2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (270)エリの変貌

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (270)エリの変貌

「由貴、ここでパンティ、脱げ…」
浩太朗の乗った電車を見送ったタダシは、カワイイ笑顔で電車が見えなくなるまで小さく手を振る由貴にいきなり命令した。

「へっ…、ここでデスか?」
タダシの突発的な命令に多少慣れたとはいえ、人混みのホームで自分からパンティを脱ぐことなどとても出来ないので、うつむいて上目遣いに視線を送る由貴はタダシが前言撤回するのを待っていた。
「あの…」
二人の様子を見ていたエリが、自分もかまって欲しくて声をかけた。
「なんだ…」
不機嫌そうに振り向いたタダシは、浩太朗をイカせたあと中途半端な状態で放置されたエリの、フェロモン垂れ流しの発情したメスの雰囲気をすぐに察知した。

「よかったら、代わりに、わたしが…」
小悪魔ageha系の水商売系スーツをまとった美人教師は、マゾ奴隷の血で全身をドキドキさせて妖しく女体を揺らしていた。
「ふん…、できるなら、やってみろ」
まさか教職にある人間が人前でパンティを脱ぐなんてあり得ないと思っていたタダシがからかい半分に応えると
「…、はい」
上気した顔を伏せたエリはプリーツスカートに手を入れて、Gストパンティを脱ごうとした。
「あ…、バカッ」
公衆の面前でホントにストリップしようとする美人教師にタダシはあわてて、スカートに入り込んだ手を押さえた。

「え…」
すっかりその気になっていたエリは、タダシに抱きしめられてうれしそうな笑顔で見上げたが、手はプリーツスカートに入れたままで、ガーターキャミの一部をさらすはしたない姿を駅のホームで披露していた。
「先生…」
エリの奇行に由貴もあわてて、エロチックな腰肉のしっとりした地肌を自分が楯になって隠した。
「どうして?…」
エロ女に成り下がったエリは、ハレンチ行為をスケベな視線で見られるコトに昂奮をすることはあっても、恥じらいの感情を感じてなかった。

「おまえ、ちょっと、おかしいぞ…」
色っぽい表情の常軌を逸した狂気を帯びた目を見たタダシは、エリを大人だと思って過信しすぎて奴隷調教をやり過ぎ、その効き目が出過ぎていることに不安になった。
「え…、あ、ゴメンなさい」
やっと自分の常識外れの行動を自覚したエリは、あわてて手を出してスカートを直した。
「せんせい…」
由貴も心配そうにエリを見ていた。由貴の場合はタダシのいきすぎた責めに対して、癇癪を起こすことで心のバランスをギリギリのところで保っていたが、他人にストレスをぶちまけるコトのできないエリは、調教通りのエロ女になるしかできないようだった。

「電車、来ました…」
忠実なメス奴隷として振る舞ってタダシの期待に応えてきたつもりだったのに、それを否定されたエリは混乱していた。そこに電車が来てホッとしたようにエリは自分から満員電車に乗り込んだ。
ああ、ご主人様、…。
女体の奥にくすぶるメス奴隷の炎にかすかに湿り気を帯びた柔肌を震わせた美人教師は、後ろから体を押しつけて電車に乗り込むタダシの股間に、お尻を押しつけてご主人様の息子のご機嫌伺いをしていた。
エリに、シテ…、シテ、ほしい、…。
走り出した電車の振動で発情した女体を前後左右から揉みくちゃにされるエリは、自分からプリーツスカートをまくり上げてGストパンティでほとんどさらしたお尻を、ふくらんだタダシの股間に押しつけていた。

コイツ、本物のエロ女になってる、…。
タダシは自分からお尻を突き出して下半身を押しつける美人教師に当惑しながら、心地いい刺激に股間を熱くしていた。
やだあ、ご主人様、由貴も、…。
満員電車に揉まれながらエロチックにお尻をすりつけるエリにタダシの表情が、微妙に変わったのを見た由貴は自分もかまって欲しくて、セーラー服の幼い女体を懸命にタダシに押しつけていた。
なにやってんだ…、バカなヤツ、…。
そんな由貴の様子を見て呆れたタダシだったが、不埒モノから守る意味でも由貴のお尻に手を回して手の平で柔らかい肉を受けていた。

ご主人様、…。
お尻に当てられた手がすぐにタダシだとわかった由貴は、うれしそうな笑顔でタダシを見つめていた。
ああ、もっと、シテ…、私、変かしら…、でも、おっきく、なってるし…、いいのよね…。
混んだ電車の中で周りから見えないとはいえ、自分からむき出しのお尻を生徒の股間に押しつけるエリは、タダシの息子がふくらんでいることに自分の破廉恥な行動を正当化していた。
まあ、いいか、…。
エロ教師のヤリ過ぎの行動に躊躇したタダシだったが、艶めかしい腰肌に手を回して股間に指を潜ませた。

ああ、うれしい、…。
湿り気を帯びた足の付け根をまさぐる指先にエリは喜びを感じて、綺麗な顔に淫靡な笑いを浮かべていた。三人を乗せた電車は間もなく駅に着こうとしていた。

女子校生由貴(271) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:52:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1306-2eaf4600
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next