2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (66)乱子の悦び

ろま中男3 作品リスト
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (66)乱子の悦び

「コナン、君…、あ、どうして、はっ…、こんな、あんっ、こと?…」
女子校生らしくない色っぽい声を漏らしてすっかりエロボケになっていると思っていた乱子が、切なげなウットリした目線でオレを見つめてくる。

「えへへっ、ボク、子供だから、よくわかんないや」
何言ってンだ、このエロボケは、…。
快感にもだえながら意味不明な問いかけをしてくる乱子に、オレは小学生の顔でごまかしてバカデカイ乳房をパフパフして、パンティに忍び込ませた指先でヌルヌルのスジをこすってやる。
「ああっ、はうんっ…、おうちに帰るまで、はあっ…、ガマン、できなくなっちゃたの?…、ああんっ、コナン、くうん?」
気持ち良さをガマンしきれないようにギュッと目を閉じた乱子は、薄いベールをまとっただけのすっかり大人のカラダをよがらせて、甘い吐息混じりにまだ追求し続けてくる。

「えへへっ…」
とっとと、イッちまえ…、オラ、気持ちいいだろっ、…。
見た目は子供でも一部は大人だと言うことは公然の秘密になりつつあるが、乱子にはこのウソを突き通すつもりだ。興奮状態で悩ましげな表情を見せる乱子をキッチリイカせるため、オレは指先をクチュクチュと忙しく蠢かせて、色ボケ女子校生を快感の頂点に誘っていた。

「あ、ああっ、イッちゃう…、あんっ、いいのよ、コナン、くうん…、はあ、私の…、ナカで、しても…」
メスの欲情が充満したカラダがはち切れそうでジリジリする乱子は、オレにギュッと抱きついてかすかに痙攣する柔らかい素肌を押しつけてくる。

「あ、あうっ…、乱子、ネエちゃん…」
コイツ…、自分から…、本物の、ドスケベだな…。
しなやかな手がいきなり股間にあてられて、オレはピンコ立ちした息子の状態を知られそうで焦った。淫欲に溺れて発情したエロ女子校生はファスナーをおろすと、大人になったオレの一部分をいとおしそうにさすってきやがる。

「私、あんっ…、いいの、よ…、はあんっ、入れて…、あんっ、コナン、くうん…」
快感にもだえる乱子はぐっしょり濡れたTバックパンティを自分で脱ぐと、立派な大人になった部分のサオを優しく握って、濡れ濡れのスジの奥に誘って入れようとした。
「乱子、ネエちゃん…」
コイツ…、そんなに、してえのか、…。
いつになく積極的な乱子に気圧される気がしたが、ココで引いたら男が廃る。オレは誘いに乗ってトロトロに出来上がったあそこに、充分以上に大人になった部分を突き刺してやった。

「あ、ああっ、いい…、あ、はあっ、気持ち、あうっ…、いいよおっ」
火照った女体の間に入り込んでのしかかったオレにあっさり貫かれた乱子は、カワイイ顔を苦しそうにゆがめて湿った吐息を漏らしてのけぞる。オレはカクカクと腰を前後させて大人の部分で蜜壺をかき回し、シュブジュブとイヤらしい音を立ててやる。

「あっ、いっ、いっちゃう、あっ、あんっ、あううっ、もう、ああっ、いっちゃううっ…」
女子校生らしくない妖しい表情を見せてもだえる乱子は、挿入しやすいように腰を突き上げてグラインドするオレの腰の動きをサポートしてくる。背中に回した手でグイッと引き寄せられたオレは、あえぎ声を漏らす苦しげに震える唇に吸い付くと、舌を差し込んでクチュクチュとかき回してやった。

「あ、ああっ、いくうっ…、いっちゃう、ああっ…、コナン、くうん…、あうっ、好きいっ」
頭を引き寄せられて頬を合わせたオレは、乱子のカラダがビクッと震えてのけぞると、ヌルヌルのあそこで大人の部分を締めつけられていた。息子全体に絡みついてくる粘膜の気持ち良さに発射しそうになったが、なんとかこらえた。ギュッと抱きついた乱子はしばらくもだえて全身を震わせていたが、じきに意識を無くしてグッタリしてしまった。

エロがきコナン (67) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:55:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1519-d8034c8a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next