2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (167) 浣腸プレイ

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (167) 浣腸プレイ

「…お客さん、大丈夫ですか?」
10代らしいアルバイト店員は、レジの前でうずくまる色っぽいなんちゃって女子高生にスケベな期待をふくらませて声をかけた。

「…、大丈夫ですよ、恥ずかしいフリをしてますけど、この女、見られるの、大スキですから」
タダシはしゃがみ込んだエリのミニスカをまくり上げて、キレイなナマ尻をアルバイトに見せつけた。張りのあるツヤツヤしたお尻に、アルバイトの目が釘付けになっていた。
「いやっ」
またも恥ずかしい姿を他人に見られたエリは顔を隠して店を逃げ出したが、見られる興奮に股間を熱くしてエッチな滴で濡らしていた。

商品のお酒を手にコンビニを出たタダシは、コンビニの前の道で所在なさげにたたずむエリを見つけると
「…あの店員、おまえでオナニーするぞ」
耳タブに息を吹きかけるようにしてイヤらしく笑ってささやいた。生徒ぐらいの青年が自分の裸を思い浮かべてオナニーする姿を想像したエリは、無意識にミニスカの股間を押さえていたが、火照ったスジをイヤらしい汁で満たしていた。

「…じゃあ、帰るぞ」
エッチな妄想をしてフェロモンを漂わせるエリにニンマリ笑ったタダシは、わざとそれ以上かまわずに歩き出した。エリは濡れた股間が歩きにくそうにタダシについてきた。
「おっ、まだ開いてるな…」
すでに日が落ちた道すがらハデな照明のついた店を見て、タダシがつぶやいた。エリがタダシの視線を追うと、チェーン展開するドラッグストアがあった。

「…浣腸、買ってこい、1ダースだ」
残酷な笑みを浮かべたタダシは、エリの顔をのぞき込んで命令した。
「…、はい」
浣腸という単語に淫靡な響きを感じたエリだったが、普段使い慣れない薬剤に具体的なイメージがわかずに命令に素直に従った。しかしエリが自覚しないどM女の本能は浣腸プレイを意識して、イヤらしい汁を垂れ流していた。タダシは当たり前のように浣腸を買いに行くエリのミニスカセーラー服の色っぽい後ろ姿を見ながら、浣腸調教を妄想してスケベに笑っていた。

「…浣腸ください」
明るい店内で店員に話しかけるエリに、若い女性客たちが視線を向けた。なんちゃってがバレバレのエリに、多くの女性は風俗関係を想像していた。
「…、1ダースください」
店内の視線が一斉に自分に注がれるのを感じたエリは、露出狂の血を刺激されて股間が熱くなるのを意識してモジモジとナマ足をすりつけながら、タダシに言われた通りに付け加えた。

「…、33グラムと40グラムがありますが、お客さんには40グラムがいいですね…、10コ入りです」
アルバイト店員はセーラー服がはじけそうな色っぽい体を舐めるように見ながら、わざと多い方を勧めてイヤらしく笑っていた。
「…、それでいいです」
店員のスケベな視線がはち切れそうな胸に突き刺さるのに、エリはますます股間を濡らしてうわずった声で応えるとお金を払った。

「…やり方わかりますか?…、良かったら、ご説明しますよ」
わざとエリの手を握るようにレシートを渡した店員が、その柔らかさを楽しみながらイヤらしく笑ったが
「…、結構、です」
エリは店員のセクハラに怒ることも出来ずに、逃げるように店を出た。

「…、よし、来い」
小走りで帰ってきたエリの火照った顔を見たタダシは満足そうに言うとさっさと歩き出した。
「…、ケツ出せ」
人けのない暗い裏路地に入ったタダシは、冷たく命令した。

「…、はい」
抵抗してもムダだと身に沁みてわかっていたエリは、わずかに躊躇を見せたが素直にミニスカをまくって張りのあるナマ尻をさらした。しかし無意識のどM女の本能は未体験の浣腸プレイの期待に、ドキドキとセーラー服を張り詰めた胸を高鳴らせた。
「…、力抜けよ」
素直に従うエリに、奴隷調教が順調なのを確認して満足そうに笑ったタダシは、浣腸の先をエリの菊門に押しつけた。

「…ああっ、冷たい、です」
直腸に沁みるグリセリン50%液にのけぞって、かすかに震えながら色っぽい表情を見せるセーラー服姿のエリにタダシは股間を熱くしてスケベ面をニヤけさせた。
「…、もう1本、いくぞ」
あたりを確認して誰も来ないことを確認したタダシはもう1本、ヒクヒクと震えるアナに突き刺したが、エリは誰かに見られるという危機感さえないように、マゾ女の本性を昂ぶらせて女体をのけぞらせながら、イヤらしい汁をナマ太ももに垂らしていた。

女子校生由貴 (168) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:10:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/168-1af9ea72
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next