2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 4.ラン・留美子・ラン (1)ファーストラン:竹下のおじいちゃん

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次2

ろま中男劇場 4.ラン・留美子・ラン (1)ファーストラン:竹下のおじいちゃん

「はっ、はっ、はっ、はっ、はっ…」
タッタッタッタッ、と軽やかな足音を響かせて美しい肢体が走り去っていく。

留美子は走る。留美子の一番の楽しみは走ることだ。アラサーの呼び声も近くなった留美子は体型維持のためにジョギングを始めたが、何事ものめり込むクセのある彼女は、限界まで走った結果ランナーズハイを経験してから、目の前が真っ白になるような恍惚感が忘れられなくなった。

そして朝のランニングには走ること以外に別の楽しみがあった。

揃いのスポーツブラとショーツ、ニーハイソックスにジョギングシューズ、体の線が透けそうな薄手のジョギングパーカーに深紅のランスカを身につけたスポーツブランドメーカーのモデルのような見事なスタイルの留美子は、こぼれそうな女盛りのカラダを揺らして公園の緑の中を疾走する。ショーツの上にジョギングパンツなどはわざとはかない。

はあっ、そろそろ、はあっ、かしら、…。
葉桜の下に立ち止まってひざに手を当てて息を整える留美子は、彼らを待っていた。つきだしたお尻が吐息に合わせて揺れるランスカの下から見えて、紺色のスポーツショーツをパンチラしていた。

「やあ、留美子さん、今日も元気ハツラツだね」
ハアハアとまだ荒い息に大きめの胸を上下させる留美子に初老の男性が声をかける。

「竹下のおじいちゃん、おはようございます」
来たわ、エッチなおじいちゃん、…。
まず一人目が現れた。丁寧にお辞儀してスポーツショーツをわざと見せる留美子に、ニコニコと人畜無害な笑顔を見せる老人は、
ああん…、エッチ、…。
当たり前のようにランスカに手を入れてスポーツショーツに引き締められた留美子のお尻をなでていた。

「さあ、柔軟だろ、手伝うよ」
老人が留美子の汗のにじんだカラダを抱くようにして促すと、留美子はめいっぱい足を広げてお尻をぺたんと地面につけると、カラダを伏せて乳房を地面にスレスレに柔軟をはじめた。

「あ、はんっ、はあっ、あんっ」
いやん、はあんっ…、おじいちゃんのくせに、上手なんだから…、きもちいい…。
ほぼ一直線に足を広げて上体を伏せる留美子の背中を押しながら、老人は胸に手を忍ばせる。留美子の背中に覆い被さった老人は中途半端に膨らんだ股間を背骨に押しつけながら、たわわな乳房を揉みほぐす。

「じゃあ、こんどは、こっちだ…、いいなあ、若いカラダは…」
老人が背中から退くと今度は背中を地面につけた留美子はカラダを屈曲させて、キレイな脚線美の先を頭の上までのばす。老人はマン繰り返しされたはしたない体勢の背中に股間を押しつけながら、プックリ膨らんだあそこに顔を埋めて、薄いスポーツショーツを通してあふれ出るオンナ臭さを味わいながら、スケベな声を漏らす。

「はあ、おじいちゃん、はあんっ、もっと、つよく、して…」
あ、あんっ、息が…、そこ…、いいっ、はあっ、…。
パンティ越しに老人の湿った息に刺激された留美子は甘えた声を漏らして、より甘美な刺激をおねだりする。

「そうか、ここか…、ここがいいのか」
すでに男性機能を喪失してずいぶん経つ老人だが、スケベな気持ちだけは若い者に負けないとばかりに、女盛りのカラダをいじくり始める。ヌメリ気を吸ってパイパンのあそこに張り付いたコットン生地をめくると、ネチョネチョに濡れた秘肉をシワシワの指先でこねくり回す。

「あ、はあっ、ああっ、いいのっ…、そこが、いいのおっ」
あ、ああっ、いく、いくううっ、いっちゃう、ううっ、…。
老練した熟練の指先に留美子の欲情はあっさり頂点に突き上げられる。

「せっかくのパンチイが、ドロで汚れたなあ…、また洗っといて上げるよ」
マン繰り返しの留美子をイカせた老人は砂埃がついたスポーツショーツを脱がせると、臭いを嗅ぎながらカラカラと笑って去っていった。

はあっ、気持ちよかった、…、あ…、やあんっ、エッチな風ね…。
まず1回目のエクスタシーを得た留美子はツヤツヤした笑顔で、老人の背中を見送る。スポーツショーツを取られてノーパンになった留美子は、朝の涼やかな風に敏感な部分をくすぐられて、ブルッと震えると照れ笑いを浮かべた。

ろま中男劇場 4.ラン・留美子・ラン (2)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:43:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1723-9f32cc48
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next