2ntブログ

== 天然少女アキナ ==

天然少女アキナ (22)変態オヤジ城島

ろま中男3 作品リスト
天然少女アキナ 目次

天然少女アキナ (22)変態オヤジ城島

わあんっ、やだっ、あひっ、きゃうっ、…。
なんでくすぐるのおっ、ばかっ、…。
あうっ、うひゃあっ、あひゃっ、うひひいっ…。

お尻に入れられて…、バカ笑いして…。
アキナ、本物のバカみたいじゃんっ…。
やめてっ、あひっ、うひょあっ、あひゃあっ、うひっうひっ…。

「おっ、うっ、おいっ、あばれんなやっ」
「おおっ、うっ、あっ、出るっ…、うっ、ううっ…」
新鮮な女体をよじって笑い転げる
アキナのアナに翻弄された肉棒は、
激しい刺激を受けてあっという間に絶頂を迎えた。

あひゃっ、あっ、え…、う…。

うわあっ、熱っ、あうっ…。
入ってくる…、ドクドクって、熱いのが、入ってくるよおっ、…。
やっ、あぎゃっ、またっ、来たっ、…。

やっ、やだっ、もうっ、変態っ、いやああっ、…。
なんでナカだしするのおっ…。
って、お尻だった…。
だったら妊娠の心配、ないよね?、よかった、うふっ…。

って言ってる場合かっ、きもちわるいよおっ…。
ばかあっ…、やっぱり変態だよおっ…。

「はあっ、…、出てもうたわ、…」
スベスベしたお尻のナカに
白濁した熱い粘液を吐きだした城島は、
自嘲気味に笑ったが、
JKマニアとしてはセーラー服美少女のアナに
ナカ出し出来て満足そうだった。

「やっぱり、早漏だったじゃんっ」
「…早くどけえっ、この変態オヤジッッ」
お尻のナカ出しで癇癪を起こしたアキナが暴れ初めて、
城島はしぼみはじめた息子を抜き出した。

「そんな怒んなや、…」
「アンタのアナがきつかったさかい、つい、いってもうたんや…」
目を三角にしてにらむアキナをなだめようとした。

なに言っちゃんてんのよっ、やっぱり早漏じゃんっ…。

…でも、ひょっとして…、アキナが良すぎるから…。
アキナ、魔性の女なのかも…。
うふっ、…、だったら、しょうがないのかもおっ…。

ハルバさんも、本当は早くないのかなあっ…。
アキナが、いい女すぎるから…。
うふっ、私って罪な女かも…。

「…なっ、…あっ、これっ」
「もう一枚あげるさかい、勘弁してえや、なっ…」
カワイイ顔を怒らせるアキナに
低姿勢になった城島は財布からもウチ一枚出して渡した。
急にニヤニヤしだしたアキナに、
警戒しながらすこしほっとした。

えっ、またくれんのっ、…。
オジサン、変態のくせに、お金持ちなんだねっ…。
いいよ、許してあげるよっ、…。
コレで、アキナ、欲しかった服、買うからさっ、ありがとねっ…。
早漏なんていって、悪かったかかもっ、ゴメンネ…。

「…ほんならなっ、気持ちよかったで…」
上目遣いでカワイイ笑顔を見せるアキナを見て
にやけた城島はだらんとした息子をしまって
背中をむけるとどこかに行ってしまった。

アキナのアナ体験が良すぎた城島は
アブノーマルなエロにのめり込んで、
のちに大人のおもちゃ屋のオーナーになるが
それはまた別の話。

天然少女アキナ (23) につづく
1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:54:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1232-f261ed37
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next