2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (151) エリの決意

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (151) エリの決意

「…そろそろ、授業に戻ろうか」
由貴も元気になって、エリは授業に戻るようにうながした。

「言いにくいかもしれないけど、タダシ君のことで、何かあったら先生に相談してね、…先生は由貴ちゃんの味方よ」
穏やかな笑みを浮かべたまま真剣な目で由貴を見つめた。

「…、はい…、でも大丈夫だから…、先生、心配してくれて、ありがと」
エリの澄んだ眼を見つめた由貴は、本心から心配してくれるエリに愛を感じて本当に感謝していた。しかしエリのキレイな目に見つめられると、タダシから強要されるアブノーマルなセックスでさえ、喜びを感じている自分がキタナク感じて、エリには絶対に言えないと思った。

「…、由貴ちゃん、先生は由貴ちゃんに幸せになって貰いたいの、これだけは信じてね」
由貴の表情にかげりを見たエリは由貴を抱きしめるとしみじみした声でつぶやいた。きついハグに息苦しさを感じた由貴だったが、エリの声が心の奥に沁みる気がした。
「由貴、先生のこと大好き、…、でもご主人様が一番なの…、きっと幸せになるから、見守ってて…」
エリの肩にアゴをのせて豊満な胸に自分の胸を押しつけた由貴は、感極まったようなかすれ声で応えるとエリの柔らかい体にぎゅっと抱きついていた。

「…、そう、…、でも、本当に困ったことがあったら、先生に相談して、ね」
すがりつく由貴を優しく引き離したエリは、美少女の大きな潤んだ目を見つめてニッコリ笑った。
「…、うん」
エリの優しい笑顔にまた泣き出しそうになった由貴は、涙を溜めた目で笑顔を返すとミニスカのスソをひるがえして保健室を逃げるように出て行った。

一人保健室に残されたエリは、由貴の表情を曇らせる原因はきっとタダシの異常な性的嗜好だと考えていた。
やっぱり、放課後、逢おう、…。
今朝、トイレで肉体を弄ばれて痴態をさらしたタダシとまた二人きりで会うのは怖かったが、エリは自分を奮い立たせて由貴のために会う決心をした。

エリがタダシとの対決を決心する前、タダシは体育館の裏から教室に戻る途中の植え込みで目隠しされた人けのない場所で、佐藤のまだ興奮の冷めない女体をいたぶっていた。

「…、先生、ホント、スケベだよね」
肉感的な女体の気持ちよさに股間をふくらませたタダシは、エロ顔でもだえる佐藤をなじるようにささやいた。火照った蜜壺はタダシの指にかき回されてイヤラシイ滴をあふれさせた。
「いや、ああっ、だめっ」
ああっ、くやしいけど、感じちゃう、もう、…。
学校で誰かに見られるかもしれない不安も官能の喜びにかき消されて、佐藤は豊満なボディを淫靡にくねらせてタダシにすがりついていた。

「…ああっ、えっ、…」
ああっ、いいっ、気持ちいい…、えっ、やだっ、…。
秘所を弄ばれてエロ顔に官能的な喜びをさらした佐藤を冷たく眺めるタダシは、今朝二回も放出して満たされていたせいもあるが、ふいに由貴の顔が頭に浮かんでスケベな気持ちをしぼんでしまった。淫靡な喜びにもだえる佐藤を突き放すと
「…、じゃあ、またね、先生」
地面に女座りする佐藤に背を向けて置き去りにしたまま教室に戻った。

「なんで…、いやあ、…」
ひどい、なんで、途中でやめるのよ、いやっ、やだっ、…。
中途半端に高められて女体を昂ぶらせる官能のやり場をなくして、佐藤はぐったりと頭を落とすと置き去りにされた惨めさに目を潤ませていた。

「…いやあっ、触らないでえ」
タダシに命令された洋子に幼い女体を翻弄されて、心ならずも淫裂をネットリした滴で満たした優は、カワイイ顔を火照らせてなんとか逃げようとしていた。

「…素直になりなさい、ビショビショじゃない」
男性経験が豊富で女子高生らしからぬ経験者で、レズっ気などないノーマルだと自覚していた洋子だったが、
「アナタ、カワイイわ」
カワイイ顔を羞恥心で熱くして困ったような表情を浮かべる優にゾクゾクして、色っぽい唇を戸惑う優の顔に寄せた。
「…い、やっ、あ…」
ミニ丈のヒダスカートでなんとか隠すパンティに大きなシミを作った優は、柔らかい唇が迫ってくるのに怖じけてあとずさったが、唇を重ねられると大きな目を見開いて柔らかい感触が気持ちいいことに驚いていた。

「…あっ、ああっ、はあっ…、あっ」
洋子のおいしいキスに魅せられてウットリした優は、パンティに入り込んで恥ずかしい部分をイジる手に幼い女体を熱くしていた。しかし5時間目のチャイムが聞こえると、反射的に洋子の肉感的なカラダを突き飛ばして逃げ出した。

女子校生由貴 (152) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:53:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/152-b255f2c3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next