2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 1.真由美 (17)高校生たち

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次

ろま中男劇場 1.真由美 (17)高校生たち

「とりあえず、服脱げよ、見せたいんだろ」
イヤらしい笑い顔で真由美を見つめる高校生Aは、ジャケットのエリを指先でなぶりながら命令する。

「違うの、お願い、許して」
脱げ、なんて…、だめよ、あん、はあっ…、だめ、興奮しちゃ、だめ、…。
にじり寄ってくる高校生たちに怯えて顔を伏せる真由美だったが、秘肉はヒクヒク震えてイヤらしい汁を垂れ流していた。

「ホントは、見せたいんだろ、いるんだよね、おねえさんみたいな、露出狂の変態」
高校生Bが真由美のナイスバディを上から下までねめつけると、ストッキングの太ももをなでながら卑下た笑いを浮かべている。

「ほんと、ちがうの、コワイ人に、命令されただけなの」
露出狂の変態…、その通りだけど、認めちゃ、だめ…、この子たちにも、良くないわ、…。
太ももをなでられる感触にゾクゾクする真由美は、自分でも納得しないだろうと思うお為ごかしを頭に浮かべながら、懸命に言い訳していた。

「ふうん、命令されたら、おねえさん、しちゃう人なんだね、だったら…、早く脱げ、この淫乱女っ」
イヤらしい笑いを浮かべる高校生Aは、耳タブをつかむと怒声を真由美の鼓膜に響かせた。

「ひっ、は、はいっ、わ、わかりました」
ひいっ、こ、こわい…、だめ、逆らえない…、するしか、ないのね、…。
高校生の怒声にしゃがみそうになったカラダを二の腕を掴まれて支えられた真由美は、観念するとジャケット脱いでミニワンピも頭から抜いた。

「うへっ、やっぱ、ノーパンかよ、やっぱり露出狂じゃねえかっ」
ブラとガーターベルトと黒ストッキングだけになった真由美の、官能的なナイスバディに感嘆の声を上げる高校生Bは、薄い茂みに手を当ててスリスリしていた。

「おねえさん、最高だよ、こんなエロエロボディ、男に見せたくなっても、しょうがねえよな」
高校生Aは突きだしたピンクの乳首をツンツンしながら、相変わらずイヤらしい笑いを浮かべている。

「お願い、もう、許して…」
あ、ああっ、いや、はあっ、あつい…、どうして、濡れちゃうの、…。
若い高校生二人になぶられる真由美は、ぴっちり閉じた太ももの奥の濡れ濡れの秘肉をヒクヒクさせて、恥ずかしさに刺激される露出狂の血を泡立てていた。

「コレで済むわけネエだろ、ほら命令してやる、しゃぶれ」
悩ましげな表情でハスキーボイスを漏らすハーフ顔の美人にニンマリした高校生Aは、ズボンをおろすと屹立した息子に真由美の顔を押し当てた。

「あ、うっ、うひゅうっ、ひゃら、ふひゅう、うっ、じゅぶっ、じゅるっ」
う、臭い…、あうんっ、なんで、臭いのに、興奮しちゃうの、…、はあん、だめ、逆らえない…、ああっ、そうよ、舐めれ、ば、はあん、いいのよね、…。
チンカス臭い息子を鼻先に突きつけられた真由美は、端正な顔を苦しそうにゆがめたが、半ばしゃがんだ腰の奥でイヤらしい汁を垂れ流していた。公衆トイレのアンモニア臭に発情したようにチンカスの臭いにも欲情した真由美は半ムケの息子を、プックリした唇に含むとお口の奉仕をはじめた。

「オレ、もう、していいかな、ガマンできねっ」
イヤらしい汁気の音を立てる美女のブロージョブに興奮した高校生Bは、すでにズボンを脱ぎ去って、ムッチリしたラブハンドルに手を掛けていた。

「おお、オレはアトでいいからな」
ハーブ顔美人のお口の奉仕にご満悦の高校生Aは、ご主人様気取りで真由美のカラダを持ちあげると、高校生Bのそそり立つ息子にお尻を向けさせる。

「うひっ、タマラン、お先にっ」
ハリのある腰肉を軽くパンパンと叩いた高校生Bは、天井を向く先端を濡れ濡れの秘肉が重なり合う中心部にすりつける。

「おひょおっ、入った、ど~、うひゃあっ、気持ち、いいっ」
泉が湧く亀裂を探し出して腰を押しつけた。イヤらしい汁気を垂れ流す秘肉はぱっくりと口を開けて、高校生Bの半ムケチンカス臭い息子を咥え込む。ヒダヒダの内壁が半ムケの皮を引っ張って、カリをムキ出しにする。

「うふっ、ふひゃっ、ふっ、ふっ」
あふんっ、やっ、あ、ああっ、あたる…、ああっ、いやっ、あひいっ、いあっ、いいっ…。
ナカで広がった松茸のカサのような部分に感じる部分を刺激された真由美は、ふさがれた口から出ない興奮した吐息を鼻から吹き出して、高校生Aのちぢれ毛を揺らしていた。

ろま中男劇場 1.真由美 (18)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:21:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1666-b4c6d83a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next