2ntブログ

== 天然少女アキナ ==

天然少女アキナ (38)妄想少女の誘惑

ろま中男3 作品リスト
天然少女アキナ 目次

天然少女アキナ (38)妄想少女の誘惑

「うんっ、これ、2個目のほうがウマイなっ」
「…アッキーナのおごりで…、腹一杯食って」
「オレって、幸せ者だなあ」

美少女の恥部をまともに目撃した長瀬は
気まずい雰囲気をごまかしたくて、
ムリに笑って超特大ハンバーガーに
かぶりついていた。

しかし元気になった息子が治まらず、
長い足を窮屈そうに内マタすると前屈みになって、
ふくらんだ股間を何とか隠そうとしていた。

長瀬のヤツ、なんか焦ってない?…。
こんなに、おちんちん、大きくして…。
アキナと、したいの、かな?…。

でも、あんな、おおきくふくらんでる、…。
そんなの、入れられたら…。
アキナ、壊れちゃうかも…。
それとも、広がりすぎて、…。
ユルユル、になっちゃう?…。

やだあっ、アキナ、えっちいっ…。
でも、なんか変な、気分だよ…。

「…、そう…、なら、もっと食べる?…」
「アキナ、おごってあげるよ…」

しどろもどろで焦る長瀬を、
どこか冷めた気持ちで観察するアキナは、
感情のない平板な声をつぶやいた。

ふくらんだ股間を見つめて
エッチな妄想をふくらませるアキナは、
ふくらみかけのセーラー服の胸を
ドキドキと高鳴らせて、
ネットリ濡らしたスジの奥から、
イヤらしい汁をあふれさせていた。

「…、いや、さすがに…、これ以上は、いいよ」
1ポンドのパテを2枚はさんだ
超ウルトラ特大ハンバーガーの2個目を
すでに半分平らげた長瀬だったが、
さすがにお代わりする気はなさそうだった。

それよりもアキナの裸の股間が
目の前にチラチラして、
おとなしくする気のない息子が目下の一大事だった。

「…ふうん、そう」

なんか、変…、あそこが…。
カラダが熱いよおっ…。
スカート、パタパタ、しちゃお…。
いいよね…。

アキナ、変な子じゃないよね、…。
ミキだって、よくしてるし…。

変わらないペースで
ハンバーガーにパクつく長瀬に、
気のない返事をしたアキナは、
エッチな気分を高ぶらせて
幼い女体を熱く欲情させていた。

張り詰めた太もものナマ肌に
うっすらと汗をにじませたアキナは、
足を広げて太ももの間から
手を抜くとミニスカをパタパタさせた。

「?…、…、おい…」
ミニスカをパタパタして
ノーパンの股間をチラチラさせるアキナに、
残りの超特大ハンバーバーにかじりついた長瀬は
少女の股間から目が離せなかった。

まわりで他に誰も見ていないのを確認して、
ノーパン少女の薄い茂みと
その下の潤んだスジを凝視した長瀬は、
股間でめいっぱいテントをはっていた。

「なあに?…」

「長瀬って、おちんちん…、大きいね…」

見てる…。
長瀬、アキナの、あそこ、…。
見てる…。

パタパタ、してるのに、…。
アソコが、風でひんやりしてるのに、…。
よけいに、カラダが熱く、なる…。
変…、アキナ、淫乱だよお…。

裸の幼い下半身をデカ男にさらすアキナは、
ウットリした目で
窮屈そうに盛り上がった股間を見ていた。

妄想にまみれて欲情したセーラー服美少女が
カワイイ顔に似つかわしくないセリフをもらすのに、
長瀬はゴクンとツバを飲み込むと
淫靡な妄想にまみれてノーパンの股間を見つめていた。

「もう、終わった?…」

「今度は、アキナが、食べていい?…」
「長瀬の、…、おっきい、それ…」

もう、変なの…。
おちんちんが、欲しくて、たまらないの…。

いいでしょ…。
アキナが、長瀬を、気持ちよく、してあげるから…。
アキナも、気持ちよくして…。

股間からネットリした滴を垂らすアキナは、
長瀬のはち切れそうな股間を
色情狂のような目で見つめていた。

はしたない妄想を口にしたアキナは、
欲情したメスになりさがっていた。

「…、行こうか」

食欲を満たした長瀬は
セーラー服美少女の媚態を見つめていた。

口にたまったツバを飲み込んだ長瀬は
うるさいほど胸を高鳴らせ、
スケベな本能を熱くして
獣欲を昂ぶらせていた。

痛いほどふくれあがった息子に
腰を引きながら、
淫らな妄想で火照った幼い女体を抱くようにして
立ち上がらせると、
ミニスカの上からやわらかいお尻をまさぐりながら
ハンバーガーショップを出た。

天然少女アキナ (39) につづく
1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:40:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1248-b3cbf4db
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next