2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 3.新人銀行員奈々 (6)奈々を許して

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次

ろま中男劇場 3.新人銀行員奈々 (6)奈々を許して

「あ、やんっ、入って、る…、オジサンの、…が、奈々に、入って、るう…」
あ、あつい…、オジサンの、きゃうう…、おちんちんが、熱いよお…、奈々のカラダ、どうなっちゃったの?…、ムズムズして…、きゃあう、なんだか…、ガマン、ああっ、出来ない…。

制服のミニスカをまくり上げられてソファにカラダを押しつけられた奈々は、近藤にのしかかられて広げた足の間に突き刺された肉茎が、濡れた秘肉をかき分けて入り込んでくるのに、カラダの奥に潜んだメスの部分を熱くして、知らずにエッチな声を上げていた。

炎天下で、奈々、はあん、おかしくなったの?…、それとも、奈々、あんっ、オジサンの家のトイレで、オナニーしちゃう、はあんっ、ような…、エッチが、ガマン出来ない、ああんっ…、エッチな女のカラダに、なったの?…。

ダマされてウーロン茶にたっぷりと仕込まれた催淫剤を飲んだ奈々は、そのせいで若い肉体が淫乱に発情してることなど知らずに、ただ体の変化に戸惑っていた。こんな風にカラダがもだえて熱くなるのは、自分が大人の女になったからだとさえ思っていた。

「くふうっ…、奈々ちゃん、か、かわいいよ…、ふっ、オジサン、う、うれしい、よ」
いやらしい汁をわき出す泉に、ふくれあがった肉棒の先端を突き刺してゆっくりと腰を押しつける近藤は、ネットリした温かさに愛棒が包まれるうれしさでスケベな笑いを浮かべて、想定外の事態に戸惑う美少女がもだえ乱れる姿を眺めながら、柔らかい乳房の感触を楽しんでいた。

「あんっ、オジサン、お、おねがい、あ、ああっ、ゆるして、はあっ、ください」
あんっ、はうん、カラダが、変…、なんか、おかしい…、奈々、ほんとは、エッチな子、はあん…、だったの?…、オジサンに、あうんっ、こんなことされて…、なんだか、あんっ、うれしいの、…。

理性では近藤の淫らな仕打ちを拒みながら、肉茎を埋められた腰が踊り出しそうな高揚感を懸命に抑え込む奈々は、頭がどうにかなりそうで自分ではどうすることも出来ずに近藤の憐れみを乞うしかなかった。

「奈々ちゃん、か、カワイイねえ…、お、オジサンの、いうこと聞いて、うっ、くれたら、おおっ…、ゆ、ゆるしてあげても、いいよ」
さっきまで処女だった奈々のあそこにチンポをつきさして、ゆっくり腰を振る近藤は有頂天になって、若い肉体をなで回し、だらしない笑いを浮かべていた。

「あんっ、聞きます…、だから、はあんっ、ゆるして…」
あ、やめちゃうの?…、はあん、それで、いいのよ…、でも、もっと、してほしい…、だめ、ゆるして、もらうの、だから…。
淫らな快楽を求める女のサガが不満を訴えるが、それを理性でなんとか押さえた奈々は、切なげな表情を近藤に向ける。

「い、ううっ…、じゃあ、とりあえず、裸になって、ほら、立って…」
気持ち悪いうめき声を上げて女体からゆっくりと肉茎を抜いた近藤は、ソファでM字開脚する淫らな奈々の姿を薄ら笑いで眺めて命令した。

「は、はい…、脱ぎます」
きゃうう、裸に、なるの?…、恥ずかしい、けど…、許してくれるなら、…。
下半身にぽっかり大きなアナが開いた気がした奈々は、足をしばらく閉じられずにいたが、近藤に二の腕をつかまれて立ち上がると、着乱れた銀行の制服をゆっくり脱ぎはじめた。

あはあ…、感じる、なんで、こんなに、…。
催淫剤の効き目で敏感になったカラダは衣擦れのかすかな刺激にも反応して、柔肌をピクピク震わせてあそこからいやらしい汁を垂らしていた。

たまらん…、銀行OLの、ストリップだ…、ちゃんと、撮れてるだろうな、…。
うら若い女性のストリップに邪悪な劣情を昂ぶらせる近藤は、奈々の愛液で濡れて膨らみきった愛棒がムズムスしてだらしなく顔をゆるませるが、隠し撮りするビデオを思いだしてちょっと注意を向けていた。

「脱ぎました…、コレで、許して、くれますか」
はずかしい…、男の人の前で、裸になるなんて…、でも、どうして、こんなに、出てきちゃうの?…、ホントは、奈々…、裸を見られるのが、うれしいの?…。

脱いだ制服を綺麗に畳んだ奈々は、エッチな滴が漏れてくるあそこを手で隠して涙目で訴える。

あんっ、胸が、あついよお…、オジサンが、奈々を…、奈々の裸を、見てる…、変、わたし、こんな気持ち、はじめて…、奈々、うれしいの?…、わかんない…、奈々、変わっちゃったんだ…。

二の腕に押しつぶされた乳房の先端で飛び出した乳首がこすれてジンジンする。自分が淫乱女に変わってしまったと勘違いする奈々は、絡みつくような近藤のイヤらしい視線に不安な気持ちを煽られるのを、女として感じる悦びだとさえ思っていた。

ろま中男劇場 3.新人銀行員奈々 (7)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:06:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1706-afdd87b4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next