2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (116) 夕ご飯

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (116) 夕ご飯

「お母さんっ、ケータイ、買ってえ」
由貴は家に帰るとすぐにキッチンに駆け込んで夕餉の支度をする八重子にお願いした。

「…、なあに、帰ってすぐ…、ただいま、くらい言いなさい」
息を弾ませて八重子の顔をのぞき込む由貴に、八重子がたしなめた。
「ただいまっ、中学までダメって言ってたけど、由貴、高校生になったんだから、いいでしょ」
由貴は駄々をこねる子供のように八重子のソデを引っ張っていた。

「…、ご飯の支度できないでしょ、…、とりあえず着替えてらっしゃい」
あまり親を困らせることのない娘が今日に限ってワガママを言うのを八重子は新鮮な気持ちで見ていたが、困ったような笑顔を見せると由貴は2階の自分の部屋にミニスカのスソを揺らして駆け上がり、すぐに着替えて降りてきた。

「…ねえ、いいでしょ、学生割引だとほとんどお金かからないし、いざというとき便利だし…」
もちろんタダシとのことは言えないので、いろいろと理由を付けておねだりする由貴に
「ハイハイ、…、これ並べて…」
みそ汁をよそった八重子は、由貴に手渡した。
「ホントッ、…、すぐ、欲しいの」
八重子の相づちを了解と受け取った由貴は、みそ汁のお椀をテーブルに置くと八重子にすがりついて見つめた。

「…、どうしたの、急に」
中学時代は確かにケータイの所持を禁止していたが、由貴はそれほどケータイに興味はなさそうだった。急にケータイを欲しがる娘に、
やっぱり彼氏ができたから、…。
と八重子の頭に思い浮かんだ。

「…、だって、みんな持ってるし、由貴だけ仲間はずれになっちゃうもん」
ウソの言えない由貴はそれらしい理由を口にしながら、運んだハシをカワイイ唇にくわえて空々しく目をそらした。
「…、いいけど…、お父さんがいいって言ったらね」
由貴の態度に、やっぱり彼ができたから、と思った八重子だったが、とりあえず夫の浩太朗に下駄を預けることにした。

「…、う~ん、わかったあ、…お父さんに、お母さんは許してくれた、って言っていいんでしょ」
由貴は不満そうに頬をふくらませたが、とりあえず母の了解を得たことを確認した。
「ハイハイ、…お父さんがいいって、言ってくれたらいいね」
優しい笑みで応える八重子は、テーブルから乗り出して真剣な顔で見つめる由貴のTシャツを突っ張らせる胸のふくらみが目に入って、
このコも恋をする年頃になったのね、…。
と娘の成長に感慨深げだった。しかし娘が自分も経験したことのない、倒錯した肉欲の世界に溺れていることなど、もちろんつゆほども想わなかった。

「…由貴ちゃん、学校、どう?」
食事を続ける八重子は、優しく笑って聞いてみた。
「うん、たのしいよ」
ケータイのことで頭がいっぱいで生返事をする由貴に
「…、親しいお友達、できた?」
八重子は遠回しにボーイフレンドが出来たことを聞いていた。
「うん、…でもまだ親しい、ってほどじゃないかも」
ご主人様のタダシは最愛の人で友達という意識のない由貴は、女の子友達の顔を思い浮かべて普通に答えていた。

「…、そう」
いつも通りの由貴に、
お弁当を作っていくのも、単にあこがれの先輩にかもしれない、…。
と思った八重子は安心してそっとため息をついた。浩太朗をどうやって説得しようとそればかり考えていた由貴は、八重子の心配など全く気づかずに夕食を終えるとお風呂に入った。

「…、あっ」
生理中の由貴は、シャワーを浴びて全身を磨き上げるようにきれいに洗ったが、つんと張った胸の乳首に指が触れると、切ない声を漏らした。
感じちゃう、…。
女体の奥からわき上がる情欲に、湿ったため息を漏らした由貴は、今朝タダシの愛撫が途中だったことを思いだしながら、処理してツルツルの恥丘に自然に手を当ててあそこに触れていた。

「…は、ああっ」
柔らかい肉の寄ってできたスジに遠慮がちに食い込ませた指は、エッチな滴と経血に潤んでいたが、指先のタッチでわきあがる淫靡な欲情に由貴はカワイイ顔をエッチに曇らせた。

ダメ、生理中なのに、…。
幼い女体をゾクゾクさせる指先が、あそこに入り込もうとするのを自制した由貴は
…、でも、キレイにしなくちゃ、…。
生理中だからこそ、清潔にしなくちゃ、と自分を納得させた由貴は、あそこに指を這わせながら、シャワーをあてた。

「ひっ、…」
熱いお湯の刺激に、ビックリするほど由貴は感じていた。これまで生理になってもこんな感じた経験のない由貴はチョット怖くなった。

性奴隷として開発されてタダシの前では淫らなおねだりさえするようになった由貴だったが、淫乱になった自らの肉体をまだ自覚してなかった。

女子校生由貴 (117) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:30:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/117-91294d67
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next