2ntブログ

== H2(ハル子とヒロ) ==

H2(ハル子とヒロ) (16)淫乱どM女の喜び

ろま中男3 作品リスト
H2(ハル子とヒロ) 目次

H2(ハル子とヒロ) (16)淫乱どM女の喜び

「ハル子さん…、ふざけるのやめてくれよ」
妖艶な笑みを含んで淫靡な雰囲気を漂わすハル子に、ヒロは引き気味につぶやいた。

「…ご主人様、…この淫らなメスブタに、お情けを…」
どMのスイッチが入ってしまったハル子は、もどかしげにパンティをズリおろすと、ネットリした汁を指ですくってヒクヒクする菊門に沈めてグリグリと塗りつけた。自ら尻タブを広げたハル子は、狂気を含んだ潤んだ目を向けて物欲しげな視線をヒロに絡ませると、汁まみれにした菊門をヒロに見せつけた。

「ハル子、さん?…」
初めて見る発情した淫乱マゾ女の痴態に圧倒されながら、ヒロは下半身を熱くたぎらせる加虐心に息苦しさを感じてドキドキと胸を高鳴らせた。
「…こうすれば、いいのか」
下半身を突き上げるサディステックな衝動に尻肉をつかんでめいっぱい広げたヒロは、ビクビクと震える息子を菊門に突きつけて先端をねじ込んだ。

「…ああっ、ヨダレを垂らすメスブタの…、はしたないアナを、ご主人様の愛棒で、埋めてください…」
アナを拡張して括約筋を刺激するカリに、半開きの妖しい目で陶酔した表情を浮かべるハル子は、ひたひたに潤んだスジからネットリした滴を太ももでとまったパンティに垂らしていた。

「あうっ、うっ、ううっ、はっ、はあっ…、ハル子さん、入ったよ、どうすればいい?」
いきり立つ息子を根本までねじ込んだヒロは、後ろから抱きついて明らかにおかしいハル子の表情に劣情を昂ぶらせながら、荒い息を髪に吹きかけて湿らせていた。

「…ご主人様、お願いします…、憐れなメスブタを突いて、突きまくってっ…、メチャクチャにシテくださいっ…」
アナが裂けるほど広げて、直腸を圧迫して満たす熱い肉のかたまりに、どMの本性を熱く昂ぶらせたハル子は、上と下の口からヨダレを垂らして淫乱奴隷の喜びに震えながらおねだりした。

「はあっ、こうかっ、こうするのかっ…」
淫らにもだえるメスブタの淫気に飲み込まれたヒロは、肉感的な女体を引き絞るように抱きついて、猛然と腰を振った。
「…あ、ありが、はあっ、とっ、ござい、あうっ、うわあっ、はあっ、ああっ、ございます…、ご主人様あっ…」
ハル子の狂気が乗り移ったように、ヒロはアナを破壊する勢いで挿入を繰り返した。菊門に塗りつけたぬめり気は荒々しく出入りする肉棒にすぐに飛び散ったが、直腸の圧迫に腸液が分泌されてぬるっとした液をまぶしていた。

「…あっ、出る、んっ…、はっ、あっ、ああっ、あ…」
激しくもだえるハル子は括約筋をきつく締め付けて、ヒロの息子をあっという間に絶頂に向かわせた。熱い奔流に満たされた尿道をアナの締め付けで圧迫されたヒロは、苦悶の表情を浮かべながら、大量の熱い粘液をハル子のお尻のナカに放出した。

「…ああっ、はっ、ああっ、ああっ…」
興奮したヒロの手で握りつぶされてキレイな乳房を醜くゆがめられたハル子は、震えながら冷蔵庫に両手をついてお尻を突き出していた。直腸を焦がす粘液の熱さに汗にまみれた背中をのけぞらせて、忘我の表情を浮かべて倒錯した喜びに震えていた。

H2(ハル子とヒロ) (17) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:26:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1165-247f5500
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next