2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (147) 優も餌食に…

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (147) 優も餌食に…

「…でも、なんだろう、コワイね」
由貴はタダシの腕に抱きついて倉庫と反対側を歩いていた。
「ホントにいたら、ちょっとコワイかもね」
優は倉庫に興味があるのか、倉庫を気にしながらタダシのデタラメをおもしろがっていた。

「!、…」
両手に花状態のタダシは優に近寄ってお尻に手を当てた。ミニスカを指先でたくし上げるとパンティの上からワレメに手を食い込ませた。優がビックリしたようにタダシを見たが、タダシは知らんぷりして前を向いていた。

「…優ちゃん、どうかした」
表情を固くしてタダシの顔を見つめる優に、由貴が声をかけると
「…、なんでもないよ」
優はとぼけていたがお尻の奥に食い込む指にパンティの湿り気を知られないかビクビクしてながら、友達を裏切る後ろめたさとともに優越感の混じった淫靡な気持ちを高めていた。

「…ううっ、うっ、せんせい、ううっ…」
ああっ、おおっ、おれのえり、ああっ、…。
発情するエロ教師の魅惑的な肉体を溺れた木村は、淫らなメスの表情にケモノのような本能をさらけ出し、緊張させた筋肉から汗を吹き出し、下半身を突き上げる欲望を佐藤に叩きつけて、湿った柔肌をふるわせ、上下に激しく揺らして翻弄していた。
「…ああっ、いくっ、ああっ、ああっ…」
ああっ、いいわっ、もっと、もっと、いかせて、わたしを、イカせてっ、…。
淫乱な喜びに漂う美人教師の意識は、快感を貪欲に求めて木村のがむしゃらなセックスに翻弄され、ウェーブのかかった髪を激しく揺らして柑橘系の香りを振りまきながら、自らも腰を振って熱く固い肉棒の刺激を求めた。激しくぶつかりある股間からネットリした飛沫がさかんに飛んで、二人の股間をビチャビチャに濡らし、その滴がヒザまで垂れていた。

「…ああ、もうっ、オレ、いっ、ううっ、あっ、ああっ」
ますます勢いを増す肉棒の出入りに、木村は腰の突き上げに全身の筋肉を酷使し、荒い息にまみれて苦しそうな声を漏らした。ひときわ強く突き上げて尻タブのエクボがくっきりと浮き上がった。
「…あっ、ああっ、はあっ、ああっ…」
あっ、あついっ、ああっ、いっ、いくっ、いっ、いいっ、…。
ドクドクと膣を満たす熱い粘液に、佐藤は火照った顔をのけぞらせて発情した女体をふるわせた。

「…由貴、先に行け」
タダシは優の股間をまさぐる手を隠しながら、由貴に命令した。
「うん、…」
タダシから空の弁当箱を受け取った由貴は優と二人きりにすることに不安を感じたが、ご主人様の命令に従ってパタパタと走って教室に戻った。

「…濡れてるぞ」
由貴の姿が見えなくなるとタダシは優を体育館の壁に押しつけて、優の不安そうな顔をのぞき込んだ。
「…、なにするの」
前からミニスカに手を入れられてパンティの上からドテの部分をまさぐられる優は、心持ち頬を染めてタダシの冷たい視線を見返していた。
「こうして欲しかったんだろ、わざとらしくパンツ見せやがって」
パンティに出来たスジに指を食い込ませると、しこりのような突起をグリグリと刺激した。

「や…、由貴ちゃんに言うわよ」
スジから顔を出した敏感な突起をイジられた優は、タダシの無表情に見つめる冷たい目から逃げうるように視線を落とすと、太ももを緊張させてタダシの手をぎゅっと挟み込んだ。タダシはぐいぐいと由貴のカラダを壁に押しつけてくる。セーラー服の胸のふくらみが気持ちいい。
「…、言いたきゃ、言え」
優の強がるセリフを聞き流すタダシは湿ったパンティをスジに食い込ませて、グリグリと幼い性感帯を刺激した。

「あっ、やだっ、やめて」
体育館から昼休みでボール遊びをする声がする。恥ずかしい姿を見られたくなくて優はやっと聞き取れるくらいの声を上げたが、その声には甘えた響きがあった。
「…、こんなに濡らして、よく言うよ」
恥じらうようにうつむく優の顔をのぞき込み、イヤラシイ笑いを浮かべるタダシは、パンティの中に指を入れて、ヌルヌルをまぶしていた。恥ずかしい指摘をされて敏感な部分をイジられた優は、タダシの手を押さえたが、オシッコしたいように切なげに腰をゆすっていた。

「…はあ、はあっ、はあっ」
欲望のありったけを佐藤の膣にはきだした木村は、肉感的なカラダに抱きついてしばらく匂いのキツイ髪を荒い息で湿らせていたが、縮んだ息子が抜け出すと力なく尻もちをついた。

「…ああっ、…、はあっ…、あっ」
全身を揺さぶる快感の余韻に浸っていた佐藤は、ブラを直してたわわな乳房を押し込め、ため息をつくとティッシュでヌレヌレの股間をキレイに拭いた。ティッシュのザラザラした感触が敏感な突起をなでて、両手をむき出しにした股間に両手を入れた佐藤は、豊満な肉体をふるわせてわずかにのけぞっていた。

女子校生由貴 (148) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:28:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/148-530b1441
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next