2ntブログ

== 真央 ==

真央 (34)ご主人様

ろま中男3 作品リスト
真央 目次

真央 (34)ご主人様

「あっ、ああっ、ああっ」
恥ずかしいそして感じる女の部分を舌でねっとりと刺激される真央は、崩れ落ちそうな女体を樹で支えながら、おしりを突き出してメスをムキ出しにしたイヤラシイあえぎ声をあげていた。

感じてんな、変態女め、…。
その声に歓喜が混じっているのを感じた龍彦はあそこに口を押しつけて亀裂に舌を差し込むと、柔らかい腰肉に沿うように手を前に回して敏感な突起をイジりだした。

「あっ、だめ、そこ、だめっ」
はあっ…、あっ、やっ、ああっ、そこ…、あ、ああっ、感じるうっ…、いっ、いくっ、いくっ、あっ…、いっちゃ、ああっ、うっ…、あっ、ああっ、…。
ナカを舌で荒らされながら一番感じる部分を唐突にイジられた真央は、火照った女体を官能の熱い波に襲われてもうイキそうになっていた。脚線美をブルブル震わせて腰砕けに崩れ落ちそうな自分をなんとか支え、高校生の乱暴な愛撫を懸命に受け止めていた。

「…はっ、ああっ、はっ、いやっ、ああっ、あっ…」
あ、いくっ、いくうっ…、くっ、うっ…、はっ、はっ、はっ、はっ…。
龍彦は敏感な突起を執拗に攻め続けた。とうとう絶頂に達した真央は火照った女体を切なげによがらせ、顔をのけぞらせて酸欠の金魚のように口をパクパクさせていた。

女の人を、イカせた、…。
真央がエクスタシーで全身を震るわせるのを龍彦は満足そうに眺めていた。すっかり自信を持った龍彦は、脱力した真央をこっちに向かせると、うつろな視線を向ける真央にいきなり抱きついてキスした。

「ふあっ」
あっ、キスされた…、いやあっ…、だ、あ、ああんっ、…。
急に唇をふさがれた真央は、息苦しさから逃げたかったが、カラダに力が入らずに龍彦のするがままになっていた。真央を征服した気になった龍彦は、口を押しつけながらベルトを外して下半身はだかになった。欲望に燃え上がった肉棒が空に向かってそそり立っていた。

「…おねえさん、名前は」
真央の色っぽい唇から離れた龍彦は真央の柔らかい体をまさぐりながら、興奮した熱い息に紛れて聞いていた。そそり立つ息子が真央の柔らかい下半身に押しつけられていた。
「…えっ、真央、…、伊能上、真央」
荒々しい熱い接吻から開放された真央は聞かれるままに応える。下腹部でドクドクと脈打つ熱い肉棒が、真央のメスを熱く昂ぶらせる。

「…、真央」
龍彦は真央の下腹部に食い込んだ息子の気持ち良さにウットリして、腰を振ってこすりつけさらに甘美な刺激を与えながら、でエッチな息を吐く真央の名前を呼んでサディステックに笑った。
「…はい」
あ、名前、呼ばれた、…。
名前を呼ばれた真央はマゾ奴隷の習性で何も考えずに応えていた。下腹部を圧迫する熱く固い肉棒に股間がゾクゾクして、恥ずかしい汁が垂れてくる。

「真央…、入れて欲しいか」
無抵抗の美女を自分のモノだと思いこんでいる龍彦は、横柄な物言いではしたないおねだりを真央の口から言わせようと迫った。

どうしちゃったの?…、この子、…。
イカされた女体の昂ぶりも治まって、高校生の横柄な物言いにちょっと興ざめして普段の自分を取り戻した真央が、あっけにとられたように黙っていると
「答えろっ、真央っ」
びしっ、龍彦の手が真央の尻タブを思いっきり叩く音が雑木林に響いた。予期せぬ突然のお仕置きに真央はヒイッと悲鳴を上げて飛び上がったが、マゾ奴隷のあそこは尻タブの震動に震えてぬめった汁気をしぶきにして飛ばしていた。

真央 (35)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:59:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1568-23c063bc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next