2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (117) 由貴のおねだり

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (117) 由貴のおねだり

全身くまなくきれいに洗った由貴は、一番風呂に遠慮して体があったまるとすぐに湯船から出た。

脱衣所で火照った肌にまとわりつく水滴を拭き取ると、前屈みになってタンポンのひもを引っ張った。
「…あっ、はあっ…」
お湯も吸ってふくらんだタンポンは過敏になった粘膜を刺激して、由貴はエッチな声を漏らしていた。あそこの刺激に耐えてなんとか抜き出すと由貴はタンポンのひもをつまんだまましばらくぼおっとしていたが、ブルッと震えると新品のそれをあそこの入り口に押し当てると指で押し込んだ。

「…、やあん」
生理用のパンティにパンティライナーを付けると前と後ろの部分を持ってちゃんとあそこに当たるように穿いた。由貴はブラをしようとカップに押し込もうとしたが、生理で張った乳房が痛くてノーブラでいつのもロングTシャツを着た。

自室で明日の予習をしていた由貴は時計を見てそろそろ父の浩太朗が帰っているはずだと、勇んで階下に降りた。
「お父さん、お帰りなさい」
ケータイおねだりの魂胆を秘めた笑顔を向ける由貴に
「ただいま、由貴、…今日はご機嫌だな」
晩酌しながら八重子からケータイの話を聞いていた浩太朗は、由貴を見て豪快な笑い声をあげた。

「…、お酌するね」
浩太朗の横に座った由貴は、ニッコリ笑ってビール瓶を傾けた。
「おっ、サービスいいな、…おっと、ありがと」
普段からワガママを言わない娘からおねだりされるうれしさで、浩太朗は内心ワクワクしてゆるみそうな顔をなんとか保ってあふれそうなビールに口をあてた。

「あのねえ、お父さん…」
上目遣いでおねだり光線を送る由貴に、
「うん?、…」
浩太朗はいつの間にか女の色香を漂わすようになった娘に、キャバクラでおねだりされているような気がしてニヤけそうになったが、父の威厳を保とうとオヤジ気分を振り払った。

「…、由貴ねえ、もう高校生だし…、ねっ」
甘えた声でシナを作る由貴から漂うフェロモンに、股間が熱くなる気がした浩太朗はヤバイと焦ったが
「そうだな、由貴も高校生だな」
ゆるみそうな表情を引き締めて相づちを打った。

「お父さん、お願いっ、…由貴、ケータイ欲しいのっ」
意を決してトーンの高い声でおねだりした由貴は、浩太朗の腕にすがってウルウルした目で見つめた。
「…、まあ、落ち着きなさい」
由貴をなだめながら腕から引きはがした浩太朗は、腕に押しつけられたふっくらしたふくらみに、平静を保ちながらドキマギしていた。
「だって、みんな持ってるしっ、…それに由貴が危険な目に遭ったりしたら、心配でしょっ」
ケータイがあればいつでもタダシの声が聞けると思い込んで、どうしてもケータイが手に入れたい由貴は入れ込み気味に鼻息を荒くした。

「…、昨日までそんなこと一言も言わなかっただろ…、彼氏でも出来たか?」
由貴の迫力にやや引き気味の浩太朗がたいした意味もなく口にしたセリフに、
「ちっ、ちがうもんっ、…お父さんのエッチッ」
図星を指された気がした由貴は顔を赤くして慌てて否定した。横で見ていた八重子は
やっぱり彼氏が出来たのね、…。
くすっと笑っていた。

「おかあさんっ、…だから、ちがうのっ、…クラスでケータイ持ってないコは、きっと由貴だけだよっ」
母の笑いに娘は見透かされまいと必死に言い訳したが、しかしその態度でバレバレなのに気づかないところが、正直者な由貴のおとぼけでカワイイところだった。

「…、まあ、由貴の言うとおりだな、明日買ってきなさい」
娘に彼氏が出来たことがちょっとショックだったが、一生懸命な由貴にほだされた浩太朗は苦笑いしながら、由貴のおねだりを認めた。

「…、ホント?、ありがとうっ、お父さんっ」
浩太朗に許可してもらった由貴は、満面の笑顔を浮かべて抱きついた。まだ幼さを残しているが柔らかい女体を押しつけられた浩太朗は、エッチな気分が浮かんできてニヤけていたが、八重子の視線を意識して、
「ごほんっ…、由貴はもう大人なんだから、もう少し落ち着いた方がいいぞ」
咳払いしてカワイイ娘のハグに未練を残しながら引きはがすと、父親らしい体裁を保っていた。

「うん、わかったあ、お父さん、ありがとねっ」
念願のケータイが手に入れられる、…。
すっかり上機嫌の由貴は浩太朗の声を聞き流しながら、小躍りするように2階に上がっていった。

欣喜雀躍する娘の後ろ姿を見送った夫婦は、意味深な笑顔をかわしていた。その晩、浩太朗は久しぶりに八重子と合体を果たしていた。

女子校生由貴 (118) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:32:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/118-2ee19a29
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next