2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (145) 愛欲に溺れる肉体

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (145) 愛欲に溺れる肉体

「…あっ、あっ、いいっ、いいっ」
ああっ、いいっ、もっと、はあっ、突いて、ああっ、…。
いつのまにか木村のペースになって肉感的な女体を規則正しく揺らした佐藤は、細めた目に淫靡な光を宿すイヤラシイ表情を浮かべてメスの本性をさらけ出し、湿った官能の喜びに浸っていた。

「ああ、いいっ、ああっ…」
先生、いいよ、いいっ、いいっ、…。
コレが初体験になる木村は、特上のエロチックな女体を思うがままに弄んで、熱い吐息にまみれながら上機嫌に腰を振っていた。

「…先生、もう、出る」
あっ、あうっ、で、でるっ、…。
調子に乗って腰を振り続けた木村は、肉棒に絡んでくる粘膜のヒダヒダに情けない声を漏らした。数の子天井の名器は早くも木村を発射態勢に駆り立てていた。
「いいわ、あっ、ナカに、あっ、出してっ」
ああっ、来て、ちょうだい、いっぱい、ああっ、…。
タダシにナカ出しされた佐藤は常備している緊急避妊薬を服用していたので、若い欲望を膣で受ける快感に淫らな期待をして女体を緊張させた。

「…うっ、うっ、うっ、あっ、ああっ」
うっ、うわっ、ああっ、…。
佐藤の声を遠くに聞きながら、ピストン運動に熱中した木村は一段と腰の突き上げを激しくして、肉感的なナイスバディを激しく揺らすと、尿道を突き上げる粘った熱いほとばしりに気の抜けた声を漏らして、火照った女体にしがみつくとナカ出しした。

「…ああっ、はあっ、はあっ…」
ああっ、あつい、ああっ、いいっ、いくっ、…。
膣に熱い粘りけをまき散らされた佐藤は、後ろから抱きつく木村に柔らかい肉を引き絞られながら、肉棒が膣の中で小さくなっていくを感じながら、紅潮させたエロっぽい顔を湿った息で熱くしながら、甘美な快感の余韻に浸っていた。
「…せんせい、出ちゃった…」
ああっ、いい、…。
フェロモン美人教師の柔らかい肉体に力の入った手で指を食い込ませた木村は、柑橘系の匂いを漂わせる髪に顔を埋めて熱い吐息を吹きかけていた。

「…じゃあ、今度はもうちょっと長く、ガンバッテ」
もうっ、あと、ちょっとだったのに…、今度は、がんばるのよ、…。
しがみつく木村の手をほどいた佐藤は、ミニスカを捲り上げて汁気を垂らした股間を丸出しにしたまま、木村の股間に顔を寄せるとダランと下がった息子を愛撫し始めた。

「はあっ、ふっ、じゅっ、じゅるっ、じゅぶっ、…」
はあっ、ああっ、もっと、もっとよ、…。
わずかに口を開けた蜜壺からザーメンがあふれて、尻タブを濡らして地面に垂れていた。腰が抜けるまでサービスしろというタダシからの命令が頭にあったのは確かだが、早すぎる木村にまだ満足できない女体が淫らな欲望を秘めて、懸命に息子を元気にしようとしていた。

「…せんせい、気持ちいいよ」
ああっ、気持ち、いいぞ、ああっ、佐藤、おれのえり、…。
佐藤に息子を預けた木村はペロペロとイヤラシイ音を立てて這い回る舌にウットリして、まぬけな声を漏らしていた。激しいセックスで充血した花びらはザーメン混じりのネットリした滴に濡れて、トロトロに耕された蜜壺はわずかに口を開けて粘った液を垂らしていた。

「…ねえねえ、…って、…だよね」
すぐ目の前の倉庫で教師と生徒の乱れた肉の交わりが進行中だとは、思いもしない由貴と優は弁当を食べながら黄色い声を上げてじゃれ合っていた。
「…」
倉庫の様子をうかがってそっぽを向いたタダシは無関心を装いながら、じゃれ合う二人のミニスカのスソが乱れて、時々パンチラするのを盗み見ていた。きゃきゃあと声を上げながら楽しそうに笑う声がなんだかくすぐったい気がして、知らん顔したタダシは聞くとはなしに二人の会話を聞いていた。

「…そうそう、…だから、…なんだって」
真ん中に座ってタダシと反対側の優に顔を向ける由貴は、タダシのイヤラシイ視線に気づいてなかったが、優は由貴越しに時折イヤラシイ視線を向けるタダシに気づいてわざとらしくないように足を開いてパンチラしては、タダシがそのたびに盗み見するのを楽しんでいた。

「…」
なんどか優のパンチラを見たタダシは由貴と話しながら楽しそうに笑う優の目が、たまに自分を見ていることに気づいて何だがムラムラしてきた。何度かそれを見たタダシはその目が誘っているような気がしていた。

「…せんせい、気持ちいいよ、…今度は前からしていい?」
こんどは、おっぱい揉みながら、いかせてやる、…。
若い木村は佐藤のフェラテクにすぐに息子を回復させて、固くなったそれを下腹にはり付けていた。さっきはバックからだったので、今度は前から佐藤のイヤラシイ女体を楽しもうと思った。
「いいわよ」
こんどは、ちゃんと、いかせてよ…、この私がやらせてあげるんだから、がんばるのよ…。
息子にしがみついてお口の奉仕に熱中していた佐藤は立ち上がると、ネットリした視線を木村のスケベにゆるんだ顔に絡めると、首に抱きついて持ちあげた片足を木村の腰に絡めた。

「…いいですか」
おっぱいだ、えり、ひーひー、言わせてやる、あれ、あっ、…。
タプタプと揺れる爆乳にニヤついてその感触を確かめた木村は、柔らかい腰にもう片方の手を当ててかかえると、胸から手を離してサオを握って押さえると淫裂に蜜壺の入口を捜した。
「…、もっと、後ろよ」
あんっ、そこはっ、ああっ…、もっと奥よ、これだから、あんっ、若い子は…、してあげるわ、…。
ネットリ濡れた淫裂を息子の先端でコスられた佐藤は、包皮から顔を出した敏感な突起やその後ろのオシッコのアナを刺激されて、エロ顔にさらにイヤラシイ表情を浮かべたが自ら腰を突き出して息子の先端に泉のあふれる蜜壺を押しつけた。

「…うっ、入った」
あったけえっ、ああっ、きもちいい、…。
先端が蜜壺に食い込んでネットリした滴をあふれた。先っちょが温かくぬるんで木村は満足そうな声を上げた。あふれた淫液はサオにも伝っていたが何滴か二人の間に垂れていた。

「…は、ああっ、…」
ああっ、いいっ、がんばってよ、ああっ、わたしをよく、して、…。
自ら腰を下ろして熱くこわばった息子をくわえ込んだ佐藤は、腰を突き出して股間を密着させると、色っぽい吐息を漏らして、イヤラシイ視線を木村に投げかけて甘美な刺激をうながしていた。

女子校生由貴 (146) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:26:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/146-e325f7e7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next