2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (280)由里子の正体?

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (280)由里子の正体?

「コチョコチョ、しちゃお…」
下半身むき出しにしてお尻を突き出したチカン男の後ろのアナに爪楊枝を差し込んだ由里子は、指先をかすかにくゆらせた。

「ひいっ、やらっ、やめてえ、たふけれっ…」
後ろ手に縛られた横山はお尻のアナを爪楊枝でくすぐられてカラダをよじってよがりまくった。
「うわ…、でっかくしてるよ…、やっぱり、変態だ…」
ソファに上半身を預けた股間から突きだしたそれがビンビンにそり上がり震えているのを見て、優は生理的嫌悪感に怖じ気を帯びた声を漏らした
「気持ち、いいのかなあっ」
お尻のアナに突き刺した爪楊枝を指先でイジる由里子はなんだかうれしそうにマタの間のマラを眺めていた。

「ほれがひ…、もう、はうっ…、かんひん、ひて、ふらはい…」
ビンビンのそれの先からネットリした滴を垂らした横山は、涙と鼻水とヨダレでグチャグチャになった顔にうっすら笑みさえ浮かべて、しかし口ではまだ抵抗していた。
「由里子、もうやめたら…、なんか変だよ、コイツ…」
横山の異様な雰囲気を恐怖さえ感じる優は、チカン男のお尻を陵辱する由里子をとめようとしたが
「いいじゃん、おもしろいよ、ほらほらっ…」
妖艶な色気さえ漂わせた三つ編み美少女由里子は、爪楊枝のかすかな動きに反応して震えるむき出しのお尻に、サド気を昂ぶらせて熱い吐息を漏らしていた。

「はうっ、ほわいっ、ひいいっ、あうっ、ほへ、ひひゃあっ…」
美少女二人に弄ばれる被虐心で下半身を熱くし、お尻のアナの刺激にもだえる横山は恍惚とした表情を浮かべて股間にぶら下げたそれをビクビクと震わせていた。
「もう、いいかな…、きゃあっ、きたなあいっ」
爪楊枝の責めにも飽きた由里子は、アナから抜き出した柄の部分の茶色い半液状の異臭に顔をしかめて放り出すと、横山の突きだしたお尻を蹴り飛ばした。

「うへっ?…、」
倒錯した興奮に性欲に昂ぶらせて油断していた横山は、勢いよく蹴りつけらてソファにビンビンの息子を突入させたが、さすがに貫通出来るわけもなく逆に息子を折り曲げられていた。
「ぐわ…、ぐっ、ぐうううっ…」
断末魔のうめき声を上げたチカン学生はそのまま悶絶して意識を無くしていた。

「ちょっと、ヤバいんじゃない…」
口から泡を吹いて白目を剥いた横山を唖然として見おろす優の声に
「…、ちょっち、やり過ぎたかな…、逃げちゃおっ」
メガネっ娘美少女は照れ笑いを浮かべていたが、床に置いたカバンをひったくるとあわてて部屋を逃げ出した。
「やだっ、待ってよおっ」
不自然な方向に息子が曲がった意識のない男と二人きりになった優も怖くなって逃げ出した。

陰茎折損を起こした横山はその後幸いにも男性機能を回復したが、女子高生を見ると体が震えて悪い汗が止まらない体質になっていた。しかし由里子にされた調教をカラダが覚えてしまって、オバ専のマゾ奴隷になってしまった。

「ちょっと、由里子、待ってよ」
ノーパンなのを忘れているのかミニスカのスソを揺らして走っていく由里子に、優がやっと追いついて肩をつかんだ。
「いやんっ、エッチ…」
横山を再起不能にしたかもしれないコトなど何とも思ってないような、舌足らずなとぼけた声を上げた由里子は、なんだか興奮してノーパンの股間が外気に触れてひんやりするのを意識してあわててミニスカを押さえた。
「なにが、『えっちい』よ…、アンタ、ヤリ過ぎよ」
息子を折られた横山を置き去りにしてきた優だが、なんだか横山がかわいそうな気がして責めるような目で由里子を見おろしていた。

「まあ、アイツがチカンしたのが悪いんだし…、これでおあいこでしょっ…、ねっ、遅れるよ、早くいこっ」
カワイイ舌を出して照れ笑いを浮かべ、悪びれた様子のないメガネっ娘美少女は優の手を取って歩き始めた。
…、ホントに、コイツは…、ひょっとして、最強(最凶?)キャラ?…。
省吾の時も最後のとどめを刺したのは由里子だったのを思いだした優は、背筋に冷たいモノを感じてそれ以上言うのをやめた。早足になった由里子に合わせて学校に向かう坂道を走り出した。

それより少し前、路地裏で美人上級生をさんざんいたぶって甘美なただれた時間を過ごしたタダシは、調教が成功してマゾ奴隷に戻った洋子にお口の奉仕をさせて息子をキレイにさせていた。

女子校生由貴(281) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:08:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1317-2db8d05a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next