2ntブログ

== レンシャヲトコ ==

レンシャヲトコ (9)ドリルサージェント

ろま中男3 作品リスト
レンシャヲトコ 目次

レンシャヲトコ (9)ドリルサージェント

「かわいいぞ、あおい…、お兄ちゃん、うれしいぞ、あっ、おっ、おおっ」
恥じらいを含んだ半ベソの顔に激しく萌えたオレは、4発目を暴発させてあおいのナカに熱い粘液をぶちまけた。

「あ、熱っ、あっ、ああっ…、やあっ、ああっ…」
熱いっ、また?…、ああんっ、あつい、からだの奥が、あつい…、どうして、ああっ、これが、気持ちいいって、ことなの?…。

またナカ出しされたあおいは、上気して湿った顔に戸惑いの表情を浮かべながら、メスの悦びに支配された下半身がザーメンの熱さに震えて、膣と子宮が収縮する感覚が快感なのかと考えていた。

「出ちゃった…、お兄ちゃん、早いよな…、今度はちゃんとするから、な」
4発目の放出感を味わう間もなく、すぐに元気を回復した愛棒で剛はまた挿入を開始した。処女をエロ調教する鬼軍曹は疲れ知らずに萌え女体を陵辱し続けた。

「ああっ、また…、またなの…、ああっ、もうっ、わたし、変に、なっちゃうっ」
なんで、ああっ、まだするの?…、早漏で、絶倫ってこと?…、やだ、私、何考えるの…、ああっ、またっ、あんっ、変に、ああっ、なる、…。

休憩無し抜かずの3発目(都合5回目)はあおいの冷静な思考を停止させ、あきらめの境地に追いやった。萌え女体の妹は快感に溺れ、兄の欲棒をただ受け止めていた。

「おおっ、あおい、いいぞ…、おまえが、おおっ、オレに、うおっ、絡んで、くる…」
あふうっ、気持ちいいぞ、オナニーよりも、いいっ、ああっ…、あおい、お兄ちゃんが、おおっ、好きなんだな、…。

疲れ知らずに腰を振り、ザーメンまみれの妹のアソコに肉棒をたたきつけるヲタ兄は、ネチョネチョトロトロにこねられたアソコの粘膜がヌルヌルと絡みついてくる快感に、バカ面に悦びの表情を浮かべていた。

「お、お兄ちゃん、もう、ああっ、許して…、お願い…、わたし、変に、ああっ、なっちゃう…」
ああっ、いやらしい…、はあっ、いやなのに、どうしてえ…、もう、許して、お願い…、ああっ、いいっ…。

快感を覚えた萌え美少女はメスの悦びを認めたくなくて、口では否定的な単語をつぶやいても、その顔は恥じらいながら悦びの表情を浮かべていた。

「いいぞ、気持ちいい…、あおい、かわいいぞ…、お兄ちゃん…、おおっ、幸せだ」
萌え萌えだ…、あおい、おおっ、いいぞっ…、きもち、いいっ…、お兄ちゃん、おっ、うまくなったか?…。

堀○真希似の美少女が快感に溺れる可憐で妖艶な姿に、剛は天にも昇る気持ちだった。5発目も変わらぬスケベパワーで妹の快感にもだえるカラダを陵辱し続けた。

「あっ、あつい、ああっ、助けて…、ああっ、もうっ、わたし…、ああっ、バカになるっ」
はあっ、あつい…、ああっ、変…、やっぱり、私、ヲタ菌に、犯されて…、ああっ、そこ、気持ち、いい、よおっ…、はあっ、まっしろっ、くっ、あんっ、…。

「はあっ…、うっ、おおっ、出るっ、う、ううっ」
だいぶ、うまく、なった?…、あ、出る、ああっ、出るっ、…。

「い、あ、いやっ…、ああっ、あつい、ああっ」
ああっ、熱い、また…、ああっ、まっしろ…、わたし、ああっ、どうなっちゃうの、…。

剛は熱いほとばしりを感じるとためらいなくあおいのナカで暴発させた。ナカ出しされて感じる美少女は快感にまみれながら、どんどん淫乱になる自分に恐怖さえ感じていた。

レンシャヲトコ (10) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:24:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1464-ce623dfd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next