2ntブログ

== 女子校生アヤ ==

女子校生アヤ (102)もういちど

ろま中男3 作品リスト
女子校生アヤ 目次

女子校生アヤ (102)もういちど

「…、あ…、え…」
沙由紀はベッドの上ではしたなく足を広げて横になった自分に気づいた。外気に触れてひんやりしたあそこがジンジンする。

「…、起きた、ちゃんと、外にしたよ」
意識が戻るのを待っていた透は、目を開けた沙由紀にティッシュを差し出した。
「…、あっ」
透君?…、やだ、恥ずかしい…、え、やっ、何?…。
ワケがわからない沙由紀はまくれ上がったスカートを無意識に直そうと手を伸ばして、ネットリした液に指先が触れて慌てて手を引っ込めた。
「…」
ひっ…、ヌルッと…、気持ち悪い…、あ、透君、おちんちん…、小さくなってる、…。
ヒジをついて体を起こした沙由紀は、茂みのないドテの上にべったりとはりついた白濁した粘液を見て、顔を背けると透の股間にだらんと下がった息子を見た。

「あっ、…」
あ、そうか…、沙由紀、透君に…、痛くて、死にそうで…、途中で、気を失った?…、の…。
さっきまで幼いカラダを苦しめたそれを見て透に犯されたことを思いだした沙由紀は、茫然として声も出なかった。無意識に股間に触れたが蜜にまみれたそこに破瓜の血の痕跡はなかった。

沙由紀が意識を失っている間にすでに一発済ませた透は悪びれることなく、またケダモノじみた欲望を昂ぶらせて幼い沙由紀の女体にいやらしい視線を投げかけていた。沙由紀は意識を無くしている間に陵辱されて処女を奪われるという残酷な仕打ちを受けたのだが、まだ頭がぼんやりしているためかそれに気づかずに、透の視線を意識して女体の芯を熱くしていた。

「…あ、…、またする?」
体を起こしてずり下がったスカートが粘液で汚れたのを見た透は慌ててティッシュで拭き取ったが、股間を凝視して熱い視線を注ぐ沙由紀はデカチンの鎌首をもたげた透を二回戦に誘っていた。
「えっ…、ちがう、…すいませんっ」
や、やだっ、沙由紀ったら、じっと見てた?…、や、あっ、また…、やだ、透君、怖い、…。
沙由紀の答えを待たずに覆い被さってきた透から逃げようとした沙由紀は、ベッドに頭を押しつけていた。
「力抜けば、いたくない、寝てる間は、スムーズだった」
ケモノのような欲望に支配された透は固くなった息子を沙由紀の股間に押し当てていた。
「やっ…、ごめんなさい」
やだっ、助けて、いやっ、だめ、許して…、今度こそ、死んじゃう、…。
迫ってくる透の無表情な顔に初体験の苦痛を想起する沙由紀は逃げようともがいたが、本能をムキ出しにした透は幼い女体をがっちり押さえて先端をすでに押し込んでいた。

「いやっ…、ほんとに、ごめんなさい」
やめて、痛いの、やだっ…、透君、ガマンして、許して…、もう、沙由紀、痛いの、いやなの、…。
沙由紀はあそこに入り込んだ極太の圧迫感におびえて、恐怖をはっきりと顔に浮かべていた。
「…、力抜けば、痛くないから、…キミも気持ちよくならないと、不公平だし…」
真顔で迫ってくる透が動きを止めてつぶやいた。

「…、は、い?…」
そう、なの…、沙由紀が、緊張しすぎてたから、痛かったの?…、だったら、透君に悪いこと、したかも…、それに、気持ちよく、してくれる、って、…。
根が素直な沙由紀はまだ怖かったが透の言うとおりにしようとと思った。それに気持ちよくしてあげるという透の言葉を優しさだと感じてちょっとうれしかった。
「うん…」
沙由紀、初めてだった、から…、透君に、迷惑、かけちゃったの?…、でも、透君、優しい…。
またあんな痛い思いをするのは怖かったが勇気を出して身を任せる決心をした沙由紀は、かすかに笑顔を作って応えた。

「…じゃあ、ゆっくりするから、…痛かったら、言って」
沙由紀の控えめな笑顔に、本当に優しい気持ちがわき上がってきた透は、ゆっくりと腰を押しつけた。
「…、あっ」
あひっ、や、やっぱり、痛いっ…、でも、ガマン、しなきゃ、…。
膣のヒダヒダを広げて粘膜を引き裂こうとする極太の侵入に、沙由紀は声を上げて顔をしかめた。

「…痛かった?、…息はいて、力抜きな」
透が心配そうに声をかけると
「あっ、うん、ごめんなさい…、だいじょうぶです」
あ、そうか…、はあ…、息吐いて、力抜けば、いいんだ…、ゴメンネ、透君…、沙由紀、何にも知らなくて…、ふうっ…、リラックスよ、沙由紀、…。
遠慮がちな笑顔を返した沙由紀は言われたとおりに、ふう、と息を吐いた。あれよあれよという間に透の毒牙にかかった沙由紀は、しかし普段から妄想していたシチュエーションと同じ状況を当たり前のように受け入れていた。獣欲をあらわにして沙由紀を欲望のはけ口にしようとする透に抱かれるのを待っていた。

女子校生アヤ (103) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:31:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1136-5eb8cfd5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next