2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (347)公園の茂みで

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (347)公園の茂みで

えっ、なに?…。
いきなり後ろから抱きつかれたエリは、悲鳴を上げるコトもできずに茂みに連れ込まれていた。すっかり妄想に取り憑かれてスケベな気持ちに突き動かされる大野は、ふくらんだ股間をマイクロミニの柔らかいお尻に押しつけて、善人顔を醜くゆがめた下卑た笑いを浮かべていた。

「静かにしろ、殺すぞ」
エリのセクシーな女体を脳内でやりたい放題に弄ぶ大野は、たわわな胸を抱えて片乳の弾力あるリアルな感触を楽しみながら、背中にケータイを押しつけていた。
「…、いや、やめてえ…」
タダシとの逢瀬に浮ついていたところを、誰ともしれない暴漢に押さえ込まれてすっかり動転したエリは、悲鳴にならない低くこもった声でかろうじて抵抗していた。

「おとなしくしてれば、すぐ済むからな」
片手で器用にジャケットのボタンを外した大野は、バーガンディのタペストリーフラワーロングラインビスチェの上からたわわな乳房を揉み砕きながら、カチャカチャとベルトを外してズボンをおろした。
「しゃぶれ、歯を立てたら、殴り殺すからな」
ギンギンにふくれあがった平均並の息子を取りだした大野は、エリをこっちに向かせるとシャインレッドの唇に、先走り液で濡れた先端を押しつけた。
あら、ふつう、…。
「…やっ、いやあっ…」
人並みの息子を目の前に突きつけられたエリは、不思議な事に急に気持ちが落ち着いて、やっと悲鳴を上げるコトが出来た。

「ば、バカッ、こ、ここっ、声、出すなっ」
静かな土曜の早朝に響く悲鳴にみっともなく狼狽した大野は、エリにすがりつくようにして口を押さえた。
…、あれ?…、このまえの、痴漢?…。
見た目は善人そうな大野の動揺した顔を間近に見たエリは、先日電車の中で馴れ馴れしく恥ずかしい部分を弄んだ痴漢男を思い出していた。

「そうだ、おとなしくしてれば、ケガしないで済むぞ」
落ち着いたエリを観念しておとなしくなったと見た大野は、興奮した鼻息を荒くして固くなった息子をマイクロミニの下に突き刺すと、Gストパンティでほとんど地肌がむき出しになったお尻に押しつけていた。
どうして、こんなのばっかり、寄ってくるのかしら、…。
口を押さえられたエリはお尻のナマ肌に食い込む熱い肉棒を感じていたが、連日変質者に襲われたため、おかしな言い方だが慣れっこになっていて、妙に落ち着いている自分になかば呆れていた。

ヘタレ省吾や筋肉変態体育教師の大山、この善人の皮を被った大野と、最近変な目にばかり遭っているエリは、タダシの餌食になって以来、自らの女体から放つフェロモンが、性的異常者を引き寄せている事を全く理解してなかった。

「おら、いい気持ちにしてやる」
Gストパンティでお尻のナマ肌に触れた大野は、妄想と現実を混同してエリがノーパンだと思い込んで、息子を股間に突き刺してあそこに突入しようとした。
やだ、よごれちゃう、…。
レーストップストッキングの上でむき出しになったムッチリした太もものナマ肌を押しのけて突入してくる肉棒に、嫌悪感を覚えたエリは無意識に大きく一歩踏み出し、美人教師の股間に執着した大野からあっさり離れる事が出来た。

「え…」
おとなしくなったエリはいやらしいおツユを漏らす亀裂を息子で貫かれるのを心待ちしている、と都合のいい妄想にまみれて不埒を働いていた大野は、離れたエリに虚を突かれたように綺麗な後ろ姿が振り返るのを呆然と見ていた。
「この、スカポンタンッ」
股間で固くなった人並みのソレを切れ長の目でチラ見したエリは、ハイサイブーツの足を振り上げて股間を蹴り潰した。綺麗な脚線美が大きく弧を描く様子は、生瀬ボヤッキーにお仕置きするフカキョンドロンジョを見事に再現していた。

「ぐ…」
股間を痛撃された大野は生瀬ボヤッキーのようにお空の星になる事はなかったが、あまりの痛さにぴょんぴょん跳び上がっていた。

「もう、こんなコトしちゃダメよ、ボウヤ」
マゾ奴隷エリと女王様キャラのドロンジョとは性格が真逆のようだが、このときはフカキョンドロンジョが乗りうつったように、エリは美しい顔に切れ長の目で跳ね回る惨めな善人顔変質者を一瞥して、ややこもったハスキーな声で捨て台詞を残すと、綺麗な後ろ姿を見せて颯爽と去っていった。

女子校生由貴(348) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:51:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1386-87e234a8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next