2ntブログ

== レンシャヲトコ ==

レンシャヲトコ (8)妹の変化

ろま中男3 作品リスト
レンシャヲトコ 目次

レンシャヲトコ (8)妹の変化

「おとなしく、なっ、してくれ…、すぐに、済む、から…、なっ」
オレを散々手こずらせたあおいは、暴れ疲れたのか幼い萌えカラダから力が抜けて静かになった。また暴れ出すのを警戒しながら腰を振り始めると、愛棒が自前の潤滑油をかき出して、ネチョクチュと湿った音が響く。

「うっ、ううっ…、うっ」
ああっ、いやあっ、あっ、もう、どうして…。

再開された陵辱に非難の声を上げるあおいだったが、バスタオルを押しつけられて声にならなかった。暴れまくって疲れ切ったあおいは台風の目に入ったような静寂にいた。暴れて荒くなった息が治まると、おナカを貫くアレが出入りする刺激で下半身がムズムズする。

「イイ子だ、あっ、いいぞ、きもちいい、おっ、あっ、ああっ…」
抵抗しなくなった萌えカラダのナカに欲棒をすりつける気持ち良さが脳天を直撃する。すぐにオレは3回目の快感に襲われた。

「うっ、…う、う、うっ、ううっ」
変態、妹にイヤらしいコトして、あんっ、いやっ…、何が、気持ちいいよっ…、あっ、熱っ、やだっ、おナカにっ?…、あっ、ああっ、変、カラダが熱い…、いやあっ、やだあっ、あ、ああんっ…。

クチュクチュとおナカをこする熱い欲棒から受ける刺激に、ムズムズする感覚が全身に広がっていく。顔が火照ってカラダが熱い。突然おナカで熱い何かが爆発した。それに反応して膣と子宮が収縮して幼いカラダが震える。女体の変化が理解できないあおいは、兄の鬼畜な仕打ちを呪いながら、初めての感覚に戸惑っていた。

「暴れる、なよ…」
放出の快感を味わったオレは、バスタオルを押さえる手の力を緩めた。

「うっ、ばっ、ばかっ、変態っ、死ネッ、オタ野郎っ…」
やだっ、やだっ、もう、わあっ、死んじゃえっ、バカアニキ、…。

変態ヲタアニキの圧迫が緩むと、あおいは両手に力を入れてバスタオルをはねのけた。涙で濡れた目で呆然とした剛をにらみつけて、怨嗟の呪文を唱えていた。

「まて、なっ、わかった、ちゃんとするから…」
暴れる手を押さえたオレは、うまくできなくてあおいが不機嫌なのだと考えて、また元気になった愛棒の挿入を再開した。あおいの両手を頭の上で押さえると、片手で萌えカラダ平原のポッチをイジリ出す。

「あ、やだっ、触るな…、あんっ、いやあっ、ああっ」
やっ、胸、触るなっ、ああっ、やあっ、あんっ、やだあっ、…。

胸のポッチをイジられて扁平にゆがんだ乳房全体があつくなる感じがする。再開された挿入でカラダの奥が熱くなる。純潔を奪ったバカ兄は憎いのに、初めての体験をしたカラダが甘美な刺激を求めるオンナのサガに混乱していた。

「どうだ、おにいちゃん、うまくなったか?…」
涙だ…、いいのか?…、うれしいのか?…、くやしいのか?…、お兄ちゃんは、気持ちいいぞ…。

悔しそうな横顔のあおいが涙をこぼすのをみて萌えたオレは、腰のグラインドを強めた。

「あっ、あっ、やっ、やだっ、ああっ、変態っ、やだっ…」
ああっ、キモヲタに、ヒドイ事されてるのに、ああん、はあっ、気持ちいいの、私?…、ヲタ菌に冒された?…、ナカ出しされてヲタ菌に感染して、わたしもヲタバカ兄と、いっしょになっちゃたの?…。

さっきまで体中で充満していた怒りが、いつのまにか快感を求める気持ちに変わってしまったのに、あおいは戸惑いを隠せなかった。ヲタ兄を殺したいと憎んだ気持ちが消えて、触られるのも快感になってきた。

「おおっ、いいんだなっ、あおい、気持ちいいんだな…」
なんか、かわいくなったぞ…、気持ちよくなったんだ…、オレ、うまくなったんだ、…。

妹の悔しそうだった表情が緩んで恥じらいを含むのを見たオレは、妹を喜ばせたと勘違いして上機嫌で腰を振り続けた。

「あっ、ばかっ、いやあっ、やだっ、あっ、ああっ…」
やっ、気持ちよくなんか…、でも、ああっ、なんか、私、変…、なんで、犯されてるのに、…。

都合4回目抜かずの2発目は順調だった。ナカ出しした汁気が快調な挿入の呼び水になって、あおいのカラダからエッチな汁を分泌させていた。まだ幼いカラダを陵辱する肉棒は快調に出入りして、あおいが幼いカラダに秘めてきたメスの部分を快感に誘っていた。

「いやっ、だめっ、もうっ、ああっ、おかしく、ああっ、なっちゃう…」
やだっ、こんなの、だめだよ…、だめなのに、どうして、ああっ、…。

クチュクチュとイヤラシイ音を立てるアソコを嫌悪しながら、あおいはメスの悦びを感じ始めていた。実の兄に陵辱される怒りはすでに消えて、自らの淫乱なカラダを呪うあおいだった。初体験した堀○真希似の美少女は、カラダの奥から湧き上がる熱い官能に身を委ねようとするオンナのサガに降伏寸前だった。

レンシャヲトコ (9) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:23:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1463-86e1d70f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next