2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (140) 強姦にもだえる淫乱教師

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (140) 強姦にもだえる淫乱教師

「…、声出したら、コロスからな」
色っぽい脂ののった太ももに筋肉ばった足を食い込ませて無理矢理こじあけると、後ろから下半身をねじ込んだタダシは両腕を後ろにひねり上げて、固く熱のこもった息子を震える股間に押し込んだ。

「…ふっ、ふやっ、ひふっ」
…、やっ、あつい、おちんちん、おっきいい…、ああっ、やられちゃう、…。
なんとか逃げだそうと抵抗して暴れる佐藤は、口を押さえる手に湿った息を吹きかけてこもった悲鳴を漏らし、たっぷりした乳房をゆさゆさ揺らしていたが、あそこのスジに食い込んだ固い肉の塊の熱さに、淫乱なメスの本性は蜜壺からヨダレを垂らしてそれを迎え入れる準備をしていた。

「…ううっ、ふうっ」
ああっ、こわい…、けど、わたし、濡れてる…、こんな状況でも、感じちゃう、…。
性的な欲求に素直に生きてきた佐藤のそこは、数え切れないほどの男を飲み込んできたが、しかし強姦魔に襲われた経験はなかった。恐怖の色を帯びた目を見開いた佐藤だったが、肉棒を押しつけられた下半身はエッチな期待に震えて、淫裂からイヤラシイ滴を漏らしていた。

「…」
濡れ濡れだよ、ホントのエロ教師だな、…。
後ろから肉感的なボディに抱きついたタダシは、腰をグリグリと綺麗な曲線を描くお尻に押しつけて、息子の先端を蜜壺の入り口に導いた。股間を押しつけたスベスベしたお尻の感触にウットリしながら入り口を見つけたタダシは柔らかい尻肉をかき分けて腰を押しつけた。

「…うっ、ふう、ううっ」
あっ、ああっ、おおきいっ、ああっ、だめ、はあっ、…。
蜜を垂らしたあそこに侵入する熱い肉棒にエロチックな女体は官能に震えて、こもった声を漏らしてフェロモンを漂わせていた。
「…気持ちいいのか?、この淫乱な肉ブタめっ」
エロ淫乱教師、気持ちよく、してやるからな、…。
固くそそり立つ欲望の高まりを根本まで突き刺したタダシは、官能の喜びに火照った女体をイヤらしくもだえさせる佐藤を辱める暴言をささやいた。

「いいか、大声出したら、コロスからな」
はち切れそうなスベスベした女体にしがみついたタダシは、耳に口を近づけて低い声で脅すと、ゆっくりと手を離した。

「…はあ、ああっ、…」
鼻を鳴らして呼吸していた佐藤は口が自由になると忙しく息をした。そんな佐藤に構わずにタダシはブラウスのボタンを外して白い肩を剥くと、あふれそうな乳房を押さえたブラをさらけ出した。
「いや、許して…、ああっ、いやあっ」
ああっ、逆らっちゃ、だめ、なのよ、はあっ、おっきいい、…。
悩ましげにもだえる佐藤は自由になっても怖くて後ろが向けなかった。タダシは肩にかかる細いひもを二の腕に垂らすとたわわな乳房をむき出して、腰を振りながら手のひらに余るそれをタプタプと揉みまくった。

「…声、出すな」
イヤらしく腰を振りながら、甘えた嬌声を漏らす佐藤にタダシが低い声で脅すと、
「うっ、ゴメンなさい」
…、でも、出ちゃう、ああっ、…。
泣きそうな声を漏らした佐藤は、イヤラシイ声を漏らす淫靡に濡れた唇を手で押さえてお尻を突き出していた。

「…おとなしくしたら、気持ちよくしてやるからな」
手のひらの柔らかい感触にご満悦のタダシはイヤらしく笑って、ヌルヌルした愛液にまみれて暖かい粘膜に包まれた肉棒をしきりにこすりつけた。

「…あ、うう、はううっ、…、だめっ、あっ、ああっ」
ああっ、そこ、だめっ、感じるっ、いいっ、だっ、やっ、ああっ、…。
柔らかいお尻をタダシの股間の押しつけて、腰を引いた股間に手を潜ませて勃起したクリをイジると、口を押さえていた佐藤は切なげな声を漏らして、豊満な肉体をイヤらしくくねらせた。

「…この淫乱メスブタが、そんなに気持ちいいか」
むせそうな香水の匂いを感じながら、髪に口をあてたタダシがささやくと
「…いやっ、ああっ、ゴメンなさい、はあっ、あっ、命だけは、助けてえ」
ああっ、もっと、ああっ、だめっ、あんっ、いやっ、んっ、あっ、んあっ、ああっ、…。
ヌレヌレで淫乱にもだえる下半身からはとても怖がっているように思えない佐藤は、泣き声混じりつぶやいてぎゅっと目を閉じるとポロポロと涙をこぼした。それに反して熱くもだえる下半身は下の口からネットリしたヨダレを垂らしてタダシの股間をネチョネチョにして糸を引いていた。

「…うらっ、うらっ」
獣欲に支配されたタダシは、柔らかいエロチックな肉体をまさぐりながら、成熟した女体に没入して、腰の前後運動を続けた。
「…あっ、あっ、あっ、いいっ、ああっ、いっちゃう」
ああっ、きもち、いいっ、…、もっと、ああっ、いくっ、はあっ、…。
誰ともしれない男に火照った女体を預けた佐藤は、ヌレヌレの淫裂を出入りする肉棒から受ける官能の刺激にもだえながら、愛液で潤んだ粘膜のヒダヒダを絡めて忙しく腰を振るタダシを喜ばせていた。

「…、ふっ、この、はあっ、メスぶたっ」
脈打つ肉棒の裏スジに発射の予感を感じたタダシは、エロ女教師を蹂躙する倒錯した興奮に汗を垂らしながら、香水臭い髪を鼻息で揺らして懸命に腰を突き上げた。
「あっ、いっちゃう、いくっ、あっ、はあっ、ああっ、…」
ああっ、うっ、いくっ、ううっ、ああっ、いっちゃうっ、ああっ、…。
下半身から広がる熱い官能の波にさらされた佐藤はエロチックに口を開けて舌で舐めると、湿った息にまみれながら、豊満な肉体を緊張させて絶頂の喜びに震えていた。

「…おっ、出るっ、うっ、うっ、うっ」
息子を突き上げる熱い奔流に尻タブを緊張させたタダシは、突き上げる腰にあわせてドクドクと何度かに分けて、粘った熱い液体を佐藤のナカにぶちまけた。

「いやっ、あっ、だめっ、あっ、いいっ、いやっ、はあっ…」
いくっ、いくっ、ああっ、いいっ、いっちゃうっ、ううっ、…。
エクスタシーにもだえる佐藤は膣を焦がす熱い粘り気が粘膜のヒダにしみこむのを感じて、切なげにのけぞると白目を剥いて意識を無くし、柔らかい女体を脱力させてグッタリした。

女子校生由貴 (141) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:19:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/141-1aadd065
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next