2ntブログ

== 真央 ==

真央 (32)地下道で

ろま中男3 作品リスト
真央 目次

真央 (32)地下道で

「はあ、いや…、ダメ、あん、よお」
ああっ、きもち、いい…、はんっ、だめえ、こんなとこじゃ、ああっ、誰かに、見られる、…。
いきり立った熱い肉棒で感じる部分をこすられた真央は、湿った吐息を漏らしながら逃げようとジタバタしたが、おしりを左右に揺らしてスマタの手助けをしただけだった。

「はあっ、ああっ」
やっ、だめえ、あっ、そこっ、あっ、ああっ、…。
すでに大人と同じ身長の現役高校生が本気を出した腕力にはとてもかなわなかった。下半身からわき上がるただれた欲情に意識を浸食されて、スマタを助けるようにムッチリした太ももを合わせて内マタで腰砕けな真央は、ハイヒールの足をなんども踏み外してほぼ龍彦にぶら下がっている状態だった。

「人が、ああんっ、来る、から、はあっ、だめえ」
ああっ、いいっ、やあっ、だめ、ああっ、もう、ああっ、…。
人気のない地下道で真央の切羽詰まったあえぎ声が響く。真央の色っぽい声にますます興奮した龍彦は、息子に手を添えるとあそこの入り口に見当をつけて腰を突き上げた。若い欲望の動物的勘はしっかりと真央の蜜壺をとらえていた。

「あっ、あうっ、くっ、んんっ…、あっ、はあっ、だ、だめえ…」
あっ、入って、く、ん、くるうっ…、あっ、はあっ、熱い、おっきい…、いっぱい、あん、よ、はあっ…。
暴力的な欲望に昂ぶる肉棒で濡れ濡れの亀裂を突き刺された真央は、荒々しい挿入で淫らに泡立つ欲情を煽られて淫靡な声を漏らす。

「おねえさん…、うっ、ふんっ、ううっ、くっ、いいっ、はあっ、気持ち、いいっ」
稚拙な妄想で真央を素っ裸にした龍彦は、腰を振りながら胸に手を当てて荒々しく愛撫する。
「あっ、だっ、いた、い…、やっ、もっ、やっ、ああ…」
ワンピをズリ下げて直接乳房を握りつぶそうとする痛さに、真央は悲鳴に近いあえぎ声を上げていた。

「…ダメ、あっ、だっ、はあっ、やめっ、ああっ…、誰?…、や、ああっ…」
激しい挿入に翻弄されて淫らなメスの欲情で支配されそうな真央は、火照った顔をさらに上気させて熱い吐息にまみれて、妖しい扇情的な表情を見せる。しかし向こう側から自転車に乗ったおばさんに気付くと、せめて接合部分だけでも見られないように、おばさんに正対するように体の向きを変えた。

「…あ」
小心者の龍彦はおばさんの姿を認めて焦った。淫乱な気持ちがあっという間に消し飛んで、最前まであれほどふくらんでいた息子はあっという間に収縮して、イヤラシイ汁気をあふれさせる蜜壺から簡単に抜け出した。おばさんの視線から逃げるように後ろを向くと、急いで元気のなくなった息子を納めようとジタバタする。

龍彦は後ろを向いておばさんが通り過ぎるのを待った。自転車は何事もなくすぐに通り過ぎた。龍彦が恐れたほどおばさんはふたりに注意を払っていなかった。

「…はあっ、もう、行ったよ」
真央も素知らぬ顔でやり過ごすと、おばさんが見えなくなるまで黙っていたが、地下道から自転車がいなくなると背中を向ける龍彦に声をかけた。エッチな気分が消し飛んですっかりビビッていた龍彦は、こんな場所で襲いかかったことを怒られるかも、とおそるおそる顔を上げたが、真央のシレッとした目を見て、自分の情けなさにガックリと顔を伏せた。

「…こんなトコじゃ、ダメだからね」
駄々っ子に諭すような口調に、落ち込んでいたはずの龍彦は何となくバカにされた気がして、
「じゃあ、行きましょう」
チョット怒ったように語気を荒げて、真央のハダカのおしりに手の平を当てて押した。双臀の間に食い込ませた中指が菊門に食い込んでいた。

「…えっ、やだっ」
排泄器官を刺激された真央は、顔を赤くして龍彦の方を向いたが、表情を硬くした龍彦は真央のナマ尻をつかんだまま、ずんずんと歩いていた。

「…ダメだって、やだっ」
ああん、そこ、おしり…、やめて、はあっ、もう、出口、だわ…。
真央は生理的な嫌悪感の混じったゾクゾクする興奮に顔を熱くしながら、無表情に歩いていく龍彦におしりをいじられていた。
おしりの…、いじられる私…、恥ずか、はあっ、しい…、見られちゃう、…。
地下道出口のまぶしい明るさに、破廉恥な姿を通行人に見られる羞恥心がわき上がってきて、あそこからネットリしたおツユを漏らして、レーストップストッキングに垂らす。

「恥ずかしい…、ダメえ、やめて…、あっ、ああっ…」
見られ、ちゃう…、はしたない私、はあっ、誰かに、ああんっ、見られ、ちゃう…、あっ、ああっ…。
真央は半ば観念しながら、まくり上がったミニワンピのスソをしきりに引っ張って下げていた。意図せず野外露出調教を強制した龍彦に逆らえない真央は、出口に到達すると同時に緊張が最高潮に達して、わずかに開いたスジからピュッと潮を吹いて、ぶるぶる震える太ももを濡らしていた。

真央 (33)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:57:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1566-f3b9d0d2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next