2ntブログ

== 女子校生アヤ ==

女子校生アヤ (89)いい匂い

ろま中男3 作品リスト
女子校生アヤ 目次

女子校生アヤ (89)いい匂い

「入れるよ…」
「やっ、ばかっ、変態、色情魔、強姦魔…」
照れ隠しなのか罵詈雑言を口汚く罵るアヤの、あそこのスジを舌の愛撫で汁まみれにした透は、下半身を押しつけて熱い棍棒を淫靡な期待にイヤラシイヨダレを漏らす、少女の下の口に押しつけた。

「あっ…、んっ、んむう…」
あ、入ってくる…、やっ、あうっ、くっ、ううっ…、お、大きい、…。
ギブスの手で片足をあげられてヌレヌレの股間をさらした美少女は、ケモノのような欲望に腫れあがった肉棒を幼い亀裂に押し当てられて、苦しそうな声を漏らした。しかし下半身はそれを歓迎するようにネットリした滴を漏らし続けた。

「…うん、…くっ、う、ううっ…、うひっ」
幼い女体をふるわせるアヤを持ち上げて、先端を食い込ませた棍棒をアヤの股間の下に押し込んだ透は、右手の力を緩めるとアヤのカラダが下がるのにあわせて、股間がだんだんと棍棒を飲み込んでいく気持ちよさに、いやらしい笑いを浮かべていた。
「やっ、くるっ、あっ、ああっ、いやっ…」
やっ、ああ、いっぱい…、キツイ…、あひっ…、くるっ…、はあっ、いっぱい…、入って…、あっ、くうっ、ううっ、…。
恥ずかしい場所の亀裂を押し分けて侵入する、極太の息子に悲鳴に近い嬌声をあげるアヤは、膣の粘膜を広げて食い込む熱い固まりの圧迫感に、苦しそうに口をパクパクさせていた。

「…」
苦しそうに顔を振るアヤを見つめた透はゆっくりと顔を近づけていた。
「…え、やだっ、なにっ…、あっ」
や、あっ、なんで?…、くうっ…、くるっ、やっ、あ…、チュー、された…、あはっ…、はあっ…、やっぱり、私が…、スキなんだ、…。
迫ってくる透に恐怖の色を浮かべたアヤは、口をふさがれて初キスを経験した。こんな状況での初キスに抵抗があったが、股間の圧迫感を忘れてうれし恥ずかしのアヤだった。
「!…」
はあ…、えっ、この匂い?…、どこか、で、…。
しかし透からいい匂いがして、不審げにまゆをひそめたアヤはその匂いの記憶を探っていた。

「…、やっ」
あ、エロ教師だっ、…。
いきなりアヤに突き飛ばされた透は、股間に巨大なそれをそそり立たせて尻もちをついた。
「…」
いい感じのところで拒絶された透はムッとした顔を向けたが、悔しそうに目に涙を溜めたアヤの顔を見て惚けた表情を浮かべた。

「…アンタなんて、最低よっ」
どうして、そんなこと、できるのよっ、…。
茫然とした透を置き去りにして、アヤはノーパンのまま木立を抜け出して坂道を走っていた。アヤの感じた匂いは、エロ教師のパンティから感じた匂いと同じだった。

美咲と絡み合っていた透を妄想したアヤは悔しくて
さっきまで、してたんだ…、ケリつぶせば、よかった、…。
剣呑な報復を頭に浮かべながら、目尻からこぼれる涙を拭こうともせず家路をたどっていた。

女子校生アヤ (90) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:26:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1119-8125052f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next