2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (274)ガールズバスルーム

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (274)ガールズバスルーム

「優ちゅんの肌、スベスベしてて、気持ちいいね…」
シャワーに打たれながら切なげにもだえる優をまさぐる由里子は、若くて新鮮な肌の感触を楽しみながら、カワイイ笑顔を浮かべていた。

「あん…、ねえ…、やめよお…、良くないよ」
由里子の女の子らしい優しい愛撫に幼い女体を熱くする優だったが、かろうじて快感に溺れる手前で立ち止まった。
「…、気持ち…、いいんでしょっ」
困ったように目を伏せる優を見上げる由里子は、指先でやせた体の線をなぞるようにしてイタズラっぽく笑った。
「あんっ…、だからあっ…、ばかっ」
温かいお湯が滴る女体を滑るように伝う指先にゾクゾクして軽くのけぞった優は、しかしなんとか理性を保っていつものツッコミで由里子の誘惑をかわした。

「いったあ?い…、なによ…、由貴ちゃんにチュー、してたくせに」
濡れたロングヘアをはたかれた由里子は不満そうに口をとがらせたが
「じゃあ、して上げるよ…」
ツッコミでいつものペースを取り戻した優は、由里子のバックを取るとでかすぎる乳房を両手で揉みほぐした。
「あんっ…、はあっ…、優ちゃんの、エッチ」
たっぷりした乳房を優しく揉みほぐされた由里子は、背中を優に押しつけるようにして寄りかかってウットリした声を漏らした。

「由里子は、エッチだな…」
お尻や肩胛骨をすりつけてくる由里子に加虐心を昂ぶらせた優は、右手をお腹に滑らせてVゾーンに到達すると割と濃いめの茂みをイジリ始めた。
「やんっ…、由里子、恥ずかしいよおっ」
感じる部分のすぐ近くをイジられた由里子は、エッチな期待と恥ずかしさで舌足らずに甲高い声を上げた。
「いいではないか…」
いつものオッサン笑いを浮かべた優は指のマタに挟んだ硬くなった乳首をクリクリしながら、アソコの柔らかい肉に指を侵入させた。

「あ…、そこ…、ああっ、はあっ」
包皮に包まれた感じる部分を指の腹でなぞられた由里子は、甘えたロリ声を漏らしながら柔らかいお尻を優の股間に押しつけていた。
「イカせてやる…」
昂奮した鼻息を鳴らした優は、ぬめり気を帯びてきたスジに指を入れると白いしこりを指先でグニグニした。
「ひっ…、あん、んっ、んんっ…、あっ、はあっ、だ、んっ、めっ、ああっ、いっちゃ、はっ、ううっ」
一番感じる分部の強い刺激にのけぞって白目を剥いた由里子は、早熟な女体をビクビクと震わせながら、股間からわき上がる熱い官能の波に耐えていた。

「…、やめたっ、学校、遅れちゃうよ」
ぴったり閉じたスジから本気汁を垂らしてもだえる由里子を見おろす優は、逆にシラけてきてよがりもだえる女体を突き放した。
「ああ…、へっ…、やだあっ、どうしてえっ」
快感の頂点がすぐそこに見えていた由里子はいきなり突き放されて、優を不満そうににらむと舌足らずなアニメ声で抱きついてきた。
「はい、ヤメヤメ…、ガッコ、遅れちゃうモン」
すぐにお風呂を出ても髪を乾かしたりする時間を考えると、もうギリギリだった。優はしがみついてくる由里子を払いのけてバスルームから出た。

「ずるいよおっ…、ねえ、由里子、変になっちゃう…」
とりつく島もない優にすがりつく由里子はお湯の滴をフローリングに垂らしていた。
「女の子なんだから、ちゃんとしなよお」
幼児のような風呂上がりの由里子に呆れたようにため息をついた優は、バスタオルで由里子の体を拭いていた。
「あ…、あんっ…、ママア、由里子、拭き拭きしてえっ」
体を拭いてくれる優に甘えた由里子は幼児言葉でふざけて、バスタオル一枚巻いただけの優のスレンダーな女体に甘えていた。
「もう、早くしなさいよっ…、ママ、怒るからねっ」
ふざける由里子に調子を合わせた優はオヤジ笑いを浮かべながら、由里子のお尻をピシャッと叩くと髪を乾かし始めた。

「いたあ?い…、ママ、由里子ねえ、三つ編みがいい」
幼児キャラが気にいったのか、由里子は舌足らずなロリ声を漏らしながら優に甘えていた。
「もう…、ほらっ、してあげるよ」
時間がないのでドライヤーで乾かした髪がまだ生乾きのまま、由里子のロングヘアを編み始めた。
「由里子、うれしいっ」
髪をイジられる気持ち良さにウットリした由里子は、優のふくらみかけの胸をプニプニして甘えていた。

「もう、あとは自分でしてっ…」
胸をイジられてチョット感じてしまった優は、照れ隠しするように声を荒げて自分の髪を乾かし始めた。

女子校生由貴(275) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:59:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1311-f3de6d76
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next