2ntブログ

== レンシャヲトコ ==

レンシャヲトコ (10)もだえる萌え妹

ろま中男3 作品リスト
レンシャヲトコ 目次

レンシャヲトコ (10)もだえる萌え妹

「はあ…、あ、ちょっ、おっ、漏れて…」
5回目の放出で幸せそうなバカ面をさらしたヲタ変態アニキは、妹のアソコからネットリした粘液が溢れるのを見て、あわててティッシュで拭いた。

「あ…、ああっ、だっ、あっ、そこっ、ああっ…」
ナカ出しされた熱いザーメンで淫靡な余韻に浸っていた堀○真希似の美少女は、なじみ始めた愛棒が突然抜かれて不満そうな声を上げたが、かさかさしたティッシュでザーメンまみれのスジと充血した花びらをこすられ、下半身から直行したキツイ刺激で脳天を直撃されて苦しそうにうめいた。

「ちょっと風呂で、キレイにするか…」
拭いても拭いても溢れてくるザーメンにナカ出しし過ぎたのを意識した剛は、あおいの柔らかい女体を抱え上げて風呂場に連れて行った。

「あっ、ああっ、だっ、ああっ、いいっ、いあっ…」
快感まみれで朦朧とした美少女は、突然あそこにシャワー攻撃を受けて悲鳴に近い嬌声を上げた。

「今度は、これでやらせてくれ…」
シャワーを受けてもだえる萌え美少女にまたアソコを硬くしたオタ変態兄は、アソコのナカを指先でクチュクチュかき回してザーメンの残滓をかき出すと、対面座位であおいのカラダを抱えて再び挿入するとすぐに腰を振り始めた。

「あっ、はあっ、またっ、ああ、おねが、い…、もう、許して、ああっ、死んじゃう」
激しい快感の波のあと、指先で攻められる刺激にもだえていたあおいは、ズンズンと突き上げる熱い肉棒でまた快感の頂点に連れて行かれた。力の抜けたカラダはガクンガクンとのけぞった頭をゆらして、生乾きの髪を震わせていた。

「きもち、いいだろ…、な、おにいちゃん、うまいだろっ」
快感にまみれて淫らな姿をさらす萌え妹に自信を付けた剛は、腰を振りながら自慢げな声を漏らしていた。仰向けの時はツルペタだった萌え胸も、起き上がって重力に引かれて柔らかいふくらみを見せて、先端の硬くなったポッチをプルプルと揺らしていた。

「ああっ、もう…、はあっ、好きに…、ああっ、してえ…」
あれだけ毛嫌いしていたオタ兄を正面に見ても、もう嫌悪感は湧いてこなかった。あおいは甘美な悦びで崩れ落ちそうなカラダを剛にもたれさせると、オタ兄のクビに腕を回して抱きつく。淫乱美少女に調教されたあおいは、ヲタ兄にしがみついて股間を突き上げる欲棒の激しい挿入にただもだえるしかできなかった。

「おおっ、はうっ、あおい、いいぞっ…、お兄ちゃん、うれしいぞ…」
控えめな乳房のふくらみがあたたかくやさしく胸板になすりつけられる。沙緒梨とするための予行練習という当初の目的を忘れて、エロ調教に熱中する剛はその気持ち良さで有頂天になっていた。

「はあっ、あおい、はあっ、も…、きもち、あんっ、いいっ…」
カラダの奥に秘めてきた淫乱なメスに支配された萌え妹は、ヲタ兄の浮ついた声に合わせるようにはにかんだあえぎ声を漏らす。上気して汗がにじんだカワイイ顔に淫靡な笑みが浮かんでいた。

「そうかっ、お兄ちゃん、うれいしいよ…」
コレまでかたくなな態度しか見せなかったあおいの素直な言葉に、剛はうれしくてバカのように腰を振って、幼い女体を激しく状に振った。

「あ、あ、あっ、ああっ、お、にいっ、ちゃん、ああ、こ、こわ、れ、ちゃっ、うっ…」
ズンズンと激しく上下に揺られるあおいは、快感の絶頂に突き上げられながら、激しい挿入であそこがすり切れそうな恐怖を感じたが、それさえも被虐的な欲情を高めていた。

「おっ、おおっ…、でっ、でるっ」
6回目の絶頂も突然訪れた。尿道に熱いほとばしりを感じた剛は思いっきり腰を突き上げて、あおいのカラダを持ちあげると、熱い粘液をナカにまき散らした。

「あっ…、まっ、たっ、ああ、くるっ、あつい、いっちゃう、ああっ…」
ナカ深く貫かれたあおいは首が折れるほどのけぞると、ナカで爆発する熱い粘液に快感の頂点に突き上げられた。本能的に収縮する膣が兄の疲れ知らずの肉棒から残りの液を搾り取ろうとするかのように、キュウウッと締めつけていた。

「あ、ああっ…、も、もう、ああ…、だめえ…、許して…」
淫靡な熱い血がドクドクと全身を駆け巡る。経験の浅い女体を淫らにもだえさせる萌え妹は、体中で暴れ回る快感の嵐の中でかろうじて意識を保っていた。

レンシャヲトコ (11) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:26:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1465-9d6a648c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next