2ntブログ

== 真央 ==

真央 (46)桜子ちゃん

ろま中男3 作品リスト
真央 目次

真央 (46)桜子ちゃん

「…なっ、なんですかっ」
うわずった龍彦の声を無視して異臭を放つホームレス集団が手を伸ばしてくる。

「…俺たちも、仲間に入れてくれよ」
すり切れたソデに薄汚れた手が無数に伸びてきて真央の柔らかいカラダをまさぐる。
「ひいいっ、いやっ、やだっ、やああっ」
やっ、やだっ、くさいっ、やっ、やめてえっ、やっ、あっ、そこ、やっ、やだっ、触らないでっ…。
誰ともわからない手が胸やおしりや太ももなど体中を這い回るおぞましさに、真央は錯乱して悲鳴を上げたが、そんな真央を無視して無数の手はしっとりした柔肌の感触を楽しんでいた。

「…やめろっ、やめてくれっ」
「おまえ、うるさい」
「そうだ、どけ、じゃまだっ」
ワラワラと集まってくる臭いおっさんにタダシは手足を振り回して抗ったが、不機嫌そうなやっぱりしわがれた声がして、真央から引きはがされた龍彦はレゲエの集団から押し出された。

「…おまえみたいなのが、ホームレス狩りするんだ」
地面に引き倒された龍彦の怯えた顔を何人かの薄汚れた顔が見下ろしていたが、誰かが足蹴にしたのを皮切りに、龍彦は集団暴行でタコ殴りされていた。
「…ひいっ、痛いっ、やめて」
ご主人様モードからヘタレのいじめられっ子に戻った龍彦は、体中の痛みににただ耐えるしかなかった。

「おいっ、コレ見ろよ、ちっちゃくなってるよ」
ズボンを脱がされた龍彦はさっきまでヤル気満々だった息子がしょぼくれているのを見られて、レゲエ集団に嘲笑されていた。
「やっ、やめて、そこは、ゆるして、おねがいです」
負け犬のようにシッポではなくチンチンを小さく縮めた龍彦は情けない声を上げる。股間に両手を当てて守ろうとしたが、
「あら、若い子、久しぶりよ…、うふん、私に、ちょうだい」
バケモノとしか形容のしようがないオカマレゲエの腕力に、たちまち無防備に下半身をさらした。

「桜子ちゃんか、しょうがねえ、譲ってやるよ」
桜子と呼ばれるオカマレゲエに、ほかのホームレスは場所を譲る。舌なめずりしたマッチョなオカマレゲエは、龍彦の下半身に食らいつくとジュブジュブとハデな音を立ててブロージョブをはじめた。
「ひっ、たすけっ、いっ、だっ、ひいっ、あうううっ」
年齢不詳のマッチョなオカマに下半身を支配された龍彦は、半ば白目を剥いて口から泡を吹いていた。

「いやん、どうして…、若いのに、インポかしら?…、うふっ、じゃあ、後ろ、頂いちゃお」
愛情を込めたお口の奉仕をしばらく続けていた桜子ちゃんだったが、いつまで経ってもしぼんだままの息子に悲しそうな顔を上げた。しかしすぐにそのバケモノのような顔に不気味な笑いを浮かべると龍彦を軽々と持ちあげ、尋常でないサイズでそそり立つソレを自慢気に取りだして、龍彦のバージンアナルに照準を定めた。

「ぺぺっ…、いくわよ、えい…、あっ、あぐ、うっ、いいわあっ」
「え、やっ、やめてっ、あひっ、うっ、ぐううっ、ひいいっ」
貞操の危機にあわてて暴れる龍彦を、赤子をあやすように抑え込んだ桜子ちゃんは、オカマの持ち物としてはもったいないイチモツにツバをすり込むと、すみれ色のアヌスに突き刺した。未体験の後ろのアナを流血させてデカマラを挿入する桜子ちゃんは、オカマ声から変わったケモノのようなうなり声を上げて龍彦のお尻を責め立てる。

スゴイ、あんなに、大きいのが…、コワイ…、でも、ちょっと、いい気味かも、…。
桜子ちゃんの独壇場にレゲエ集団は注目し、真央もつかの間垢で汚れた臭い手から開放されていた。高校生としては割とガタイがいいはずの龍彦を軽々と抱えてバージンアナルを犯すバケモノを、水飲み場にしゃがみ込んでお尻を水道水で濡らす真央は、まるで映画でも見るように現実感をなくして傍観していた。

「おねえちゃん…オレ、久しぶりだよ」
桜子ちゃんが龍彦のアナルにすっかりのめり込んでいると、高校生とバケモノの白黒ショーをはやし立てていたレゲエ集団も飽きてきたのか、真央に戻ってきた。真央のカラダをまさぐりはじめた誰かが股間から黒光りするモノを取りだした。
「…オレも、」
他のホームレスたちもふくれあがった股間を押さえていた。

「え…、やだっ、やめてえ、いやっ」
へ…、しまった…、やっ、ああっ、やだあっ、臭い…、痛いっ、やっ、やだあっ、…。
自分に暴力を振るったヘタレ高校生が天罰のような仕打ちを受けるのを、おもしろがっていた真央は、逃げるべきだったと後悔したがもう遅かった。誰かに頭を引っ張られて鼻を突く悪臭のするそれを口に押しつけられる。

「…お姉ちゃん、キレイにしてくれよ」
懸命に抵抗する真央の頭の上でかすれた声がして、カワイイ口にふくれあがった熱い棒が押し込まれた。

真央 (47)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:25:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1585-a052556f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next