2ntブログ

== 紗羅 ==

綺羅 (80)スカしたイケ面

ろま中男3 作品リスト
綺羅 目次

綺羅 (80)スカしたイケ面

亀蟻粕也は身長の高いスカしたイケ面で見た目はいいのだが、救いようのない変態ヲタクで、どのくらいヲタクかというと、「病膏肓に入る」のレベルで変態ワールドにどっぷり足を突っ込んでいた。

おほっ、カワイイジャンッ…、うへへっ、へっ…、ノーパンか…、ヤバイよ、バカ変態女だっ、食っちまえっ…。
電脳タウンの大通りを疾走するコスプレ美少女を反対の歩道から見かけた亀蟻は、大好物を見てヲタクのスイッチが入りその後を追っていた。ピョンピョン走る紗羅のミニスカがはねるたびに、ナマ尻を目撃した亀蟻は、舌なめずりしてヨダレを垂らす飢えたヲタク狼に変貌していた。

カワイイ、変態ウサギちゃん…、いま、食ってやるからな、…。
駅の自販機にコインを挿入する紗羅のミニスカのお尻を、後ろから見つめてノーパンのあそこを妄想する亀蟻は、邪悪な欲望をふくらませて同時に股間の粗品もふくらませていた。

気持ちよく、してやるからな、おらっ、捕まえたっ、…。
改札を通り抜けた紗羅を追って、Suicapカードをタッチして改札を通った亀蟻は、劣情を昂ぶらせてすでに平常心を無くしていた。角にある通行人から目隠しされた公衆トイレに連れ込もうと企んだ、変態ヲタク狼はいきなり紗羅を羽交い締めすると、公衆トイレに連れ込んだ。

ひっ、やっ、なにっ、あのヲタク、追ってきたの?…、お父さん、助けてえっ、…。
後ろから口を押さえられた紗羅は、松岡が追ってきたのかと勘違いして恐怖に震えたが、そのまま抱き上げられて、公衆トイレの個室に連れ込まれていた。前回も同じような目にあった紗羅だが、今回は助けてくれる親切な人は現れなかった。

「ウサギちゃん、おとなしくしてれば、すぐ済むからね」
「うっ、ううっ…」
え…、あの変態じゃ、ないの?…、やだっ、どうして、紗羅ばっかり、こんな目に…、お父さん、たすけてえ…。
湿った興奮した吐息を首筋に吐きかけられた紗羅はおぞましさに震えたが、そのキザな声が松岡とは違う事にすぐに気づいた。自らの運命を呪う紗羅だったが、自分が中学生らしくないフェロモンを発散して男を誘っている事など、思いもしなかった。

「気持ちよく、して上げるよ…」
亀蟻はハアハアと変質者じみた荒い息にまみれながら、ズボンをズリ下げるとそそり立つ粗品を紗羅のナマ尻に押しつけていた。

「ふぶっ、うひうう…」
いやっ、やだっ、おちんちん、固くなってるよおっ、バカ、変態、気持ち悪いっ、…。
尻タブに食い込む息子にのけぞった紗羅だったが、口を押さえられたままで悲鳴も出来なかった。

「そらっ、うれしいだろっ、濡れ濡れ、だっ」
親指のようなこぢんまりした息子の先端で後ろの菊門をこすって、その奥に差し込んだ亀蟻は濡れた花びらにかろうじて先端が当たると、紗羅がうれしくて濡らしているのだと思い込んで有頂天になっていた。

「うひ、うぷうっ…」
やだっ、あううっ、へんたい…、でも、なんか変な、ひううっ、気分だよおっ、…。
松岡に飲まされた催淫剤の効き目で、粗品があそこのスジに食い込むのに、紗羅の未熟な女体は反応していた。懸命に腰を押しつけて短い息子ををスジにこすりつける亀蟻に、あそこはネットリしたおツユをまぶしていた。

「かわいいなあっ、オッパイ、わりと大きいジャン…、お、あっ、ああっ」
制服でコスプレ美少女を弄ぶ愉楽にだらしなく顔をゆるめた変態ヲタクはすでに限界に近かった。短小包茎の変態は熱い粘液をまき散らして、紗羅の股間をベトベトにしていた。

「ひっ、やだっ、汚いっ、ばかっ、しんじゃえっ」
ひあっ、熱いっ、やっ、やだあっ、気持ちワルイッ、変態、バカッ、死じゃえっ、…。
濡れた花びらの刺激に幼い女体を熱くした紗羅だったが、突然放出された粘液のおぞましさに、力の抜けた変態男の腕から逃げ出すと、メチャクチャに手足を振り回していた。

「ひっ、ぐえっ、あぐっ、ゴメンッ、あぐう、ゆる、ゆるし、ぐあっ、てえっ…」
放出後の余韻を味わう間もなく、股間や体中を攻撃された亀蟻は、情けない声を上げて許しを乞うていた。
「ゴメン、これで許して…」
股間を両手で隠してうずくまった変態イケ面は、ズリおろしたズボンのポケットから財布を取り出すと、諭吉を差し出していた。

「死んじゃえっ、ばかっ」
「うぎゃっ」
女体の火照りと恐怖の裏返しによる相乗効果で癇癪を爆発させた紗羅は、とどめの一発を手で隠した股間に見舞って変態ヲタクを昇天させると、しっかり諭吉を奪い取ってトイレから逃げ出していた。

綺羅 (81) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:39:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1399-9c8634bf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next