2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (128) 教員用トイレ

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (128) 教員用トイレ

コンビニに入ったエリはちらほらする生徒の姿にオドオドしながら、棚からパンティを取るとまっすぐにレジに向かった。

朝っぱらからパンティを買うなんてきっと変に思われると不安なエリは支払いをする間、誰かに見られてる気がしてドキドキしていた。店員が渡すレジ袋をひったくるように受け取ると、早足でコンビニを後にした。

「…」
学校に向かう坂道も誰かに見られている気がしていた。ミニスカのスソが乱れるのを気にしたエリはお尻を押さえて、息を切らして坂を早足に歩いた。洋子と同じようにエリにも露出狂の血が流れているようで、中途半端に高められた女体はパンティの恥ずかしいシミを大きくしていた。

学校に着いて教員トイレに直行したエリは、個室に入って洋式便座に座るとしばらく息を整えた。
「えっ、…」
…、こんな、恥ずかしいパンティ、…。
包装を解いてパンティを広げたエリは、ひものようなTバックのパンティに思わず声を漏らした。

コンビニでよく確かめもせずに手に取ったそれがTバックだとは思いもしなかった。お尻が丸出しになる恥ずかしいパンティをドキドキしながら見つめていたエリは
でも、変なシミがついてるより、マシ、…。
Tバックをいったん袋に戻したエリはパンティをヒザまでズリ下ろして、さっき見たときより広がっているシミに頬を染めた。決心したように一気にパンティを下ろして足から抜いたエリは、Tバックパンティを股間に引き上げた。

「あっ、…」
ひものようなゴムが腰の柔らかい肉に食い込んで小さく声を漏らしたエリは、ミニスカをズリあげて、股間をのぞき込んだ。前はちょっと細めだが隠すところはちゃんと隠れているのに安心したエリだったが、エリから見えないお尻は丸出しになっていた。
「…、そうか、…あ、ああっ」
慌ててヒザまでTバックパンティをズリ下ろしたエリは、ペーパーをカラカラと巻いてあそこの湿り気を拭き取った。充血した濡れた花びらにペーパーが当たって軽くのけぞったエリだったが、何とか堪えてスジの汁気をキレイに拭き取った。
「やっ、…はあっ」
新しいパンティを汚したかもと、あわててヒザに絡まるTバックパンティをのぞき込んだエリはあそこの部分を確認した。それらしいシミは見あたらず安堵のため息をついた。

使用済みパンティをレジ袋に入れてカバンの奥にしまったエリは、ぶるっと震えるとまたパンティをズリ下ろして水を流しながら放尿をはじめた。
「あっ、…ああっ」
大きな音を立てる水流か自ら放出する奔流によるのかわからないが、ナマ太ももに冷たい滴が当たってエリは淫靡な声を漏らしていた。コトを済ませたエリはまたペーパーで股間の滴を拭き取ると、思わずうわずったあえぎ声が漏れてその自分の声にエリは頬を染めた。

「…ひっ、…おっ、おはようございます」
衣服の乱れが無いのを確認して個室のドアを開けたエリは、先輩教師の佐藤が鏡の前で化粧直しをしている姿に思わず声を上げたが、慌てて挨拶した。
「…、おはよう」
大きく胸の開いたシャツから、たわわな乳房の深い谷間をのぞかせる佐藤は、たまたまエリと同じエリという名前だった。肉感的なボディとエロい服装で一部の生徒から絶対的な人気を誇っていたが、エリが赴任してからすっかり人気を奪われて、内心おもしろく思ってなかった。挨拶を返しながらエリのオドオドした態度に不審げな表情を見せた佐藤は、しかし横を通るエリからフェロモンが漂うのを敏感に感じ取っていた。

「…朝から、イイコト、あったみたいね」
普段は感じない色気を漂わせたエリに、流し目して思わせぶりな笑みを浮かべた佐藤に
「えっ、…なんですか?」
まさか、チカンを見られた?、でも佐藤先生とは、通勤路、違うし、…。
エリはドキドキしながらそらとぼけたが、
「…、まあ、いいわ」
ガキだと思ってたけど、やってることは、しっかりやってるのね、…。
意味深な一瞥をくれるとさっさとトイレを出て行った。

「…はあっ、…ふうっ」
佐藤が去ったあとどっと疲れを感じたエリは、大きなため息をついてカランをひねった。差し出した手に冷たい水が跳ね返って火照った体に気持ちよかった。ハンカチで手をぬぐったエリは、小さく息を吐いて気持ちを落ち着けるとトイレから出た。

「えっ、…」
トイレの前でたたずむタダシの姿を見たエリは、心臓が飛び出るほどビックリした。担任教師にスケベな視線を向けるタダシはケータイを手にニヤニヤしていた。

「…、どうしたの、た、タダシ、君?」
どうして、ココに?、…。
表面上は平静を保ったエリだったが、イヤラシイ笑いに電車の痴漢行為を頭に浮んで混乱していた。みだらな妄想でTバックパンティに包まれたあそこを熱くして、バクバクと騒ぐ心臓に呼吸を乱していた。

女子校生由貴 (129) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:47:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/129-3353bfea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next