2ntブログ

== 大学教授美穂 ==

大学教授美穂 (62)受諾

ろま中男3 作品リスト
大学教授美穂 目次

大学教授美穂 (62)受諾

美穂は涙があふれる目でじっと真田を見つめていた。
真田が挑むような視線で美穂の目を見返していた。

この子…、本心から正直な気持ちを、話してる…。
そうよね、自分だけで子供を育てるなんて、私のワガママだわ…。
私ひとりで育てるより、父親がいた方が
子供は幸せに決まってる、…。

真田の子供を授かったコトを女の勘で信じていた美穂は、
真田の言葉を信じることにした。

「…、そうね、子供には父親が必要だわ」
視線をそらして表情をゆるめた美穂が横を向いて
自分に言い聞かせるようににつぶやいた。

「そうですよ…」
美穂の応えにホッとしたように笑った真田が優しい声を漏らした。

「わかったわ、あなたと結婚するわ」
ゆっくりと顔を上げた美穂は優しい笑みを浮かべて、真田を見つめた。

「…、はい」
やっと素直に応えてくれた美穂に、
真田は短く答えると美穂の柔らかい体を抱きしめた。

「あんっ…、ねえ、またするの?…、双子が出来ちゃうかもよ」
たくましい胸板で胸を押しつぶされた美穂は
また下半身がムズムズするのを感じて照れたように笑った。

「あ…、いえ、そんな…、は…、はははっ」
美穂の年上に見えないカワイイ照れた顔に、
思わず息を飲んで見つめた真田は
下半身が熱くなるのを感じながら、美穂から離れた。

「でも…」
これだけは、言わないと…、それで嫌われても、しょうがない、…。
離れた真田が下着を着るのを見ながらシーツをカラダに巻いた美穂は、
決意したような真剣な表情でつぶやいた。

大学教授美穂 (63) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:58:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1192-f7b02aee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next