2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (142) むっつりスケベ

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (142) むっつりスケベ

「…、先生、終わりました」
教科書の朗読がおわった女子生徒は、佐藤が何も言わないので声をかけた。

「あ、ありがと、座っていいわ」
見られた?…、あ、だ、やだ、…。
佐藤はドキマギして応えた。タダシにお尻のアナをイジられる佐藤は、女子生徒の声とともにクラス中の視線が自分に向けられた気がして、恐怖の混じった羞恥心でチョットお漏らしをして顔を熱くした。少年少女の視線から逃げるように佐藤はお尻のナマ肌をタダシの机の押しつけていた。

なんで、佐藤先生を?…。
タダシの横でエッチな声を漏らした佐藤に顔を伏せて後ろをうかがった由貴は、タダシの指がお尻に入っているのを見た。男子生徒に媚びるような色気を振りまく佐藤を、由貴はあまり好きでなかった。そんな佐藤をかまうタダシに悲しみや怒りや嫉妬などの複雑な感情がわき上がっていた。
「…」
アナから指を抜いたタダシは机の上に乗ったゴムまりのような肉の塊を、ニヤニヤしながら指先でイジっていた。恥ずかしいアナから指が抜け出したので佐藤は教壇に逃げるように戻った。

やだ、見られる、…。
黒板に板書する佐藤は一段高い教壇でミニスカをのぞかれている気がして、露出狂の血をたぎらせてあそこの亀裂にイヤラシイ滴をにじませていた。
ああっ、だめ、もう、おかしくなりそう、あっ…。
高鳴る胸に吐息を荒くした佐藤は落ち着き無く板書をしていたが、書き間違いに気づいてあわてて書き直そうとしてチョークを折ってしまった。床に落ちたチョークを拾おうとして
やだ…、見られちゃう、…。
手の平を広げてお尻を隠しながらしゃがんだが、むっちりした太ももをやや広げ気味にしたそのエロチックなポーズがかえって注目されていた。

前列に座るメガネでガリ勉風だがむっつりスケベの木村は佐藤ファンのひとりで、授業が始まってからいつもと違う佐藤の色気に注目していた。しゃがんでチョークを拾った佐藤が体を起こすタイミングを見逃さずスカートの中をのぞいていた。

「…、先生、今日、Tバックなの?」
お尻のナマ肌を見てTバックだと思った木村がふざけて声をかけると、
「えっ、…」
佐藤は無意識にお尻を押さえながら、ビックリしたような目で木村を見つめた。

「…、冗談ですよ」
佐藤の深刻そうな顔に笑い出しそうになった男子は表情を固くし、木村は引き気味に笑っていた。いつもはエッチなポーズをとってこれ見よがしに色気を振りまく佐藤が、今日は落ち着きなく怯えて見えて、木村は加虐心の混じったスケベ心をふくらせて分身をムクムクともたげていた。

見てる、…。
板書した内容を説明する佐藤は一番後ろのタダシが残忍に笑うのに恐怖したが、木村がミニスカの奥をのぞき込んでいるのにも気づいて股間を押さえた。押しつけたミニスカが股間にはりついて股間の線をくっきりするのを見た木村は、鼻息を荒くしてそこを凝視した。
やだ、そんなに見ないで、…。
イヤラシイ滴を垂らす亀裂を見られているような気がして、佐藤は木村のメガネの奥に光る目から逃げるように教卓に下半身を隠したが、あそこから垂れた滴が内マタに伝っていた。佐藤は恥ずかしい滴が垂れないように太ももを緊張させると、落ち着き無くヒザをすりあわせていた。

佐藤の警戒する様子にあからさまな視線を手で隠した木村は、授業そっちのけでむっちりした太ももを盗み見ていた。しかし佐藤は教卓から動かなくなったので、木村はわざと消しゴムを佐藤の足もとに落としてミニスカをのぞき込もうとした。
「…、何してるのっ」
いきなり自分の足もとにしゃがみ込んだ木村に、あわてて後ずさった佐藤は下からミニスカをのぞき込む木村にノーパンのしかも開き気味の股間を見せてしまった。

見られた、…。
ノーパン?…。
顔を赤くして黒板にもたれかかった佐藤はミニスカの上から股間を押さえたが、メガネの奥で見開いた目に妖しい光を見て、恥ずかしい部分を見られてしまったことを意識した。ミニスカの中に何も履いてないことを確認した木村は、意味ありげな笑いを佐藤に向けると、何事もなかったように席についた。

「…、授業を続けます」
なんとか普段通りを装おうとした佐藤だったが声がうわずって、動揺していることは一目瞭然だった。前の授業での攻撃的な色気と違って見られる恥ずかしさに被虐心を昂ぶらせた佐藤は、木村の加虐心を刺激してスケベな妄想をかき立てさせた。

「…」
豊満な肉体をサディスティックにいたぶる妄想に入り込んだ木村は固くなった分身の先を濡らして、怯える魅惑的なはち切れそうな肉体を執拗に見つめていた。

女子校生由貴 (143) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:23:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/143-26c99c5b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next