2ntブログ

== 天然少女アキナ ==

天然少女アキナ (1)はじまりの朝

ろま中男3 作品リスト
天然少女アキナ 目次

天然少女アキナ (1)はじまりの朝

今日も、…、キタああっ…。

ココは朝の満員電車の中。
アキナはミニスカのお尻に這い回る
イヤらしい指のおぞましさに震えていた。
アキナは毎日のように朝の電車で痴漢にあっているが
何とかやり過ごしてきた。
今日も電車に乗るなり、お尻を触られていた。

私は、北アキナ、私立女子高の2年生…、
自分で言うのも何ですけど、かなりカワイイ…、です(笑)、…。
いま彼氏はいませんけど、ちょっと前までいました、…。
でも彼氏がいないからと言って、
痴漢するような変態に感じるような、情けない女じゃありません、…。

痴漢はコワイけど…、
痴漢で捕まったらその人の人生メチャクチャだから…。
変態に同情してガマンしてあげてます、…。
アキナ、優しいから…、あ、また、言っちゃった、テヘッ。
それに痴漢したくなるほど、
アキナがかわいくてセクシーなのが、悪いんだし…。
私って、罪な女だわ、…。

痴漢の手はアイロンのきいたヒダのミニスカをくぐり抜けて
コットンのパンティに直接触れると、
アキナの出方を伺うように弾力のある柔らかいお尻を
パフパフ押していた。

…、やだっ、3枚1000円のパンティに触ってる…。
もっといいパンツ、はいてきたかったけど…、
毎日だから、ローテーションきつくて…。
…、恥ずかしい…。
痴漢、カッコイイ人じゃないと、いいけど…。
お尻触るだけにして…、
そしたら、アキナ、黙っておいてあげるから…。

パンティの上からお尻を這い回る痴漢の指を意識しながら、
アキナはかすかに頬を紅潮させてうつむいていた。
パンティの上からお尻の感触を楽しんでいた痴漢は、
パンティの端まで指を移動させると、
お尻と太ももの境目のパンティから
はみ出したふくらみ部分に指を滑らせた。

…、えっ、直接う?…。
いやだあっ…、気持ち悪い…。
押さないでえ、変態だよお、…。
カッコイイ人は、絶対、こんなコトしないはず…、
だってカッコイイ人なら、モテるから、
こんなコトしなくても、女に不自由しないはずだもんね、…。
絶対、ブ男の包茎だわ、…。

ナマ肌の感触に味をしめた痴漢は、
恥じらう少女の表情を盗み見て
電車の中でフィンガーテクにもだえる美少女を妄想し、
邪悪な劣情を昂ぶらせていた。

アキナが抵抗しないのをいいことに、
痴漢は大胆にも両手をミニスカに入れ、
ふくらんだ股間を直接パンティのお尻のワレメに押しつけた。

やっ、スカート、めくってるうっ、…。
えっ、あれ?…、やだあっ、…。
コレって、アレよね…。
お尻に食い込んでくるうっ、…。

…、よくわかんないけど…、大きいみたい、…。
前の、彼より、おっきい、カモ…。
ちゃんと告白すれば、いいのに、…。
そしたら、アキナ、きゃっ(笑)、…。
ちっ、ちがう、…、痴漢なんか、ダメ…。
でも…、もったいない、かも…、やんっ、あはっ(笑)、…。

カバンを持った両手を股間押しつけて、
お尻のワレメに押しつけられた熱い昂ぶりに
モジモジするカワイイ女子高生に、
すっかり上機嫌の痴漢は
腰肉に指を食い込ませて
ワレメに食い込ませたふくらんだ股間をコスり始めた。

天然少女アキナ (2) につづく
1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:52:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1211-6f83a1bc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next