した留美子は背中を向けると柔軟するフリをして前屈した。肩幅に開いた足の付け根で濡れた秘肉がプックリとのぞいていた。その体勢のまま振り返った留美子は、ジョギングパンツを膨らませる股間をうれしそうに盗み見した。

「お先に…」
やあん、あんまり、みないでえ…、はあっ、かんじちゃう…。
ハアハアと荒い息にまみれてローアングルから留美子の股間をノゾキ込む近藤に、思わせぶりな笑みを見せた留美子は、あそこの汁気がクチュクチュするのに恥じらいながら駆け出す。走り去る魅惑的な女体に引かれるように近藤もその後を追って走り出す。

「まって、留美子さん」
ランスカが揺れてナマ尻がプルプル揺れるのが時折見せるセクシーな腰を見つめながら、膨らんだ股間が窮屈そうに腰を引いた近藤が追いかける。

「遅いわよ…、ワタシを捕まえてご覧なさい、おほほっ」
いやんっ、言っちゃった…、はずかしっ…、はあんっ、あそこがヌルヌルして、変になりそう、…。
悪ノリする留美子はランスカのスソをチラチラさせて、鼻息を荒い興奮した青年にナマ尻を見せつける。

「ううっ、つかまえてやるっ、うっ、くううっ」
アラサー美女が見せつけるセクシーな後ろ姿から漏れてくるフェロモンに酔った近藤は、いきなり全力疾走して抱きつくと両手で胸を揉み砕く。

「あ、あんんっ…、や、あんっ…、つかまっちゃったあん、ああんっ」
はあっ、いやあん、だれかに、見られちゃう…、あんっ、でも、気持ちいい、…。
後ろから抱きしめられてたわわな乳房をわしづかみされた留美子は、お尻のワレメに食い込んだ股間のふくらみにうれしそうな声を漏らす。

「留美子さん、ボクもう、ガマン出来ません」
天下の往来でジョギングパンツをズリ下げた近藤は、硬く屹立した息子を留美子の股間に押し込んだ。

「はあんっ、すごい、元気ね…、いいわよ、捕まえたご褒美に、私を、あ、げ、る…」
はあっ、スゴイ、ドクドクって、脈打ってる…、わたしに、興奮したからよね…、いいわよ、ガマンは体に悪いから、私で、シテ…。
手近にあった植え込みに近藤を誘い込んだ留美子は、パックリと足を開いてそそり立つ肉茎を濡れた媚肉に誘う。

「失礼しますっ」
セクシー美女の痴態に理性が吹き飛んだ近藤は、ジョギングパンツを脱ぎ捨てると発情した女体に覆い被さって膨らみきった肉棒を濡れた谷間に押しつける。

「あ、あんっ、もうちょっと、下…、あ、そこ、きてえっ…、あ、ああっ」
あん、スゴイ…、熱くて、ビクビクしてるう…、あん、そこじゃない…、はあっ、あ、そこお…、きてえ…、あ、はあっ、はいってくるう…。
入口を捜してモタモタする青年に、自分から腰を持ちあげて迎え入れた留美子は、ぬかるんだ粘膜をかき分けて突入してくる肉棒にのけぞって、鼻にかかった甘えた声を漏らす。

「あ、はあっ、気持ち、いいです、はっ、あっ、くっ、ううっ…」
ヌルヌルしたヒダヒダが絡みついてくる気持ち良さに、バカっぽい顔で腰を振る近藤は荒い吐息は吐き散らしながら、ジュブジュブとイヤらしい音を立てて息子の出し入れに没頭する。

「いい、いいわっ、もっと、もっとよ…、はあっ、がんばってえ…」
あん、あんっ、あたるうっ、奥まで…、あんっ、いいわっ、もっとよ、はあっ、あんっ、…。
激しい突き上げに美貌を忙しく上下させる留美子は、ズンズンと突き上げられるたびに女体の奥に淫靡な熱が溜まって、快感が濃縮されていくように感じていた。

「はあっ、がんばり、おっ、ますっ、うっ、はあっ…、で、でるっ」
留美子の甘えた声に俄然張り切った近藤だったが、そのせいもあってか若い欲望をあっさり暴発させていた。全身をビクビクと振るわせた近藤はドクドクと大量のザーメンを留美子のナカにナマ出ししていた。

「あ、ああんっ、はあ、ああっ、ああっ」
あ、あついっ、あんっ…、はあ、もう、でちゃったのお…、いやん、もっとしてえ…。
子宮口に熱い昂ぶりをばらまかれた留美子は大きくのけぞって女体を緊張させる。最後の一滴まで注ぎ込んで満足そうに吐息を漏らす近藤が抱きついてくるが、留美子はまだ満足できない火照った女体をくねらせていた。

「じゃあ、留美子さん、また明日」
息が落ち着いた近藤はさっさとジョグパンをはくと、ツヤツヤした笑みを残して走り去った。

ろま中男劇場 4.ラン・留美子・ラン (3)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:44:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1724-c8cbc175
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next