2ntブログ

== 天然少女アキナ ==

天然少女アキナ (19)三本目のマッチ

ろま中男3 作品リスト
天然少女アキナ 目次

天然少女アキナ (19)三本目のマッチ

「…ああっ、消えてもうた、…」
「お嬢ちゃん、今度のが、最後やで」

アキナが自分から濡れたパンティをめくり上げて、
丸出しになった恥部にかぶりつきで眺めて
湿った吐息を吹きかけていた城島は、
二本目のマッチの燃えがらを捨てると、
息子を握ってぶるんぶるんと振った。

オジサン、変だよ…、何してるの…。
最後のマッチって、もうおわっちゃうの…。
まだ、アキナ、気持ちよくなってないのに、…。
ちゃんとしてくれなきゃ、やだよおっ、…。

お尻を突き出す体勢から向き直ったアキナは、
不満そうに頬をふくらませていた。

「…、なんや、前からが、ええんか?」
「まあ、どっちでもええけどな…、三本目はこれやで」
セーラー服美少女のすねたカワイイ顔にもうれしそうな城島は
先端を濡らしてそそり立つ息子を指さしてイヤらしく笑った。

?…。
またわかんないこと、言って、…。
それは、おちんちんで、マッチじゃないのに、…。
このオジサン変だよ…、でも、なんか、エッチかも、…。

「…オジサン、それ、マッチじゃなくて、おちんちん、よ」
「アキナ、それくらい、わかるよ」
不機嫌そうな美少女が頬をふくらませて
恥ずかしいそれの名前を口にする姿が、
JKマニアの城島をまたまた喜ばせた。

「そやねん…、お嬢ちゃん、よう知っとるやんけ…」
「もっかい、言ってくれるか…」
ニヤニヤした城島にもう一度アキナに
息子の名称を言わせようとした。

「おちんちん…」

何度も言わせないでよ、…。
乙女が、口にする言葉じゃないよ、…。
あ、アキナ、もう、乙女じゃなかったっけ、…。
てへへっ、…。

アキナは不機嫌そうに応えたが、
すぐに楽しそうに笑い出した。

「…、くうっ、ええなあっ」
「あんた、ほんま、カワイイなあっ」
美少女が口にするその名称に、
ゾクゾクするような昂奮に震えた城島は
カワイイ笑い顔をウットリ見つめた。

「あ、そやねんけどな、これな…」
「今から、特別なマッチ、やねん」
「特別やから、火い、つけるんも、特別やねん…」

我に返った城島はこれからの淫靡なひとときを妄想し、
アキナのあそこを見つめてイヤらしく笑っていた。

「…特別って、何?…、どこにあるの?…」
やっぱり、わかんないよ、…。
でも、オジサン、さっきから、アキナのあそこ、見てるよね、…。
マッチ擦るのって、ひょっとしてココで…。

不思議そうに城島のそそり立つソレを見ていたアキナは
ネットリ濡れたスジに熱くこわばった特製のマッチが
擦られるのを想像してキュンとなった股間を思わず押さえていた。

「わかったようやな、そやで、そこや…」
「ほんなら、マッチ、擦らせてもらうで」

イヤらしい笑いで迫ってくる城島に、
アキナは頬を染めながら
うん、とうなずくと腰を突き出して、
パンティをめくった。

「…これ、なかなか火い、つかへんから」
「しばらくがまんしてや」

ヒダスカートに手を入れた城島は
グイッと紺スカートのお尻を引き寄せると、
息子を握ってひたひたに汁気をたたえたスジにすりつけた。

「あ、ああっ、あっ、あんっ…」
熱くこわばったカリが、
スジを行ったり来たりするたびに
のけぞったアキナは甘えた声を漏らした。

カリの先端がぬめった汁気をかき分けて、
敏感な突起や充血した花びら、
奥の亀裂をそれぞれコスって、
アキナの幼い女体をめくるめく官能の喜びに突き上げた。

ああんっ、きもちいいよおっ、…。
足が震えて、立ってられないくらいだよ…。
オジサン、やっぱり、エッチで、いい人だったんだね、…。
アキナを気持ちよく、してくれるんだもんっ…。

「…ごめんなあっ、これ、火い、つきにくいからなあっ」
切なげに甘い吐息を漏らす美少女をねめつけて
鼻息を荒くする城島も気持ちよさそうに、
イヤらしい声を上げてスジをコスり続けた。

…あっ、ああっ、またっ、きそう、きちゃうっ…。
だめっ、エッチな女の子だと思われちゃうっ、…。
でもおっ、もう、アキナ、あそこがジンジンして、…。
がまんできないよおっ…。
狂っちゃう、変になっちゃうよおっ、助けてえっ…。

「…おじさん、おねがい…、アキナに、ねっ…、お願いします」

どうしても自分から入れてとは言えないアキナは、
潤んだ目で城島に哀願していた。

セーラー服美少女のおねだりにニンマリした城島は、
息子をコスるのをやめて泣き出しそうなアキナを見つめた。

天然少女アキナ (20) につづく
1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:46:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1229-e6c3538f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next