2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (45)少女たちの潔白

ろま中男3 作品リスト
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (45)少女たちの潔白

「うん…、ボクも、こんなこと、言いたくないんだけど…、もしも、この中に、協力者がいるとしたら、犯人の範囲が、ずっと広がっちゃうんだ」
とうとうガマンしきれずに、倒れ込むようにオレにしなだれかかってきた苑子の火照った体を座らせたオレは、申し訳なさそうな声でみんなの反応を伺っていた。

「コナン君、ひどいよ、みゃおたちを疑うのん?…、あ、はあっ、ああんっ、うふふっ」
美保がウルウルした目でオレを見つめると、いきなり抱きついてきた。尻を触られただけじゃ満足できないコイツのおねだり光線を感じたオレは、ムッチリした太ももの間に手を入れてコットンパンティに手を入れてやった。湿り気を帯びたスジに指を這わせると、耳の横で美保のエッチな吐息が聞こえてきて、かすかにうれしそうな笑い声がする。

「そうよ、いくらコナン君でも、私たちを疑うなんて、許せないわ…、あ、あんっ…、エッチな、子」
また美保を突き飛ばした春菜がオレの前でウ○コ座りして、パックリ股を広げてオレをにらんだ。はしたない姿をさらす春菜が醸し出すウェエルカムな空気に誘われて、オレはあそこに手を伸ばす。湿り気で透けたパンティの上から開き気味のスジをなぞってやると、甘えた甲高い声を上げる美少女はキツイ目線で見つめながら、かすかに淫靡な笑いを見せる。

「でも、コナン君の言う通りよ…、協力者がいたら、カギを使える先生たちだけじゃなくて、誰でもこの部室にカメラを仕込めるもの、あ、あん…、くっ…」
ショートヘアの篤子(あそこも)は冷静な口調で春菜に取って代わると、おねだりするような目でオレを見る。コイツも色ボケだ。ニンマリ笑ったオレは、すがりつくようにして腰を絡める篤子のパンティに手を入れると、下のショートヘアを通り越してぬめり気を帯びた湿地帯に指を這わせる。

「ともも、コナン君の言う事、わかるよ、何?…、あ…、ああっ、そこ、わたし、だめなのお…」
朋美もうんうんとうなずきながら、ツルペタなブラ姿を恥ずかしげもなくオレに向けている。オレは朋美に手招きする。警戒心など微塵も見せずにおねえさんの顔でオレに寄ってきた朋美の、ブラに手を入れたオレは女体平原のポッチをつまんでクリクリしてやった。ココが性感帯なのか、朋美はスレンダーな女体をよじって切なそうな表情を見せて、潤んだ目で見つめる。

「ココ見て、メモリカード、入ってないでしょ、もしも、この中に協力者がいるとしたら、メモリカード持ってるはずだよ」
そろそろ女体があったまり始めた女子校生たちに、オレはビデオのメモリカード挿入口を見せて説明してやった。もちろんメモリカードなんていうのは口実だ。元々入ってなかったと思う。メモリカードの大きさがオレのたくらみにちょうど良かっただけだ。

「わかったわ、コナン君…、みんな二人一組になって、相手のロッカー探して…、それでメモリカードが出てこなかったら、コナン君の疑いも晴れるわけでしょ」
乱子がキリットした顔で部員たちにメモリカード探しをするように指示した。後輩たちがそれぞれペアを組んでロッカーやカバンの中を探し始める。乱子もやっと正気に戻った苑子とお互いの持ち物をチェックする。

「コナン君、メモリカード、出てこなかったよ、これで私たち、潔白よね」
メモリカードが出てこないのを確認した乱子は、疑いが晴れた気になってニコニコしている。
「うん…、でも、女の人は、隠せる部分が、あるから…」
オレは申し訳なさそうな顔でつぶやく。見た目にはしおれてうなだれたオレだが、もしメモリカードが出てきたら計画が狂ってしまうので、心の中でニンマリしていた。

「コナン君、まだ私たちを疑ってるの、ひどいよ」
バレー部のリーダーである乱子は、女の子たちの気持ちを代弁してるつもりなのか、強い口調でオレをにらみつける。
「まって、乱子、コナン君は、可能性の事を言ってるだけで、私たちを疑ってるわけじゃないのよ」
「そうよね、私たちの潔白がちゃんと証明されたら、犯人は絞られるんでしょ、コナン君は、犯人を捕まえたいんだよね」
珍しく激高する乱子に苑子と篤子がオレの側について弁明する。よしよし、オマエら後でかわいがってやるぞ。

「そう、わかったわ…、じゃあ、どうすればいいの、コナン君」
ケンカなんかと無縁の乱子は、苑子篤子タッグの軍門にあっさり屈してオレに下駄を預けた。思惑通りの展開にオレは心の中で欣喜雀躍してこれからの展開にワクワクしていたが、すました顔で乱子にうなずいただけだ。

エロがきコナン (46) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:11:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1488-f721cf9f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next