2ntブログ

== お天気キャスター ==

お天気キャスター(4)姐御

ろま中男3 作品リスト
お天気キャスター 目次

お天気キャスター(4)姐御

「あら、今度お天気キャスターに採用された高見友里さんね、よろしくね」
『目覚まし君テレビ』の前に放送されている『めざにゅ~す』でメインキャスターを務め、友里がレギュラーになった『目覚まし君テレビ土曜日』も河豚原アナとMCを務める好崎美香が、知性を漂わせた美貌でニッコリ笑う。

「こちらこそ、よろしくお願いします」
直接話すのは今日が初めてだが、美香は事務所の大先輩であり、先輩の小林真央から頼りになる姐御と聞かされていた友里は、旧知の仲のような気分でうれしそうな甘えた声を漏らしてニコニコしていた。
「わからないことがあったら、何でも聞いてね」
美香も甘えてくる友里を気安い態度で鷹揚に受け入れていた。

「あ、おほん、そうだ、美香君、彼女にお天気キャスターとしてふさわしいファッションを、指導してやってくれ」
無視される形になってまた不機嫌な顔を見せるPに、
「あ、そうだ石田さん、お話があったんです」
美香はすり寄るようにエロPのご機嫌をとって、切れ長の目から妖しい秋波を送っていた。

「これから石田プロデューサーとお話があるから、席を外してくれる?」
あれ、美香さんて、こんな感じだったの?…。
番組の権力者に露骨におもねる美香の姿に、うまく言えないがなんとなく違和感を持った友里だったが
「はい、失礼します」
きっと大事なお仕事の話が、あるんだわ…、邪魔しちゃ、いけないよね、…。
素直に従って会議室を出て行った。

「石田さん、ここ…、暑いですね…」
新人キャスターを見送った理知的な美人はマスカラ無しでも存在感たっぷりのまつげを伏せ、含み笑いで妖しい視線を送ると、スーツの上着を脱いでノースリーブ姿をスケベな視線を送る石田Pにさらした。

「さすがはベテラン、彼女には美香君のような、セクシーさが足りないんだよ」
肩の素肌をムキ出しにした美人キャスターの体の線をくびれから丸い腰回り、タイトスカートのスリットからのぞく太ももへとスケベな目でなぞる石田Pは、美香のご奉仕を期待してさっさと下半身ハダカになって、イスにふんぞり返っていた。

「もう、こんなに…、あの子に、何してたんだか…」
石田Pの広げた大股の間にカラダを入れた美香は目の前で屹立し、血管を浮きだたせて邪悪な熱気をはらむ肉棒を一瞥すると、ねめつけるような視線で見上げた。

「何もするわけ無いだろ、おっ、いいぞ、おおっ、キミは…、ああっ、いいよ」
在局キー局の要職にある石田Pはいちおう言い訳したが、外連味もなくカプッと先端を口に含む美香にのけぞって、息子がネットリした暖かさに包まれる快感に浸って情けない声を上げていた。

「ちゅぶっ、じゅるっ、ちゅっ、ぴちゅっ、ちゅぶっ、じゅっ、ぴちゅるっ、じゅっ、じゅるるっ、じゅぶっ」
力の入った石田Pの太ももに手を置いた美香は、色っぽい唇を広げて盛んに頭を上下させ、潤沢なツバを混ぜ返す淫靡な音を響かせていた。髪を振り乱してお口の奉仕をする理知的美人を、石田Pはヤニ下がった笑いで見おろしていた。

「おおっ、いいぞっ、おっ、おあっ、ああっ、そろそろ、あうっ…、来て、おおっ、くれ…」
ベテラン美人キャスターの手管で暴発の予感を感じた石田Pは、むき出しの肩を押し返して本番行為を強要した。

「はい…、失礼します、あ、ああっ…」
タイトスカートをおなかまでまくり上げてノーパンのあそこをさらした美香は、いすに座る石田Pの股間でビンビンにそそり立つ息子を、イヤらしい汁と垂れ流すあそこの柔らかい肉に食い込ませた。

「あ、ああっ、キミは、あっ、いつも、はいてないな…、おっ、おおっ、だから、セクシーさが、にじみ出てる、おおっ、んだな…」
美人キャスターのご奉仕にすっかりご満悦な石田Pは、自分から腰を落として徐々にエッチなヨダレを垂らす下の口で愛棒を咥え込む美香に、湿った吐息混じりにうわずった声を漏らす。

朝の情報番組を担当する女性キャスターは、30歳になる前に勇退するという「キャスター30歳定年説」が、美香の前までは公然とまかり通っていた。しかしテレビ局の社員ではない美香は、番組の最高権力者であるプロデューサーに取り入ることで番組に残ることが出来た。

さすがに30歳になって月曜から土曜まで担当していた『めざにゅ~す』を月~水に短縮されたが、そのかわり『目覚まし君テレビ土曜日』のMCに起用されたのは、石田Pの公私混同したキャスティングの結果だった。

お天気キャスター(5) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:29:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1513-7aa6f21c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next