2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (123) デート気分

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (123) デート気分

朝の挨拶をした由貴はタダシからパンティ見せろと命令されるのを待ってドキドキしていた。

「…、?」
ナニを考えてるんだろう、…。
真顔で黙って見つめるタダシにちょっと不安だったが、その見つめる視線に胸がキュンとしてカラダが熱くなる気がした。しかし何も言わずにタダシが前を向いて自転車をこぎ出したので、由貴は慌てて後を追った。

「…」
タダシは由貴のカワイイ顔を見て顔がゆるみそうになる自分に気づいて、無表情を懸命に保っていた。何か言わなきゃと思ったが言葉が出ず、気まずくなって逃げるように自転車をこぎ出した。

美人さんと何かあったのかな?…。
待ってと声をかけながら、懸命にタダシの背中を追った由貴は例の美人上級生のコトを頭に浮かべたが、タダシからパンチラするなと言われていたことを急に思いだして、ミニスカのスソを気にした。ペースを落としたタダシにだんだん近づいていた。

ご主人様の赤ちゃん、…。
すぐ前のタダシの背中を見ながらウットリした由貴は洋子のことなどとっくに忘れ、カワイイ赤ちゃんを妄想して幸せいっぱいだった。
そうだ、ケータイ、一緒に買いに行ってもらうんだ、…。
赤ちゃんのことは絶対ヒミツだが、ケータイのことを言いたくて由貴はウズウズしていた。由貴のペースにあわせて自転車をこぐタダシに由貴はサイクリングデート気分だったが、楽しい時間はあっという間に過ぎて駅の駐輪場に着いた。

自転車を止めたタダシは、いつもの調教のつもりでパンティを見せろと言おうと由貴の前に立ったが、生理だったことを思いだして口ごもった。

「?、…あっ、ご主人様…」
どうしたんだろ、…。
いつものタダシらしくない逡巡する様子に不審がった由貴は、しかしケータイのことを思いだして、声をかけた。

「…なんだ」
ぶっきらぼうに答えたタダシに、今日初めて声を聞いて由貴はなんだかほっとして、ウットリタダシを見つめていた。
「…、だから、なんだ」
幸せそうな笑顔で見つめる由貴に、頬が熱くなるのを感じたタダシは、そんな浮かれた気分を振り払うように語気を強めてその先を催促した。

「あっ、あのっ、由貴、ケータイ欲しいのっ…」
不機嫌そうなタダシに、由貴は焦ってケータイのことを口にした。
「買えばいいだろ」
タダシがつまらなそうに答えると
「…、それでね、由貴、ケータイのことよく分からないし、ご主人様に、選んで欲しいの…、一緒のケータイ会社のほうがいいし…」
やっとまともな会話になって小さく息を吐いた由貴は、おねだりするような上目遣いでタダシを見つめた。

「…」
おねだり光線から目をそらして歩き出したタダシは、由貴がケータイを持つメリットデメリットを考えようとした。
「…だから、放課後、一緒に行って欲しい、の」
歩き出したタダシに追いすがるように、由貴が甘えた声を出していた。
「…、親の同意書はあるのか」
あまり出来のよくない頭は結論を出せなかった。未成年がケータイを契約するには親の同意書が必要なことを思いだして聞いてみた。

「えっ、…」
ケータイを家電と同じように考えていた由貴は、お金を払えば買えるモノだと思っていた。
「…、親の身分証明書もいるはずだぞ」
タダシは自分のケータイを取得する時に、必要だったモノを思い出そうとしていた。
「知りませんでした」
かつてケータイの不正利用による犯罪が社会問題化して、契約時の本人確認が厳しくなっていることなど由貴は全く知らなかった。親に許しを貰ってすぐにでもケータイが手にはいると思っていた由貴は、チョット落ち込んでいた。

「…、しょうがねえなあ、とりあえずケータイショップ、行くか」
勉強では全く太刀打ち出来ないタダシは、由貴の知らないことを知っていることにチョット自慢げで、由貴を見下ろしてニヤついた。
「ホント、うれしいっ」
タダシの優越感など全く気にしてない由貴は、一緒にタダシが行ってくれるのがただうれしくて、ぱっと顔を輝かせると腕に抱きついた。

「…、うっとおしい」
由貴を振り払ったタダシは先に歩き出したが、腕に残った由貴のやわらかい感触にまたニヤついていた。ウキウキしながらタダシの後ろを歩いていた由貴は階段をぴょんぴょん駆け上がったが、ミニスカのスソが乱れてまたパンチラしていた。

幸せな気分でタダシの背中に見ていた由貴は、しかしホームでハデな美人顔の上級生を見つけて思わず身構えた。冷たい春風が吹きさらしのホームでションボリ立っていた洋子は、タダシの姿を認めると、落ち着きなく視線を泳がせてナマ太ももをすりあわせてモジモジしていた。

女子校生由貴 (124) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:41:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/124-d06057ca
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next