2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 3.新人銀行員奈々 (14)奈々の家

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次

ろま中男劇場 3.新人銀行員奈々 (14)奈々の家

はあっ、きもちいいっ、…。
アパートに帰ってビールを冷蔵庫に入れた奈々は、すぐ裸になってバスルームに飛び込んだ。冷たいシャワーを全身に浴びて、炎天下の灼熱地獄で絞り出された汗を流した奈々は、すべすべした肌をなでてウットリしていた。

ここも、キレイにしないと、…。
秘所に手を伸ばした奈々は、ちょっと頬を染めてあそこに指を這わせた。

あ、あんっ…、感じちゃう、…。
催淫剤の効き目の残ったカラダは、あそこに指が触れただけでも官能にもだえていた。ヌメリ気を帯びた柔らかい肉をイジりだした奈々は、近藤にされたことを思いだしてメスの本能を昂ぶらせていた。

は、あっ、ああっ、…。
あそこの合わせ目に指を差し込んだ奈々は指の動きに合わせて、シャワーに打たれる若いカラダを妖しく揺らしていたが、近藤宅を出てからずっと発情状態にあった女体はあっという間に頂点に到達していた。

あ、ああっ、…。
ギュッとつぶったまぶたの裏で星がチカチカしていた。前屈みになって秘所に手を伸ばしていた奈々はやせ気味なカラダに不釣り合いな大きな乳房をプルプル振るわせて快感にもだえていた。のけぞってシャワーに顔射される奈々は発情したカラダを伝う水滴さえ、感じやすくなった若い女体を刺激されていた。

は、ああっ、あん…、なんで、こんなに感じるの?…。
その場にしゃがみ込んで女の子座りでぺたんとお尻をタイルの床に付けた奈々は、官能の高まりでカワイイ顔を切なげにしかめて、荒い吐息にまみれていた。オナニーの習慣がある奈々だったが、こんなに感じたことはなかった。自分が変わってしまったことを何となく感じていた。

はあ…、出なきゃ、…。
快感の余韻で甘い吐息を漏らしていた奈々は、けだるげに立ち上がるとシャワーを止めて新鮮な女体を伝う滴を拭き取ってバスルームから出た。

「うっ、ううっ…、ぷはーっ、おいし?いっ」
バスタオルだけ巻いたセクシーな姿でビールをゴクゴク飲んだ奈々は、ハデなため息をついてご満悦だった。

「あう、眠い…、寝よ…」
500ccを飲み干した奈々はベッドに倒れ込むとパジャマも着ないで寝てしまった。催淫剤は女体の興奮度を異常に高めるが、そのため副作用として肉体疲労を増幅させるようだ。


「くちんっ…、あ…、朝だ…」
自分のクシャミで目が覚めた奈々は、カーテンから差す朝日のまぶしさに眠そうに目をこすった。

「あ、やんっ、こんな格好っ」
やだっ、昨日このまま寝ちゃったんだ…。
バスタオルが外れてオッパイを放り出して寝ていた奈々は、誰に見られるでもないのにそんな自分に恥じらっていた。

「あー、風邪、引いていないよね」
声を出して喉の調子を見ると特に痛みもなく、安心した奈々はのんきに笑っていた。ナントカは風邪を引かない、などという格言は奈々の辞書にはない。

そうだ、あのオジサンちに、行かなきゃ、…。
近藤との約束を思いだした奈々は、とりあえずバスタオルをカラダに巻いてから、朝食を食べようと冷蔵庫をのぞいた。

「アレ…、まだあったんだ」
うふう?ん…、おいしそっ、…。
昨日の飲み残しのビールを見つけた奈々は、ゴクンとノドを鳴らすと条件反射のようにプルタブを上げて、ゴクゴクとノドを鳴らしていた。

「ぷっはー、おいしっ…」
また一気に飲み干した奈々は幸せな気分でニコニコしていた。お腹が一杯になった奈々は、朝食の準備が面倒になって、またベッドにコテンと寝ていた。

「うきゅう…、う、うんっ…、あれ?…、やだっ、もう9時っ」
二度寝から目が覚めた奈々は時計を見て慌てた。おじさんとの約束をすぐに思いだした奈々は、慌てて着替えはじめた。口座を作ってくれる約束があったし、10時に1秒だって遅れることは、絶対許されないと思った。

今日もきっと暑いから、いいや、…。
ブラ兼用のビスチェにオッパイを押し込んだ奈々は、ミニスカをはくと玄関でミュールをつっかけて部屋を飛び出していた。

あ、出てきた、…。
土曜日の今日は部活のない精志は、朝から奈々のアパートを見張っていた。奈々の顔を見たいだけだったが、やってることは立派なストーカーだった。

うわっ、エッチだ、…。
下着のようなビスチェとミニスカ姿の奈々は、高校生の精志にとってほとんど裸と同じだった。昨夜は奈々のカラダの柔らかい感触をオカズに、久しぶりに充実した自家発電に満足した精志だったが、奈々のセクシーな姿にたちまち息子はビンビンになっていた。

ろま中男劇場 3.新人銀行員奈々 (15)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:15:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1714-0f13d156
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next