2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (65)最初は乱子

ろま中男3 作品リスト
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (65)最初は乱子

「でしょうっ…、さあ、毛利さんも小嶋さんも、食べて」
オレの不用意な一言にご機嫌のハルカは、まだ半信半疑の乱子や春菜に鍋を勧めてくる。

「じゃあ…、んっ…、あ、ホントだ、おいしいっ」
真っ赤に煮えたぎる鍋にこわごわハシをのばした春菜は、ぎゅっと目を閉じて一口食べた。しかしすぐにオレと同じような反応を見せて笑っていた。
「私も、いただきます…、あ、ホント、おいしいっ、先生、鍋お上手ですね」
最後にハシを出した乱子も、見た目と違っておいしい鍋にやっと安心したような笑顔を見せた。

「でしょ、わたし、これだけは得意なのよね」
美少女たちの賞賛の声に鼻高々な美人教師は浮かれて肩を揺らし、キャミドレスからこぼれそうなほとんどむき出しの乳房をプルプルさせていた。
後でそっちも、食ってやるからな、…。
乱子がフーフーしてから差し出すハシにパク付くオレは、デカパイにジットリした視線を向けて妄想をふくらませていた。

「コナン君、目がエッチだよ」
それを春菜がめざとく見つけて、ツッコミを入れてくる。
「え、なに?…、春菜ネエちゃん、おいしいね」
うるさいよ…、おまえも後で、かわいがってやるから、おとなしくしてろっ、…。
よけいなことを口走る春菜にオレはかわいい天使の笑顔で応えてやったが、ジットリと見おろす乱子の視線が痛かった。

「乱子ネエちゃん、ボク、もう、お腹いっぱい…、眠くなってきちゃったあ」
なんとか乱子をなだめて鍋を堪能したオレは、乱子に甘えて抱きつくとナマ乳からつきだしたピンクの乳首に吸い付いていた。
「あんっ、だめえ、コナン君、こんなトコで…、せんせい、ベッド借りて、いいですか?」
感じる胸の中心部を愛撫された乱子はセクシーなため息をつくと、ハルカに許可をもらってからオレを抱え上げて奥の部屋に入り、キッチリ戸を閉めた。

「乱子ネエちゃん、一緒に寝て」
とりあえず、おまえには寝てもらう、悪く思うなよ、…。
ハルカをごちそうになる前に邪魔モノの乱子を無き者にせんと、オレは眠たい芝居を打っていた。ベッドに寝かしつけられたオレはウルウルした目で乱子を見上げてやった。
「もう、コナン君たら、甘えん坊さん」
オレのたくらみには全く気付かずにうれしそうな乱子はいそいそとオレの横に寝ると、背中に回した手でポンポン叩いて寝かしつけようとする。

「乱子ネエちゃん、チューしていい」
いい気持ちにしてやるぞ、…。
いつものように乱子をイカしてやるつもりで、ウルウル攻撃でじっと見つめるオレに
「うん…、いいよ…、はあっ、あ、あんっ」
乱子は恥ずかしそうに目を伏せると柔らかそうな唇を突き出した。ベロチューされて湿った吐息を漏らす乱子は、Tバックパンティに入り込んだ手にビクッと震えた。

「あ、あんっ、コナン君、だめえ…、はあっ、声が、出ちゃう…」
オレはアゴから首筋に口を這わせながら、すでに湿り気を帯びたスジに指を這わせてやると、乱子は色っぽい吐息混じりに抵抗したが、最初は差し入れた手を締めつけていた太ももの力が、段々ゆるんでくるのがわかる。

「や、あんっ…、はあっ、だめえ…、あうんっ、先生に、聞こえちゃう…」
ベビードールの胸にたどり着いたオレは、舌先を丸めて乳首をチューチュー吸ってやる。胸の感じる部分を愛撫された乱子はのけぞって髪を乱しながら、甘えた声を漏らしてオレの背中に回した手に力を入れていた。開き気味になった太ももの奥に手を進ませると、直接潤んだスジをイジってクチュクチュとイヤらしい音を立ててやった。

エロがきコナン (66) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 13:26:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1508-1787b690
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next