2ntブログ

== 天然少女アキナ ==

天然少女アキナ (39)丸太のような

ろま中男3 作品リスト
天然少女アキナ 目次

天然少女アキナ (39)丸太のような

「ラブホでも…、いいよ」
「アキナ、お金あるから…」

あっ、お尻、長瀬の指、ああっ、熱い…。
もう、はやく、して、欲しいの…。
アキナ、頭が変になりそう、…。
早く、シテ、アキナを、…。
メチャクチャにしてえっ…。

セーラー服のミニスカ越しに
お尻の肉に食い込む長瀬のゴツイ指に、
幼い女体を昂奮させたアキナは
甘えた声でささやいた。

「…、うん」
ふくれあがった股間が
痛くてガマンの限界の長瀬は、
アキナのやせた女体に
覆い被さるように抱きながら、
もうヤレルならどうでもよくて生返事をした。

「アキナも…、もうガマン出来ない…」

もう、ここで、されても、いいから…。
早く、アキナを、気持ちよくして…。
はやく、アキナの、あそこに、…。
…、ブチこんで…。

メスの本能を昂ぶらせ、
長瀬に抱かれることしか頭にないアキナは、
こみ上げる欲情に幼い女体をもだえさせた。

ふくらんだ股間に腰を引いた長瀬の
そこを隠すように手をかざすと、
ふくらみに触れて
昂奮した吐息に紛れて
かすれた声を漏らした。

「うん、…」
若い淫靡な劣情に支配された長瀬は
昂奮した鼻息を響かせながら、
人目の届かない路地にアキナを連れ込んだ。

そこはアキナが城島に
お尻のアナを犯された路地だった。

「…、足、広げろ」
アキナを壁に手をつかせると、
ベルトを外してズボンをおろした長瀬が
デカイガタイ並みのビッグガンを取り出した。

ミニスカをまくり上げて
太ももを乱暴に広げると
濡れ濡れの亀裂を探り出し、
熱くこわばった特大の息子を突き上げた。

「あっ、あうっ、…」
「長瀬の、あ、おちん、あっ、ちん…」
「あっ、おっきい、ああっ、あ」

あっ、来る、長瀬のデカイ、…。
おちんちんが…。
アキナの、ナカに…。
壊れちゃうかも…。

でも、いいの…、壊れても、いいから…。
あっ、きた…。
くううっ、ううっ、おっきい、…。
でも、気持ちいい…。
壊れそうだけど、アキナ、…。
すごい、気持ちいい、よ…。

長瀬のデカマラに
メリメリと粘膜が裂けるような
錯覚を感じたアキナは、
苦しそうにのけぞりながら
懸命にミニスカをまくり上げたお尻をつきだして、
乱暴に腰を振る長瀬の勢いに耐えていた。

「…おうっ、そうか、いいぞ、気持ちいいぞっ」
腰肉を両手でつかんだ長瀬は、
ジュブジュブとネットリした汁気の音を響かせて、
荒い息を吐きながら腰を振り続けた。

「ああっ、いいっ、気持ち、いい、…」
「もっと、突いてえっ…」

うわっ、ああっ、すごいっ、…。
ずんずん、くるっ、…。
熱い、あそこに、燃えた丸太、…。
ああっ、突き刺された、はあっ、みたい、…。

でも、ああっ、気持ちいいよおっ、…。
もっと、はあっ、もっと、ああっ、…。
アキナを…、ああっ、よくしてっ…。

ズンズンと掘削機のように
肉棒をたたき込まれ、
アキナはお尻を突き出した姿勢で
のけぞって背中をめいっぱい弓ぞりさせていた。

デカマラでかき出されたネットリした汁が、
太ももまで垂れて
長瀬の股間はびっしょり濡れていた。

「…今度は、こっちだ」
アキナを後ろから犯していた長瀬は
ずるりと抜いたイヤらしい汁が垂れる息子を
下腹にはり付けてそそり立たせた。

激しい挿入でメロメロになったアキナを
こっちに向かせると、
片足を抱えて今度は前から突入した。

「あっ、またっ、…」
「あっ、いい、いっぱいだよっ…」
「ああっ、アキナの、はあっ、あそこ…」
「ああっ、長瀬の、おちんちん…」
「はあっ、で…、ああっ、いっぱい、ああっ…」

あっ、こんどは、あっ、…。
まえから、はっ、するの…。

あっ、ああっ、ダッコされた、…。
はあっ、すごい、アキナ、…。
ああっ、どうなっちゃう、ああっ、のおっ…。

もう一方の足も抱え上げられて
駅弁ファックで貫かれたアキナは、
激しく腰を振る長瀬から
振り落とされないように
なんとか抱きつき、
甲高い嬌声を漏らしもだえ狂っていた。

大きく広げられたあそこに
細い丸太ぐらいある息子が、
しぶきを飛ばして出入りするのがはっきり見えていた。

天然少女アキナ (40) につづく
1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:41:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1249-46716aa2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next