2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (138) 大人の女

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (138) 大人の女

「…ナカ出しされて、なに気取ってんだ」
エリの堂々とした態度に気持ちで追いつめられたタダシは、縮んだ息子が抜け出してザーメンの糸を引くあそこに指を入れてクチュクチュとかき回した。

「あ、や、やめなさい」
官能の残滓でまだ火照った女体がざわざわしていたエリは、秘所を乱暴に扱われて思わず腰を引いた。女体を揺らしたエリはスベスベした豊満な乳房をタプタプと波立たせていた。
「先生、オレの子供、産んでね」
女体を襲う官能の波に妖艶に表情を曇らせたエリに、タダシは悪ぶってイヤラシイ笑いを浮かべて迫ると、湿った鼻息を吹きかけた。

「…そうね、妊娠したら、産むわ」
ザーメンと愛液の混じったネットリした液を垂れ流す蜜壺をイジられ、淫靡な刺激にまたエリの気持ちを支配しようとするメスの本能は、幼さの残る綺麗な顔を上気させたが、なんとか理性を保ったエリはきりっとした大きな目でタダシを見つめてきっぱり言い切った。

「…、その時はタダシ君、赤ちゃんのお父さんになる覚悟はある?」
エリは静まった湖のような落ち着いた深みのある黒い瞳でタダシを見つめた。エリのおだやかな迫力に押されたタダシは何も言えずに黙っていた。赤ちゃんが欲しいと暴れた由貴と同じようなことを言う美人教師に、タダシは心のどこかで恐怖さえ感じていた。

「女の子には、優しくしてあげて、ね」
うつむいたタダシに優しく声をかけたエリは、おだやかな笑顔を見せるとうつむくタダシの顔に潜り込んでキスした。思いがけないキスに身動きできずに緊張したタダシは、柔らかい唇の感触から伝わる暖かさに体中の力が抜けてその場に座り込んでしまった。

「…だいじょうぶ?」
へたり込んだタダシを柔らかい女体を押しつけるように抱き起こしたエリは
「どうしてもガマンできないときは、私に言いなさい、いつでも相手してあげるから、…だから由貴ちゃんには優しくするのよ」
潤んでいるように見えるタダシの目をのぞき込んで、優しい笑顔を浮かべてつぶやいた。エリは由貴をかばうつもりでこの言葉を口にしていたが、その笑みにメスの本能がにじんでいることに自分でも気づいていなかった。

「…先生が、してくれるのか」
タダシはエリの先生らしくない申し出に、半信半疑で聞き返した。
「だって、こんなコトになっちゃったんだから、しょうがないでしょ、その代わり絶対にヒミツにして、誰にも言わないでね」
エリははにかんだように優しく笑っていたが、やはり成熟した女の匂いを漂わせていた。

「…じゃあ、もう一発、やらせろよ」
すっかりエリのペースで大人と子供の勝負はタダシの完敗は明らかだったが、負けを認めたくないタダシは股間にションボリした息子をぶら下げながら、虚勢を張って精一杯強がっていた。

「…もう、授業が終わるから…、放課後先生のウチに来て、…その時でも、したかったらだけど」
優しく笑うエリは、やはりその清楚な笑顔に淫靡な雰囲気を微妙に漂わせていた。
「…、わかったよ、とりあえず、乳揉ませろ」
タダシはエリの魅惑的な笑顔に息子を半立ちさせていたが、負けを意識した落ち込んだ気持ちを振り払うようにやけくそ気味に、スベスベした乳房に抱きつくと両手で乱暴に揉み砕きながら、顔をすりつけた。

「あっ、だめっ、お願い、優しくして」
ああっ、いやっ、いいっ、やあ、…。
火照ったまだ高感度な女体は乱暴な愛撫にも反応して、エリは甘美なあえぎ声を漏らして女体を切なげによがらせた。女体の芯で燃え残った欲望の炎がその勢いを増して、エリの女の部分を表面に浮だたせて、しっとりと湿った柔肌を艶めかしくふるわせていた。

「…、ふっ、…」
エリの官能の昂ぶりを敏感に感じ取ったタダシはヌレヌレの秘所に手を当てると、クチュクチュと淫靡な音を立てて、突起やあそこの入り口を無茶苦茶にさすった。
「…やっ、ああっ、だめっ、いっ、いいっ、やっ、やめて」
ああっ、だめえっ、感じちゃ…、だめえ、…。
乱暴な愛撫にエリは内マタであそこを締め付けたが、張りのある太ももに挟まれたタダシの手は、執拗に股間の柔らかい肉を弄んでいた。

「…ホラ、入れてやる」
艶めかしく女体をもだえさせて切なげなちょっと鼻にかかった色っぽい声を漏らすエリに、すっかり息子を元気にさせたタダシは、エリの太ももをこじ開けて股間を押しつけると、湯気を上げるヌレヌレのあそこにそれをあてがった。

「…や、だめっ、…放課後までガマンして」
ああっ、欲しい…、だめえ、でも、…。
メスの本能に支配されそうな気持ちを何とか保たせたエリは、あそこに食い込んだそれのサオを握った。手の中で熱く脈打つ太い肉棒に下半身がうずいていとおしささえ感じたが、エリはそれを強く握った。

女子校生由貴 (139) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:17:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/139-f42fc3a2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next