2ntブログ

== 天然少女アキナ ==

天然少女アキナ (17)フェラ美少女

ろま中男3 作品リスト
天然少女アキナ 目次

天然少女アキナ (17)フェラ美少女

うわっ、やっぱり、大きいかも、…。
少なくとも、短小じゃないよね、…。
包茎かどうかは、見てみないと、…。
わかんないけど、…。
すごい、こんなにふくらんでるよ、…。
なんだか、熱いみたい、…。

大きくふくらんだ股間を見つめたアキナは、
大きく目を見開いたまま、コクンと喉を鳴らすと、
ゆっくりとファスナーを引き下ろした。

白ブリーフの社会の窓からすでに顔を出していたそれは、
ぶるんっ、と音を立ててアキナの唇をかすった。

えっ、すごい、こんなのが入ってきたら、…。
アキナ、どうなるの…。

包茎どころか特大の肉棒を
呆れ気味に眺めていたアキナは、
エッチな妄想にまみれていた。

アキナ、がんばるからね…。
オジサンを、喜ばせてあげる…。
そのあとは…、アキナを気持ちよくしてね、…。

「オジサン、おちんちん、おっきいね」
「アキナのお尻、触って、おっきくなったんでしょ」
「…、アキナ、うれしいっ」

あっけにとられて見下ろす城島を、
ニッコリ笑って見上げたアキナは両手をそえた。

「あっ、…」
熱いっ、…、すごい、おっきいよっ、…。
アキナの手が、ちっちゃすぎるのかな、…。
でも、ガンバッテ、気持ちよくしてあげるからっ、…。

熱気を放つ肉棒からビックリしたように手を離したが
すぐに両手で包み込むようにして優しくさすりはじめた。

「ふうわっ、アンタ、積極的やなあっ」
「まあええわ、マッチ売りの少女は後回しや…」
息子に顔を寄せるセーラー服美少女に、
興奮してますます息子をふくらませた城島が、
妄想をふくらませてニンマリして見下ろしていた。

あっ、アキナ、感じてるっ、…。
あそこが熱いの…、してほしいけど…。
オジサンを気持ちよくしなきゃ…。
お口でしたことないけど、した方がいいよね…。

手の中でドクドクと熱い鼓動を打つ肉棒に、
パンティの食い込んだあそこがキュンとなって
エッチなおツユが漏れてきて湿り気を増した。

熱気をはらむそれにドキドキしながら
上気した顔を近づけたアキナは、
キスするようにカワイイ唇を突き出すと、
目を閉じてそれに触れた。

熱い、なんだか、アキナ、変っ…。
あそこがムズムズして、じっとしてられない、…。
触りたいけど、自分で触ったら、…。
エッチな女の子だと、思われちゃうし…。

自らを慰めたい誘惑を振り切って、
アキナはカリに唇を押しつけると
ソフトクリームを舐めているつもりで、
熱くこわばったそれをペロペロと愛撫した。

「…ああっ、あんた、高校生ぐらいに、おあっ」
「見えるけど、おっ、フェラ、うまいやんけっ」
セーラー服美少女がカワイイ舌で息子を愛撫する光景に
ウットリしたJKマニアは満足そうな愉悦の声を漏らした。

オジサン、喜んでるっ?…。
だったら、アキナ、うれしいよおっ…。
もっと気持ちよくして、あげるからねっ…。

すっかりエロ女に変貌したアキナは
お口の愛撫に熱中しながら、
熱くジンジンするあそこの亀裂から
イヤらしい滴を漏らしていた。

天然少女アキナ (18) につづく
1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:43:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1227-b57c9e5d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next