2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (109)泣きじゃくる

ろま中男3 作品リスト← 初めての方はこちらをご覧下さい。
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (109)泣きじゃくる

「いざ、参るっ、よい子をおっ、孕めよおっ」
ハルカと恋人同士になってやりまくる妄想にとりつかれた変態筋肉バカは、股間にそそり立つソレに手を当てると狙いを定めて腰を突きだした。

「やっ、やだあっ、たすけてえっ」
せまってくる熱い暴れん棒から懸命に逃げるハルカが、悲痛な悲鳴を上げる。
「調子に、乗りすぎだっ」
筋肉バカの後ろに立って金属バットを上段に構えたオレは、思いっきり振り下す。

バキイーン、…。
「へっ…、あ…」
見事に頭頂部に命中した金属バットが乾いた金属音を立てる。まるで蚊に刺されたように頭をさすった大山は、次の瞬間オレの方に倒れ込んできた。地響きを立てて大木が倒れてくる錯覚を覚えたがオレはなんとかよけて、気絶して舌をダランと下げた大山の顔をマジマジと見つめる。大股を広げた股間に暴れん棒が元気なままピクピク震えている。

「こ、こわかったよおっ、うえっ、え~ん」
地面にだらしなく倒れた筋肉のかたまりを見おろしていると、ハルカが抱きついて泣きじゃくる。毛嫌いする筋肉バカに穢される恐怖から解放されて、無垢な気持ちをムキ出しにしたハルカが子供のように泣き声を上げる。オレはちょっと罪悪感を覚えて震える背中をさすってやった。

「せんせい…、これ…」
震えて泣きじゃくるハルカにもらい泣きした乱子が横にしゃがんで、そっとハンカチを差し出してくる。
「うん…、こわかったっ、ああ~んっ、うえうっ」
乱子の差し出す手に白いハンカチを見たハルカは、今度は乱子に抱きついて大声で泣きじゃくる。

「もう…、心配無いから…」
…、もう、泣くなよ、…。
二人は抱き合って泣き出した。二人の悲しい泣き声にオレまで悲しくなってきたが、うまい慰め文句が思い浮かばずにありきたりなセリフを口にしていた。

「うう、うわ~んっ、こわかったよおっ」
「う、ひっ、コナンくうんっ」
そんなたわいないセリフに顔を上げたハルカがまたオレに抱きついて股間に顔を埋めてくる。それを見た乱子も負けじとオレにすがって泣きじゃくる。

「わかった、から…、もう、泣くなよ」
ばかっ、そんなとこ、やめっ、あうっ、…。
ハルカの湿った吐息で刺激されて子供のあそこがピンコ立ちしそうになる。わざとなのか今度はスーツの胸元から溢れそうなたわわな乳房を押し着けてきた。

「せんせい…、何してるんですか」
空気が変わったのを敏感に感じ取った乱子は、パイズリするように胸を押しつけるハルカに横目でジットリした視線を向けると、オレの下半身を奪い取ろうとする。

「へっ、あ、やだっ、ちがうの、毛利さん…、えへへっ…」
いつの間にか欲情していたハルカは、まだ涙に濡れた顔でペロリと舌を出して照れ笑いを浮かべると、名残惜しそうにオレから離れた。

「じゃあ、証拠品、探しに行こうよ」
ピンコ立ちしそうなオレは腰を引いて、腰にしがみつく乱子に声をかける。
「あ…、そうね、いきましょ」
照れ笑いのハルカを牽制していた乱子は、はっとしたように顔を上げるとやっぱり照れたように顔を伏せて立ち上がった。

「でも、大丈夫かしら?…」
地面に伸びて弛緩した筋肉をチラ見したハルカが心配そうな声を漏らす。しかしその心配は金属バットで殴ったオレが犯罪者にならないか、に対してのようだ。

「ああ、大丈夫みたいだよ、コブが出来てるだけみたいだし」
…、生きてる、よな…、コイツ…、やっぱり脳ミソも筋肉で、できてるんだろな、…。
幸せそうに舌をダランとさせた不気味な顔に手をかざすとちゃんと呼吸もしてるし、金属バットで打撃された頭頂部もコブが出来て膨らんだ程度で外傷はなかった。

「そのうち気がつくよ、いこう、先生っ」
「あ、はい…、あんっ」
「あ、まって、コナン君っ」
まだ屹立する股間のモノに呆れたオレは、ピンクスカートスーツのお尻を押してやると、うれしそうな声を漏らしたハルカが軽い足取りでついてくる。今度は置いてきぼりを食った乱子があわてて駆け寄ると、横に並んでニッコリ笑った顔でオレをノゾキ込んでからオレの手を握る。両手に花のオレ様は揚々と教員用ロッカーに向かった。

エロがきコナン (110) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:37:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1640-34325d03
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next