2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (165) 夜道のなんちゃって女子高生

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (165) 夜道のなんちゃって女子高生

「…、早くしろっ」
タダシから鉄棒で逆上がりを命令されたエリは誰も見てないかこわごわあたりを見渡して、色っぽいナマ太ももをすりあわせてモジモジしていると、タダシがセーラー服のミニスカを捲り上げてスパンキングした。
「ひっ、…」
ノーパンのナマ尻が大きな音を立てて、エリは弓ゾリにのけぞった。ヌレヌレのあそこからぬめった滴がしぶきになって飛び散った。

「…す、するから…、乱暴は、やめて…」
手まで隠れるソデの長いカーディガンを引っ張ってお尻を隠したエリが、哀願のまなざしをタダシに向けていた。
「ご託はいいから、早くしろっ…」
タダシが手を振り上げると、エリは慌てて鉄棒に捕まって逆上がりの体勢になった。

「…バカか、それじゃ見えないだろ」
背を向けるエリにタダシはまたスパンキングした。
「ひっ、ごめんなさい…」
赤くなったナマ尻を押さえたエリは、鉄棒をくぐって両手でつかむとくるりと回った。ミニスカがまくれ上がって、朱に染まったお尻が丸見えになった。

「…」
あっさりと逆上がりをしてみせたエリに、セーラー服でみっともなくジタバタする美人教師を想像していたタダシは不満そうだった。
「…、あっちでオッサンが見てたぞ」
悔し紛れにタダシがデタラメをつぶやくと
「やだあっ、…」
エリは鉄棒の下にしゃがみ込んだ。内マタでお尻を押さえたエリがおそるおそる顔を上げると、
「…早く立て」
エリの慌てぶりに少し気をよくしたタダシが、イヤらしく笑っていた。

「酒、飲みに行くぞ」
公園を出たタダシがまたエリのナマ尻をイジリながらつっけんどんに言うと
「…、この格好じゃ、ムリよ」
尻タブに食い込んだ手の先でヌレヌレのあそこをイジられて、心ならずも気持ちよさを感じてしまったエリは、火照った顔でつぶやいた。
「正直に、私コスプレしてます、って言えばいいだろ」
あそこに入り込んだ指の動きに、悩ましげに反応するエリに、タダシはニンマリして応えた。

「…、や、お願い、許して」
居酒屋の若い店員に、ノーパンノーブラのセーラー服姿をジロジロ見られるのを想像したエリは、タダシにすがってお願いした。はち切れそうな胸を押しつけてくるエリに、内心上機嫌のタダシだったが、
「ダメだ」
…、コイツ、本物のどMだ、…。
冷たく突き放した。タダシの言葉に絶望的な表情を見せて官能的な色気を漂わせるエリに、タダシはゆるみそうになる顔を懸命に引き締めていた。

「…お願いです、許してください」
もし居酒屋で生徒の父兄と鉢合わせして恥ずかしい姿を見られたら、という恐ろしい妄想を浮かべたエリは懸命にお願いしていた。
「許して欲しかったら、ココでしゃぶれ」
残忍な笑いを浮かべたタダシは、ファスナーを下ろしていきり立ったそれを取りだした。周りに人影がないとはいえ、往来でさらけ出す恥知らずな行為にエリはあっけにとられていた。

「…早くしろ、誰か来るだろ」
それはタダシも重々承知していて、ぼんやりしているエリの背中を押して急かした。
「いや…、できない、…あっ」
抵抗するエリは、しかし恥ずかしい姿を隠そうとタダシの股間を両手で覆っていた。熱く昂ぶった息子が手に触れて、エリが色っぽい声を上げた。

「…じゃあ、シゴクだけでいい」
恥じらう美人教師の横顔に興奮したタダシは、ムリヤリ息子を握らせるとビックリしたように上目遣いに見つめるエリをにらみつけた。周りを見て誰もいないことを確認したエリは、熱い肉棒をさすりはじめた。エリのしなやかな手の中で息子は熱い鼓動を打っていた。

「…、あっ」
向こうから人が歩いてくるのが見えたタダシは、エリを抱きしめて下半身を密着させるとキスした。いきなり唇を奪われたエリはそれでも息子をさすっていたが、ウットリした表情を浮かべると背中に手を回して豊満な女体をタダシに押しつけていた。

タダシがチュウチュウとイヤらしい音を立ててキスする横を会社帰りらしいオジサンが、けしからんと言いたげに通り過ぎた。
「…ああっ」
唇をイヤらしく吸うタダシに女体の芯を熱くしたエリは切なげによがるカラダをすりつけながら、熱い熱を放つ息子を押しつけられた股間から恥ずかしい滴を垂れ流していた。

女子校生由貴 (166) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:08:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/166-38e3616c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next