2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (350)駅のトイレ

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (350)駅のトイレ

「ケー番、教えて…」
溜まった欲望を魅惑的な肉体に吐きだしたアキオは、さっきまで体中に充満していたサド気が治まって、優しい気分でエリの吸い付くような太ももをなでていた。

「090-XXXX-XXXXです…」
エリは感じる部分を触られそうで触られないもどかしさに、マゾ奴隷の性根をジリジリ熱くしていたが、正直に答えるとアキオはその番号にコールした。すぐにケータイが鳴って表示された番号を、エリは快感の波間に漂いながらぼんやり見ていた。
「登録しといて…、もう一回やりたいけど、いい?」
エリの番号を登録したアキオは、しっとりした太もものナマ肌の感触でまた欲情してきたのか、エリを抱き寄せるとシャインレッドの唇をなぶっていた。

「ごめんなさい…、約束があるの」
アキオの股間がふくれているのを見て女体の芯で欲情の炎を熱くしたエリだったが、時計を見てそろそろ駅に行かないとタダシとの約束に遅れると思った。
「そう…、あ、オレ、名前言ったけ?、アキオ、ホラ」
まだ自分の名前も言ってない事を思いだしたアキオは、不格好にふくらんだ財布から学生証を出してエリに見せた。

え…、あら、いい大学なのね、…。
アキオの学生証は私大では多分日本一と言っていい大学のモノだった。エリも超がつく一流大学の英文科を出ているが、アキオの学部は医学部をのぞいたら多分最難関の学部だった。ガテン系の若者だとばっかり思っていたエリは、アキオが頭もいいのだとちょっと見直していた。
「じゃあ、途中まで送ってくよ…、いいだろ」
アキオはまだエリのカラダが名残惜しくて一緒にいたかった。あの最中はタダシ並のご主人様の態度だったのに、終わったらなんだかジェントルになったアキオにエリは好感を持った。

「いいわよ…、出ましょ、ちょっと後ろ向いてて」
エリは濡れ濡れのGストパンティを替えたくてアキオに背を向けたが
「いいよ、すぐに濡れるんだから…」
エリの考えている事などお見通しと言わんばかりに、アキオはエリの手を取ると店を出た。

エリは喫茶店にしてはずいぶん高いコーヒー代を自分で払うと言ったが
「いいよ、今度ホテル代、奢ってもらうから…」
アキオはエリのマイクロミニのお尻をなでながら、ニンマリ笑っていた。9時を過ぎた土曜の朝はまだ人通りが少なかったが、さすがに地元では誰か自分を知っている人に見られそうで、お尻をまさぐる手にマゾ気を昂ぶらせてドキドキしていた。

「ありがと、ココまででいいわ…」
駅に着いたエリはアキオの手に煽られたメスの昂ぶりをもてあましていたが、ニッコリ笑って別れようとした。
「いいよ、ホームまで送る…」
マイクロミニの前で両手を絡めてシナを作るエリに魅了されたアキオは、まだ離れがたくて駅の中までついていきたかった。
「そう…、わかった」
エリもこの学生ともう少し一緒にいたいと思った。
「じゃあ」
エリは手をつなぎたくてヒラヒラさせていたが、背中を押されて歩き出した。

「やっぱり、濡れてんジャン…」
階段でアキオはエリのマイクロミニに手を入れて恥ずかしい部分を弄りだした。指先を浸すぬめり気にニンマリ笑うアキオに
「やだ、はずかしい…」
手をつないでくれなかった理由が何となくわかって、エリは周りで誰も見てないのを確認すると、ミニスカを押さえて恥ずかしそうに顔を伏せた。

「どこ行くの…」
学生定期を出したアキオは2つとなりの駅を答えるエリに
「何時に…」
続けて質問した。10時とエリが答えると
「なんだ、まだ時間あるジャン…」
アキオは自前の定期で改札を通ると、ホームに行く途中にあるトイレにエリを連れ込んだ。

「エリのエッチなカラダのせいだよ…」
アンモニアの匂いのキツイ男子トイレに連れ込まれたエリは、個室に入るなりいきなりジーンズをおろしたアキオにふくれた息子を突きつけられた。
「ごめんね…、ちゅっ、じゅぶっ、ちゅるっ、じゅっ、ぺしょ、ちょちゅっ、じゅっ、じゅぶっ」
汚い男子トイレでアキオの慰み者になる妄想にマゾ気を熱くしたエリは、洋式便座のフタに腰を下ろしてそれを口に含んだ。鼻を突き刺すような匂いによけいに興奮したエリは、男子トイレ全体を満たすような汁気を含んだ音を響かせていた。

「エリ…」
エリのお口のご奉仕に満足したアキオは、息子の愛撫に執着して名残惜しそうなエリの欲情にもだえる女体を抱え上げて、Gストパンティを避けて突入した。
「あ、ああっ、あっ、ああ、はあっ、だめえ、くっ、声が、あんっ、でちゃう…」
ああっ、アキオの匂い…、はあっ、いいっ、もっと、ついてえ、…。
タダシといい勝負の肉棒に貫かれたエリはズンズンと突き上げられる快感に耐えて、ドカジャンをはだけさせると首筋に抱きついて、吐息混じりの嬌声を漏らして、汗臭いアキオの体臭を鼻腔一杯に吸いこんでいた。

「えりは…、ほんとに…、淫乱だな…」
底冷えのするアンモニア臭のキツイトイレでアキオは額に汗をかきながら、エリの柔らかい体を突き上げるのに熱中していた。襟元に手を入れてバーガンディのタペストリーフラワーロングラインビスチェの上から乳房を揉み砕いて、エリの艶めかしい表情が切なげに変わるに、ますます興奮して腰の突きあげを激しくした。

「はあっ、そう、あうっ、なの…、あひ、わたし、うっ、くううっ、すごい、あはっ、あんっ、変態、なの」
突き上げ毎にカラダ全体が持ちあげられて、ウェーブのかかった髪を乱して上下させられるエリは、肉棒の熱さでナカが焼かれる錯覚を覚えながら、淫乱女としか言いようのない破廉恥な声を上げていた。
「い、いいの…、ああっ、ひっ、いいっ…、出して…、あひっ、おナカに…、ひあっ、出してえ…」
額から汗を流すアキオがそろそろ限界と感じたエリは、熱い粘液でナカを焦がされる妄想を浮かべて、生ナカ出しのおねだりをしていた。

「い、いくぞ、エリ、だすぞっ、おっ、おおっ」
エリの官能的なささやきに誘われるように熱い突きあげを尿道に感じたアキオは、エリの胸元に顔を埋めて乳房のナマ肌をねぶりながら、めいっぱい突き上げると1回目よりは少なめのザーメンをエリのナカに放出した。
「あ、くるっ、あ、いいっ、もっと、ああっ、いいっ…」
キツイ突き上げに子宮口に食い込んだ先端から熱い粘液を放出されたエリは、子宮ですべてを受け止めて、快感の高まりに耐えきれないように甲高い嬌声を上げていた。

女子校生由貴(351) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:13:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1389-6f37984c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next