2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (168) 菊酒

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (168) 菊酒

「…よし、いくぞ」
エリのお尻に80ccの浣腸液を注ぎ込んだタダシは、満足そうに笑うと黙って歩き出した。

まだ浣腸の効果の現れないエリはもっとエッチなコトをされると期待していたのか、なんだか拍子抜けした気がしたが、ノーパンの濡れた股間を意識してミニスカを押さえてついて行った。

やっとアパートの近くまで来て羞恥責めから開放されると安心したエリは、しかし近所の誰かになんちゃってな恥ずかしいセーラー服姿を見られるのを警戒していた。なんとか誰に見られるコトも無くアパートに入ったエリは、小さくため息をついた。

「…準備しろ」
コンビニ袋を渡されたエリはタダシの冷たい視線にドキドキしながら準備を始めた。ウィスキーグラスなど無いので普通のコップをテーブルに並べたエリが
「できました…」
メイドのようにミニスカの股間に手を当てて声をかけた。

「…、なんだ、つまみもないのか」
冷たい視線でにらまれたエリは被虐心を刺激されて股間を濡らしたが、酒のアテになりそうなモノを考えて買い置きのスナック菓子を出した。

「…、乾き物しかないのか…、まあいい、そこにうつぶせになれ」
不満そうなタダシにエリは緊張してまた股間を湿らせたが
「…横になるんですか?」
寝ぞべって、お酒を飲むのかしら?…。
タダシの命令に不思議そうに聞き返した。

「…いいから、早くしろ」
タダシのキツイ口調に慌てて床に伏せた。冷たく見下ろすタダシにドキドキしているとセーラー服のミニスカをまくり上げられて、ナマ尻をさらしたエリは
「いやっ…」
思わず声を上げた。

「…声出すな、バカ」
淫靡な響きを含んだ悲鳴にニンマリしたタダシだったが、お仕置きにスパンキングすると
「きゃっ…」
エリがはち切れそうなセーラー服を震わせた。

「しっかり、足、閉じてろよ…」
くびれたウェストから盛り上がったナマ尻にしゃがみ込んだタダシはニヤニヤしながら、ウィスキーのビンを片手に命令すると静かに双臀のワレメに垂らした。
「ひっ、痛っ、いたいっ、し、沁みるうっ…、」
お尻のワレメを伝って濡れたスジに垂れたアルコールに、エリはのけぞって悲鳴を上げた。

「…ガマンしろっ、ちゃんと股に力入れろよ」
女体をよがらせるエリにまたスパンキングのお仕置きをしたタダシは、ナマ太ももを寄せるように押さえると、またウィスキービンを傾けた。
「あっ、ああっ」
あっ、沁みるうっ…、やっ、また…、恥ずかしい、聞かれてる…。お腹が、はしたない音を、鳴らすのを…、いや、恥ずかしい…。ひっ、また、沁みるっ…、ああっ…。
お尻のアナに沁みるアルコールにかすかに呻いたエリは、なんとか股間に力を入れてガマンしたが、お腹が鳴るのに顔を赤くした。

「…ワカメ酒ならぬ、菊酒だな」
エリのお腹が鳴るのを聞き逃さなかったタダシは、浣腸が効きはじめたのにニンマリして、お尻のワレメにたまった酒に舌を伸ばした。
「あっ、やっ、ああっ、恥ず、かし、いいっ…」
やっ、舐めてるっ、おしり、汚いっ、…、ああっ、でも、なんだか…、あっ、またっ、おなかが…、いや、ああっ、恥ずかしい、…。
お尻のアナをペロペロと舐められたエリは、羞恥心にまみれてイヤらしい声を漏らしたが、同時に急激な便意がわき上がるのを感じた。

「…もう一杯、いくぞ」
お尻のワレメで縦横に舌を這わせたタダシは、エリのお腹が騒がしく鳴るのを聞いてニンマリしながら、もう一度ウィスキービンを傾けた。
「あっ、くっ、ん、んっ、ううっ、くうっ…」
くっ、ガマン、できない、痛い…、助けて…、ひっ、んっ、辛いっ、死んじゃ、う…、ふっ、くうっ、あっ、はあっ、舐めてる、はあ…、タダシ、君…、あっ、くうっ、んんうっ…。
アナに沁みるアルコールと下腹を突き上げる便意に耐えるエリは、額にアブラ汗をうかべて苦しそうに呻いていた。エリの苦悶の声を聞きながら加虐心を昂ぶらせたタダシはベロベロとわざと大きな音を立ててアナの周りを舐め回した。

「くっ、あっ…、ひいっ、ううっ、んっ、ああっ…」
あっ、いいっ、ひっ、痛い、ああっ、…、変、なんだか…、ひっ、ああっ、なに?…、おかし、くなる…、でも、舐めて、欲し、い…、ひっ、沁みるっ、…、もっと…、ああっ、変…、あ…。
ネットリした舌先でアナを舐められるエリは、アルコールの刺激が和らぐのと沁みるのに交互に襲われて、突き上げる便意も耐えながら肉感的な女体に汗をにじませてをもだえ続けた。力を込めた股間はひたひたに濡れていた。

女子校生由貴 (169) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:12:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/169-fcdcb6d8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next